--年--月--日 --:--


今日一日と幸せな子達♪

2009年01月17日 23:20

今日は午前中にA動物病院へ里子に出たにゃんず達と不妊手術に行ってきました^^
(私は手術はしてませんヨ・・・)

里親さんが都合で来れないので、可愛い子達に会いたいがために手を上げた私
でも・・・
Image1077_man.jpg
ここどこですか?来たことあるよ~な
(はい~来た事あるよね^^あなたここで救われたのよね^^)

手術に連れてくると悪者になった気分。。。
(アタイ良い人だからね・・・苦笑)

まんじゅう&ききパパママ、寄付とお土産ありがとうございました☆


A動物病院のスタッフぅ~の後姿があまりにも可愛らしく♪激写っ♪
Image1079.jpg
一瞬振り向いてくれたけど迷惑そうな顔で後ろ向かれました(^^;)
お仕事中で忙しいですよね。。。

うちのちゃとさん、このダックスわんにバッタリ出会ったとき、受付のお姉さんの足元までズズズズズズ~とバックしてました(笑)

白わんは、うちの息子一目惚れの「チバちゃん」
超愛らしい顔がたまらんです(≧▽≦) お見せできないのが残念!


病院で可愛い猫のシール購入~♪
Image1080.jpg
これで2種類目GET♪
大きいサイズで500円かと思って、貴重な500円玉出したら300円もお釣りが来て儲かった気分☆
これは、中サイズの200円だったのだ♪
これもボランティアさんが作っていて寄付になります☆よければどうぞ^^


うちを卒業した超人気者「きょーちゃん」改め「こげちゃん」の画像とどきました♪
11.jpg
「デカッ!」
おっとこ前に成長しましたね~♪
立派なシャムネコ(もどき)様に変身☆

一緒に家族になった「さくらちゃん」改め「まめちゃん」と♪
02.jpg
まめちゃん、可愛らしい顔なのにこの写真・・・なんか悪巧み考えてそう(笑)


なにも言うまい・・・でも・・・
03.jpg
幸せそ~(≧ー≦)

こちらもやっぱり・・・
06.jpg
幸せなのね~(≧▽≦)


う~んこりゃ・・・
04.jpg
手放した事に後悔しそうなくらいたまらん可愛さです♪
でも手放した事に幸せ感じる一枚であります☆

こげ&まめママ、可愛い写真いっぱいありがとうございました☆
全部載せられないのが残念~1人でウハウハ見ます♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓ポチッと
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません
特別な生活も必要ありません
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。
それは人でも動物でも同じだと思います。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。

関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    今夜も可愛い~~♪(くうままじゃないよ)
    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

    猫ってなんでこんなに可愛いの~
    胸に抱かれて幸せそう~
    誰?抱っこされたいって言ってるおやじは??(笑)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    アタイぢゃない???
    オカシイナァ。。。

    猫ってどんな子みても可愛いよね~♪
    親バカ通り越して「猫バカ」だね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/74-ebde51cd
この記事へのトラックバック


最新記事


