楽しんだ後は・・・

2010年12月19日 00:05

今日は(も?)、他所預かりの子猫達のお見合いに行ってきたんですけどね (←日が変わってるぅ~^^;)

里親さんに、うちに居る子達に お土産貰っちゃいました☆


1個は、遊ぶもの

恐ろしいことになるんじゃないかと、内心ドキドキでしたが

本日は、まだ様子見なのか、破壊することも 破ってしまうこともなく、ほどほどに上手に遊びました 
(我が家流の「ほどほど」ですけどね^^;)

101218_遊ぶ猫1
中には、いくらと ばる (耳だけ参加が、ちゃと)

もちろん

とっても賑やかでした^^;


だぁ~れの尻尾だっ♪

だぁ~れだ?


ももと、かのんの尻尾^^

みんな はしゃぎまくって、写真はブレブレばかりでした


楽しそうな ぱと

お開きぱと

一心不? (笑)


かのんも楽しそうでした^^

満足かのん

子猫っぽい遊び方を学ぶんだよ~


K様、ありがとうございました☆
子猫部屋に置こうと思います^^



遊び疲れた後は、おねむタイム

おねむぱと

ぱと爆睡中

ぱっちゃんお休み~

ぱっちゃん、おやすみぃ~♪


あっ、そうそう

このかたもウトウトしてました

私の膝に座りながら

座り寝 かのん

吐息が聞こえてきそう (笑)

座り寝かのん

鼻クチョ付きで ごめんね


口元のホクロ?は、一生食うに困らん っていうから良かったね~ (笑)



かのん&ぱと 里親さん募集中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 一緒に遊んでくれる家族探そっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. アオイ | URL | -

    楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです。
    破壊されるまで楽しんでくださいね~~。

  2. 猫ニャンコ通販ブログ | URL | -

    こんばんはー。
    猫ニャンコ通販ブログです。
    リンクさせていただきましたm。。m
    http://catnyanko603.seesaa.net/article/174031853.html
    もしよろしければ相互リンクお願いいたします。

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    みんな楽しそうに遊んでますね♪
    (;^o^)パワフル軍団にいつまで保つかしら(笑)
    ぱとちゃん可愛い猫の開き状態♪かのんはマッタリと?で楽しんだ後は2人共可愛い(かのんの鼻クチョ残念w笑)寝顔だね♪
    (^o^)元気に遊び沢山食べてよく寝るのがにゃんこの仕事だからね~♪

  4. muk | URL | ECVnUrbg

    おおっ ぱとが激しい動きをしている
    何だかいつもゼンマイ切れかかってるおもちゃみたいだったけど、ちゃんと動くんだー
    かのんは巻き過ぎかな!?
    うちは羽根とか皮とか天然素材にしか興味示さない
    コート、バック、靴と被害は大きいですよ
    以前は外にも出掛けてたから数多くのねずみ君も被害に。。。

    くぅさん、、、ぽちさん4連発になってる(素敵キャラ・・)
    私の読み違いでなければぷちさんのような気が(・・?
    フフッ<^!^>やっちゃった系かな?

  5. ぷち | URL | pEHdweCo

    mukさん、私の名前のご指摘ありがとうございます。
    何でもないコメントをわざわざカギコメにしてしまった私なので、
    ぷちだけど・・・言えない・・・と思っていました(^^)

    ぱとくんのピンク肉球かわいい!
    手を浮かして身体をねじって寝る姿、ウチのお嬢様と同じですi-237

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >アオイさん

    今は一番かのんと、ぱとがハマっております^^
    楽しそうです☆
    ありがとうございました^^


    >猫ニャンコ通販ブログ

    初めまして^^
    リンクありがとうございます
    また覗きに伺わせていただきますね
    ありがとうございます^^


    >やわにゃんさん

    見事に元気に遊んで、食べて、爆睡してる2匹です^^

    出来るだけ長く遊べるように「普通に」遊んで欲しいですけどね~(笑)
    ダレカが入ってると、上から乗って嫌がらせしてます^^;
    いつまで持つやら・・・
    ありがとう^^


    >mukさん

    ご指摘ありがと~ビックリしたぁ(笑)
    突っ込んだつもりが また突っ込まれることになった・・・
    やっちゃった系ですな^^;

    ぱと、電池切れは早いけど機敏な動きもするのよ
    スイッチ入ると動きが早いから、なかなか写真取れなくて、結局電池切れの写真ばかりだけど^^;

    かのんは、スイッチ入ってる時間長いけど 呼べば静止するから撮り易い
    半にらみ顔多いけど^^;

    天然素材は反応大きいだろうね
    うちもファー付きのコートとか着てきた人は狙われるよ(笑)
    ありがとう^^


    >ぷちさん

    もぉぉぉぉ~しわけないっっ!
    自分でもビックリ^^;
    こっちでもあっちでも突っ込んだつもりが、自分がやってるじゃん
    ごめんーーーv-436

    お詫びに、白黒色したものと、白茶色したもの届けるっv-391
    いつでも言ってね~(笑)

    ぱと、あの素敵お嬢と一緒なね♪
    じゃあ、ぱともピンクのオテテで幸せげっちゅ♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/738-6be5062d
この記事へのトラックバック


最新記事