個性それぞれ

2010年12月12日 20:47

本日も素敵なご縁が繋がるのを見せていただき、幸せ気分のおすそ分けをいただいた私^^

保護猫達が幸せになっていくのを見られるというのは、嬉しくて 自分の気持ちにも力をもらえますね
ありがとう^^


かのんと、ぱとも優しい家族に見つけてもらえるのを、のんびり待ちましょ~♪



今朝

かのん、ぱとが寝ているところに乱入

遊びたい かのんと、眠たい ぱと

101212_かのん&ぱと1


優しくしたいのか、甘えたいのか、遊びたいのか ・・・

やめときゃいいのに^^;


101212_かのん&ぱと2


多分、怒らせるな~ と、思いながら見てました


101212_かのん&ぱと3


大人しく添い寝してれば良いのにぃ


101212_がぶぅ~した


空気の読めない甘えっ子 かのん


101212_ぱとが・・・
あ~あ ・・・


ほらなぁ


怒ってるよ ^^;


101212_怒ってるよ?

無言の怒りの始まりです (笑)


少しして見たら

ぱと

珍しく、とまとが寝ているところに入ってた

めっちゃ眠そうだけど

101212_tomatopato.jpg

なんか緊張してる (笑)


やっぱり

ちゃっちゃんの所が一番落ち着くみたい

101212_やっぱりちゃっちゃんと♪


安心ぬくぬく♪


101212_ちゃと布団


横に居た とまとが


優しいキス

101212_優しいキス

大丈夫だよ って言ってるみたい



甘えたい かのんが


ムリムリ入り込んだけど


あんた、眠たくないでしょ~ (笑)

101212_甘え下手かのん
(手前通行猫、ぎん)



大掃除を諦めたといいつつ

キャットタワーはやりました (ちょぴっとだけ)


ゴム手袋でこすると、綺麗にわっさり毛が取れます 


キャットタワー掃除中

約2名に 邪魔されながら頑張りました 



少し前に掲載した、全盲の3匹の里親さんが決まりそうです 


こちらの2匹
 も里親さん募集です!
目が見えなくても、普通の生活して預かりさんを魅了しておりますよ^^

きっと大きな幸せ 一緒に感じられますよ


家族になれば、見た目の何かは 必要ないですね
その子自身の何かが幸せをくれます


人は結局、里親になって「迎えてあげた」つもりが、見返りを求めない 笑顔と幸せを貰って癒されて 救われる側になるのだと思う

しっぽ家族って 偉大だっ 


かのん&ぱと 里親さん募集中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 見返りのない幸せ貰ったもん勝ち☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. アオイ | URL | -

    かのんくんとぱとちゃんのコントのような光景がほほえましいですね。
    まるで夫婦喧嘩のようにも見えて(笑)

    ちゃっちゃん布団はとってもあったかそうですね。
    私もちっさくなってそこに入りたい^^

    でも、つぶれていないかドッキッとしそうですね・・・。
    でも、その光景がまた、ほほえましいですねぇ・・・^^

  2. ミミエメピッピ | URL | -

    くうさん、昨日カレンダー頂きました~!
    こんなにほんわかあったかいプレゼントはめったに頂けません。
    ありがとうございました。
    かわいさいっぱい素敵な便箋のお手紙付きでもうもう感激です。
    それに私はこのサイズがすごく気に入りましたよ。
    どこにでも手軽に置けて、ポケットにもなぜか入れたくて…。
    ほんとっにうれしいです。

    今日のブログ、かのんくんに笑わされて、ぱとくんとちゃとちゃんに癒されて、トマトちゃんの優しいキスにウルウルして、全盲の子たちの新しいご家族が決まりそうとのことで涙して、
    他にもご縁があったようで(いっちゃん、ほうちゃんですよね)なぜかここでもちょっと目がかすんで、忙しかったです。

    くうさん、ほんとに楽しいブログを毎日ありがとうございます。

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    訂正感謝♪(笑)

    かのんとぱとちゃん凸凹コンビで良い味出してるんですよね~
    後(;^∀^)もう少しかのんが空気読めれば完璧(笑)
    でもこまめこりんちゃんの様に上手く行くんじゃないかと私は思うのです。
    全盲の子も優しい家族に出会えたみたいで良かった♪
    (ρ_;)どんな子も同じ命の重さと輝きがあるからね。
    私も頑張った子家族に迎えたいけど独男てハードル高いんですよね~(泣)
    (ノДT)ペロペロナデナデし過ぎるから?(泣)

  4. tadasama | URL | -

    おひさです(笑)

    ちょこちょこ覗いていたんですが、久々のカキコです。。。

    それと、ちょっと相談があるので、TOPのメールフォームから
    連絡させてもらってもいいですか??

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >アオイさん

    ちゃと布団は良いっ
    見ててうらやましいですよ~^^
    ぱと、よくつぶれながら爆睡してます(笑)

    かのんと、ぱとのやり取りもいつ見ても面白い
    かのん、ヤンチャなくせに最終的には、ぱとの顔色伺ってる
    人間の兄弟みたい(笑)

    毎日同じような光景なのに、毎日ニンマリ微笑ましくみています
    ありがとう^^


    >ミミエメピッピさん

    カレンダー届いて良かったです^^
    アナログ人間なので、そんな感じでしか気持ちにできなくて^^;
    ポケットに・・・なんて感激です!

    頑張ったしっぽ達を見ていると、本当に感動ばかりですね
    とまとのキスには実は私も じ~んとしたりして(笑)

    慣れない子達も、その子達のペースでゆっくり里親募集していきますからね
    ありがとうございます^^


    >やわにゃんさん

    独男は、鼻の下伸ばしてニヤニヤしだして、近所から通報されるからぢゃないですかね?(笑)

    ウソウソ~
    でも女性より男性のが仕事や付き合いで不在が多いというイメージなんじゃないですか?
    それに、最近は、付き合った女性が「いらない」って言ったら逆らえず手放す弱い男性増えてきてるイメージもあるかも

    でも、やわにゃんさんなら、そのうち絶対に素敵なご縁がありますよ☆
    でも女性に出会うなら、しっぽがついてようが、なかろうが、命の尊さを知っている優しい人をお勧めします☆

    人も犬も猫も、みんな幸せのおすそ分け貰って、幸せになってほしいです♪
    ありがとう^^


    >tadasamaさん

    ご無沙汰しています

    まともな返答はできないかもしれませんが。。。
    メールフォームからお気軽にどうぞ~
    ありがとう^^



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/732-6397e976
この記事へのトラックバック


最新記事