--年--月--日 --:--


何も言うまい・・・でも・・・

2010年12月08日 21:16

今朝


「今日は余裕だぁ~♪」


なんて


仕事に行こうと思ったら


がぁ~んっ


うっそぉ~~~んっ 



なにごと?


ダレカが アレを アンナコトしたぁぁ~~


ふ~ん


がぁぁぁぁ~んっ


ふえ~ん


「あっりゃぁぁ~~・・・」
101208kanon.jpg


ダレカがね ・・・ 


だれっ!?



あの・・・すずさん、2枚ともにお尻が写ってるんだけど・・・しらない?

おしりが・・・

ですよねぇぇ~~


だ・・・だれかが・・・

kanonkamo.jpg

かのん君・・・だれかが・・・さ


あやしいっ

疑ってないけどさぁ (-_-)


誰でも良いんだけど ・・・ 犯人なんて探さないけど ・・・


あそこにおいてた私が悪いんだよ  うんうん


良い子ね

だよね~~ 

みんな良い子よっ


そんなこんなで 全く余裕のなくなった朝でした



かのん&ぱと、里親さん募集中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 良い子に幸あれっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. あかあおきいろ | URL | DDJALrL2

    怒れないですよね。でも、涙ですよね。共感します・・。
    (うちは、朝よくゴミ箱がひっくり返ってます。
    ゴミを入れた私が、悪いのか・・・な・・。)
    ぱとちゃん、うちのあおいの子猫時代に似ていて、
    可愛いな~と見ております。
    ぱとちゃんは、犯ニャンじゃないよね!!

  2. muk | URL | ECVnUrbg

    あ~ 私も過去やられました
    遠方の親戚の葬儀で一泊して帰ったら、家の中が悲惨な事に・・・
    しかも5鉢も(T_T)
    当時は一匹しかいなかったから犯人は決定
    あれ、絶対に嫌がらせだよ うっうっ

    ガジガジかみかみケリケリって止めるものなんだ
    うちの土筆は5才半にして未だに日課のようにやってるんですけどぉ
    途中でどや顔するのが可愛いんだよね~§^。^§

    久々のこまりん元気そうでなにより
    こまめは少し大人っぽい顔になったような
    成長した分イタズラもパワーアップしてるみたいだけど
    大人猫さん達のまったりした姿はホッとしますね( ^^) _旦~~




  3. M家 | URL | mQop/nM.

    うちは昨晩、炊飯ジャーを落下されてました。i-230
    犯猫はわかっています。でも、現行犯じゃないから
    叱ってもダメなのでぃす。トホホ・・・i-182
    んまぁ、今朝のゴハンはパンだったから、炊飯タイマーをセットして
    なかったから、よしとしようi-239

    あ、あとWiiのセンサーバーの線がブッちぎられてました。
    これも犯猫はわかってます。でも、現行犯じゃな・・・・・ (以下繰り返し)
    orz

  4. 迷探偵やわにゃん | URL | mb395ffs

    犯ニャンは君だ!

    (ノДT)くぅさんドンマイです~
    (゜∇゜;)げっw元気がイイ証拠だよねかの…イャイャw(笑)
    疑う事は良くない事です!
    (*´ω`)ね~かの…ダメダメ疑っちゃw(笑)

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >あかあおきいろさん

    そうっ!ゴミ箱にごみを入れた人が悪いっ(笑)
    うちも色々やられるたびに「あ~あ、掃除しろってことね。。。」と思って諦めます^^;

    ぱとは、ゆっくりおっかけっこするから違うだろうな~(’’;
    おっとりしてるところが何ともいえず可愛いですよ
    ありがとう^^


    >mukさん

    5鉢はキツイなぁ~^^;
    でも、別の器に入れてよけておいて仕事に行って帰ってきたら、家中土だらけーー;
    なぜか布団の上まで土がいっぱいでした(T_T)

    ガジガジかみかみケリケリは、ある程度成長すると落ち着くことが多いみたいだけど、大猫さんにやられると痛そう^^;

    こりん&こまめは体の成長と共に、「しでかすこと」成長し続けているようです^^;
    良い家族でよかった(苦笑)
    ありがとう^^


    >M家さん

    現行犯じゃないと、一人吠えるしかないですよね~(笑)
    うちは、まだコードや炊飯ジャーは、やられてことがないので良かった^^;

    沢山居て、発散所があるから物が無事なのかな~(’’?
    猫同士の遊びは賑やかですけどね
    ありがとう^^


    >迷探偵やわにゃんさん

    お見事っ!
    誰でしょうねぇ~~(笑)

    多分直前まで周りで暴れてた元気なヤンチャ坊主でしょうが、本猫、しら~っとしてるから 一人吠えて泣きました^^;

    ドンマイドンマイ♪ (←ところで死語?)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/728-e5c681cc
この記事へのトラックバック


最新記事


