--年--月--日 --:--


病気なんてなにさぁ~♪

2009年01月15日 21:48

ちゃとの事ではご心配お掛けしました

毎日エンゲル係数あげる努力を怠らず?頑張っております
Image1067.jpg

ちゃとのオトボケは日常茶飯事です
この前、寝転びながらちょっかいかける とまとが邪魔だったようで とまとをまたぐべく飛び越えようと ジャン~プ したら着地が とまとの上でした・・・
どんだけ距離感わからんのやヾ(^^;)

間近で見た私・・・「あの・・・踏んでますけど?」
とまと ビックリして固まる(笑)
ちゃと 一瞬固まりつつも何事もなかったかのようにそのまま平然と歩き去って行った・・・
(着地失敗してるやん~!飛び越えられてへんに???)

何を隠そう笑い話です(日本語おかしい?)


踏んづけられた とまと、元気満たんメタボまっしぐら(苦笑)
Image1068.jpg
毎日ご機嫌で、何か見つけるたびに遊び道具にしております(^^;)


ご機嫌斜めはコチラ ももさん、何故かチビどもに好かれてつきまとわれる
(写真の影は とまと)
Image1073.jpg
おぉぉ~♪日の光を浴びて美猫度増してますよ(≧▽≦)


何だか納得いかないお顔なのは すずさん
Image1071.jpg
何故かと言うと・・・


すずさん歩いてる時に 息子に・・・
Image1070.jpg
「シャコタン」と言われました(^^;)
今でもあるんですな~そんな言葉(笑)
「足そんなに短かったか??お腹が床につきそうやん~」って

そりゃレディに失礼やわな~
息子の寝込みを襲うようにアドバイスしておきました



ちびさん、窓辺でウトウト・・・じっさまの日向ぼっこみたいやけど
Image1047.jpg
気持ちよかろ~♪ 我が家のボスは仕切りが大変だからね~(苦笑)



ぬふふ♪こちらは胸キュン画像
Image1057.jpg
キャ~~ワイイッ(≧▽≦) ちゃとのおてて♪
おててとおてて合わせて幸せ~♪です オホホ~♪

あまりの丸さに「ET~」はできなかったゾ ぬふふ♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓ポチッと
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません
特別な生活も必要ありません
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。
それは人でも動物でも同じだと思います。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。
関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    こんにちわ~~

    ETって・・・
    くうさんお年がばれますぞ~~
    でも懐かしいnyankoでした・・・

  2. うにに | URL | -

    ちゃと君肉球が気持ち良さそう♪
    ホント「病気なんてなにさ!」ですよね。
    ちゃと君、幸せそうな顔してますね。
    うまく表現できませんが、幸せに過ごせる
    居場所があって良かったなって思います。
    何よりもくぅさんの愛情がしっかりと伝わっているのが皆の顔に出ていますよ♪
    皆すごく「アタイ幸せよ」って顔してますね。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    nyankoさん

    やっぱ古いか・・・ET(苦笑)
    懐かしがってるnyankoさんもお年がばれますぜ~(笑)


    うににさん

    みんな幸せでいてくれたら嬉しいです
    誰だって病気や寿命はつきもので、大きな命沢山抱えてしまってますが、少しでもみんなに安堵の時間があるように頑張ります
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/73-3599b6c8
この記事へのトラックバック


最新記事


