甘えっこ子猫の甘えどころ

2010年12月13日 22:27

ぱとは、どうも ちゃとが好きみたい

ちゃとが寝てると、潜り込みに行くけど、ちゃとは「子猫眼中になし」で、関心も示さなければ、無視もしない(笑)


そんな無害な ちゃとの側が 落ち着くのかな

今も、ベッドから出た ちゃとのお腹のところで、毛づくろいしてる ぱと

どっちも可愛ええなっ 

おぉ~♪ 爆睡してる ちゃとのお腹の中に顔をうずめて もっふりしてる ・・・う、うらやましいぞっ


などと実況中継しながら、昨夜のぱとをUPしてみた


ちゃとのそばに行きたいけど どうしようかと もじもじしてる ぱと

もじもじぱと


ずっと様子見てたけど

ちゃとをチラ見するだけで行動に移さない

でも、行きたい行きたい・・・と、心の声が聞こえてくるようだし

どうしよっかな~

じれったくなって

ちゃとのベッドをそばに寄せてあげた

嬉しそう^^

嬉しそうだぁ~ 

良かったね♪ ぱと^^



今朝は、かのんが ぎんに埋もれてた

珍し~

しかし ・・・

ぎんとかのん1

むっちっり腹に埋もれて、苦しくないか???


大丈夫かぁ?

ぎんに埋もれるかのん

大丈夫そうだね、と思ったら


ぷっはぁぁ~~
ぷはぁ~っ

やっぱり苦しかった?

最近、ぎん成長したからなぁ (笑)


こんな大猫に甘える ぱと&かのん、里親さん募集してますよん☆


今日はめっちゃ寒くなったな~と、思ってたら

やっぱり低気圧に弱い ちゃと

久しぶりに痙攣を起こしました


明日はまた暖かくなるようだけど、明後日から また寒くなっていくようですね

持病のある子達には辛いかな

みなさんもお気をつけてっ!


そうそう、この辺の言い方では、明日、あさって、ささって、しあさってと 一日多いようですね (笑)



かのん&ぱと 里親さん募集中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 甘えられる家族に出会うまでっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. モカママ | URL | -

    モッフリ羨ましい)^o^(

    我が家のモカ姫は、暑がり?布団の中に絶対に入らないから、猫カイロできない(>_<)
    毎日イヤーと言われても朝晩モフモフ、スリスリは、欠かせない)^o^(しすぎてるからか、撫で撫でしてーと来ても抱っこしようとすると逃げられる(T-T)
    私も猫になりたい☆
    明日、明後日、明々後日、ささって だったのね!おばあちゃんがよく ささって って言ってたけど、いつのことぉ?何日?って聞き直してた(^_^;)

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    くぅさん粋な計らいです♪
    (≧∇≦)ぱとちゃんホントに嬉しそうだ~
    ぎんパチ先生どんどんデブ…イャイャw
    (*´ω`Aふっくらなさってまぁ可愛い事♪(笑)
    ぎんとぱとてもしかしてぎんとかのんですか?
    訂正かな?(≧ω≦)ウシシ(笑)

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    何とも幸せそう)^o^(
    見てるとほっこりしてくる
    それにしても、かのんの髭と眉毛モッサモサ
    将来は仙人になれるね
    ヅラ疑惑のぱとくん
    私にはタラちゃんに見える

    ↑しっかり逆襲されましたね(^_-)-☆ウヒャヒャ

  4. にゃにゃもぐら | URL | afJ/G0i6

    もじもじおててのぱとちゃんかっわい~v-238
    あまりかまわない子にあまえたいって心境わかるわ~

    かのじぃはぎんじぃに育てられ
    ますますぎん化するか、方向変換するか
    楽しみな家族や~

    今朝も癒され出発します

    上司とのバトルで疲れ気味のおばちゃんでしたが
    君たちの顔を見てると「絶対負けへんからな!」と
    新たな闘志を燃やすのでありました

  5. M家 | URL | mQop/nM.

    2012年

    ぱと君、ほんっとにちゃっちゃんの事が好きなんですねi-179
    控えめだけど、好き好き感をちゃんと体で表してますよね~^^

    ぎん君、でかくなったなぁ・・・i-229 
    ガブリエルは、兄貴&舎弟って感じしますw

    私も鼓膜が破れて以来、気圧が下がると、耳鳴りがするんです。
    ちゃっちゃん、ちっちゃい(猫にしたら大きい方?w)体で
    頑張って痙攣に耐えてる姿、考えるだけで胸が痛くなりますe-259

    <追伸>
    昨日、カレンダー届きましたi-185
    とーちゃんと二人して、ニマニマしながら拝見してましたi-239
    みんなちょー可愛いi-176ですよねっ。たまんないっi-199
    一年間、ほんゎ~かして過ごせそうです^^
    ありがとうございましたm(◡‿◡)m

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >モカママさん

    おばあちゃんって・・・アタイ仲間??ヾ(--;)オイオイッ(笑)

    毎日モフモフスリスリしたい気持ち分かります~♪
    私も毎日嫌がられてる(笑)

    うちは最近、布団に入りたい子と、入ってる上からドスドス踏みつける子が居て、結局 布団の中の子に逃げられます(TT)

    でも猫って触ってるだけで幸せ気分になれるから不思議ですね
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    突っ込んだすぐに、突っ込まれることになるとは・・・v-13
    悔しいから この際、かのんも「ぱと」と改名しようかと思いましたよ(笑)

    ぎん、若干ふっくらしたのよね~(冬だから)
    ぱとの嬉しい顔には、私も笑顔貰いましたよ♪
    ありがとう^^


    >mukさん

    へい・・・逆襲されましたv-13

    かのん、寝癖も伴って、ほんとボッサボサ(笑)
    仙人ってきっと性格は穏やかだよね!
    そうなってほしい (意味違う?)

    ぱと、たらちゃんって・・・見えてしまうじゃん(笑)
    ありがとう^^


    >にゃにゃもぐらさん

    かのんにも、とうとう「じぃ」が付いたか^^;
    否定はできん(笑)

    ぱとは、おっとりしすぎて(時に走るけど)、こっちまでボ~っと見つめてしまう
    一緒に居たら、ボケ老人2匹 v-395

    おばちゃん、色々大変やけどへこたれないでね~ファイトォ~~
    ありがとう^^


    >M家さん

    ぱとは、なんだか ちゃとの側に居ますね~
    でも、ちゃとってみんなから好かれる
    柔らかいオーラでも出てるのかな^^
    本猫はまったく可愛がるそぶりは見せないんですけどね(笑)

    ちゃとには、毎日 元気元気と言って薬を飲ませてます
    どっかで、そう言って飲ませると薬がよく効くって聞いたから^^

    ぎん、デカクなったでしょ^^;
    大人になったのね(笑)
    こまめといい、かのんといい しっかり教育されてます

    カレンダー届いて良かったです^^
    いつか、もうちょっとマシなの頑張ります(笑)
    ありがとう^^


    >カギコメさん

    見つけましたか~^^
    後で、もっとはっきりしたのを使えば良かったと思いましたけど^^;

    カギコメさんも長男坊と同じ柄好きですな♪
    私も好きです~できればもっと崩れたの(笑)
    オンリーワン柄ですしね^^

    わざわざありがとうございました☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/733-0b1829c3
この記事へのトラックバック


最新記事