--年--月--日 --:--


満足なら乳母は喜ぶよ・・・

2010年12月16日 21:58

本日、おっとりしたパソコン(ADSL)から、ぱわふるパソコン(ケーブル)に変わったのを機に、場所の移動をさせたのですが

何かを片付けてるときって、違う何かを見つけては

どんどん どんどん 違う方向に向かっていってしまうものですね

で、 どんどん どんどん 部屋の中が 引越し直後のような状態になって

現実に戻って、周りを見渡すと、どっと疲れがでるんだ

で ・・・

現実に戻って周りを見たとき

101216_かのんさん・・・ぱとさん・・・

 !  !  ! (3段階でアゴはずれた)


見ない見ない ・・・


何もなかった  気のせい


(チラ見)


ももさん!?? なにやってんの??

ももさん!??

年齢関係なく楽しいようですね  ヨカッタヨカッタ


「あれどうする???」と 自分に問いかけながら、自分の周りを片付けてしまって


掃除機かけることにした ・・・ 昼かけたのにぃぃぃ


って・・・


あんたなにやってんの!??

ぎんさん・・・
と・・・とどめ?


発起猫は、かのん&ぱとではなく (残念ながら ぎんでもなく)


全く そ知らぬ顔して ダンボールの中でモフってる


このお方

発起猫
すずさん、モフってる場合でなくてよ?


掃除前に


落ち着こうと、お茶を飲みに行ったキッチンの流しの上にも


観葉植物の土が散乱していた
(観葉植物を土ごと引っこ抜いて引きずった)


す・・・すずさん (^-^;) (←すずしかやらないもの)


掃除しろってことよね・・あそこも ここも (T-T)

私があんなとこにシュレッダー置いてたのが悪いのよ

観葉植物だって、キッチンにおいてたから悪いのよね

でも ・・・

仕事のない日にして欲しいわぁ~ (T-T)


片付けるときも また大変


かき集めるのが楽しいらしく、人と猫の かき寄せ大会


満足ニャ♪

楽しければ、乳母は嬉しいさぁ~~



かのん&ぱと 里親さん募集中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ たまには盛大に遊んでみる?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | mQop/nM.

    長所(?)=ゆる~い神経

    すすす す すみませんっ!! m(_ _"m
    面白すぎて大笑いしてしまいました。

    やられてしまった後は、怒る気もすっかり失せ
    短くフッと溜め息をついて、あとは笑うしかない。  みたいな~(笑)

    うちのチビどもも、想像を絶する出来事をしでかしてくれます。
    その都度、とーちゃんは鬼の形相で怒ってますが、わたしは
    「すまんすまん。かーちゃんが悪い」と笑って片付けしてますi-229

    にゃんこと暮らしてると、なんか気が長くなるっつーか・・・
    ゆる~~くなるっつーか。
    ちょっとしたことで、怒らなくなりません?(苦笑)

  2. muk | URL | ECVnUrbg

    発見した時ってやらかした本猫は既に飽きてたりする
    よくあるよね
    人んちの事だと笑える(^○^)
    スミマセン_(_^_)_
    私は掃除大嫌いなんでかなり凹みます
    片付ければ戻るもんならヨシとするか・・・
    まぁ、猫も人も楽しめたって事で(^_^;)
    慰めにもならない?   ですよねぇー

  3. ちーぽーぱん | URL | -

    お~。みんな派手にやってくれたね~w

    私は、もうしばらく現実逃避してみるかも~v-398

    で、しばらくしてからじゃないと多分動かない^^;

    や~しかし、みんなの顔ってば活き活きと輝いてますよん♪
    目キラキラしてるもんw。

  4. キッツCat | URL | roOum4UQ

    はじめましてー☆

    ご訪問、ありがとうございます♪
    可愛らしいねこさんが大勢いらっしゃるのね^^v

    応援☆

  5. やわにゃん | URL | mb395ffs

    もうドンマイと言うしか・・・・

    笑っちゃダメだけどついついその時のくぅさんの表情を想像したら(笑)
    (;´∀`A ドンマイドンマイ(死語?)
    ほんとに猫の手も借りたいですね(笑)

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >M家さん

    アゴがはずれそうになった後やってましたよ・・・短くフッと溜め息をついて・・・頬だけの笑い^^;

    日常の「ウ●チ落としてるよ~」とか、「誰が猫砂散乱させた?」や、「アタイの大事な化粧道具を寄ってたかってオモチャにするじゃね~」なんて、「ほらまたぁ~」ですよ(笑)

    ちょっと位、なんか落ちた音とかでは、すぐ駆け寄らなくなったし^^;
    アタシがここにおいてたから悪いんですぅ~ですね(笑)

    きっと気が長くなりました はい^^;
    猫の世界に私が居るんですから、しかたない(笑)
    ありがとう^^


    >mukさん

    私も掃除苦手~
    いや・・・掃除だけじゃない(言えないけど 笑)
    奥さん欲しいくらいですよぉ

    「あれをどうやってかたづける??」と悩んだ末、やっぱ掃除するしかないかぁ~ですね^^;

    私もきっと人のことだと「やるやる~♪」って笑うだろな(笑)
    慰めるより、掃除に来てくれると感謝する☆
    ありがとう^^


    >ちーぽーぱんさん

    見ないふりして現実逃避して、かなり放置してたんだけどね・・・
    散乱させて別の部屋や場所に行くから家中が紙だらけになったよぉ~(T_T)

    ええ・・・みんなが喜んで生き生きしててくれりゃそれで良いんだけどね~
    ありがとう^^


    >キッツCatさん

    初めまして^^

    キッツCatさんのブログ、写真きれいで素敵ですね☆
    猫様が可愛すぎるからよけいかな??

    ありがとうございます^^


    >やわにゃんさん

    ええ・・自分でもすごいアングリ顔だったと思いますよ^^;
    ドンマイです・・・年齢ばれるよ(笑)

    猫の手借りたら、拡大いたしましたよ?(笑)
    ありがとう^^

  7. koto | URL | Lis.ZDmI

    あっはははははは!
    こりゃ凄い!
    ウチもよく荒されネタ書いてますが、
    これは完敗です(爆)
    アゴもはずれますねー^^;
    でもとっても楽しそう。
    こちらにまで伝わってくる喜びように、
    幸せな気分になりました。(すみません~笑)

    ウチもキッチンはよく荒されますが、
    観葉植物根こそぎって、ないなあ~プププッ

  8. くぅ | URL | El66wgVw

    >kotoさん

    うたちゃんの不満顔最高ですv-398

    ここまでってないですか~~?
    うちの子はマシなほうかと思った(笑)

    でも、楽しそうにしてるの見ると、まいっか^^;ってなるんですよね
    猫様達には、やっぱり弱いですねv-356
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/737-efd41df6
この記事へのトラックバック


最新記事


