--年--月--日 --:--


里親募集中かのん&ぱと

2010年12月07日 19:58

かのん、ここ数日でガジガジカミカミケリケリをしなくなりました

成長したね~ 

これで堂々と?里親募集できそうです(笑)


大人なオイラ♪
101206_kanon1.jpg


ちょっぴし、体調を崩して寝てた私
子猫部屋から開放したまま、布団で寝込んでたんですが (←たいしたことはない)

目が覚めると、布団から出てる 私の手のひらの中に、かのんが丸くなって寝てた


可愛い甘えん坊めっっ


オイラが治してやったさっ
1011206_kanon2.jpg

嬉しい目覚めでした^^


先日 休みの日に、ぽぴさんを家に連れてきて 子猫達に初対面


だれだ?


フーシャー言わないけど、「誰だっ!?お前??」という様子の かのん


かのんにペシッ


しつこいと そら やられるわな~ (笑)


ぱとは、こんにちは♪ のご挨拶


ぽぴ&ぱと


この2匹、犬にも全く動じない様子

ワクチンの時に、病院で出会ったワンコにも動じず、特に ぱとは、吠えられてもキョトン顔で獣医さんに笑われたほど^^


ぱとも随分、子猫らしさを発揮して、かのんと対等に遊べるようになった 

でもまだ体力的にはもうちょっとなのかな、すぐ眠たくなるようで、目がショボショボしてくる


101206_pato1.jpg


片目を細めることが多いので、獣医さんに話したら

「事故のときに顔も打ってて、目がつぶれてたからな~」って 


えっっ!? 聞いてないけどぉ~ ^^;


まぁ、他の事いっぱい聞いてたから、聞き漏らした可能性も否めない 


101206_pato3.jpg


イケメンが復活して良かったね ぱと

もしかして、ぶつけたせいで ヅラずれた??


こりんの時もそうだったけど、今 ここまで元気に復活したから それで良い
これ以上の欲はもたないよ^^


だってぇ~

ぱと、イケメンじゃん♪


まぁねっ

101206_ウインクぱと

気がつけば 側に居る 静かな ぱと

甥っ子が来て、ぱとを見て「こいつ可愛いーーーっ!」って、かのんよりもハマてった^^

座ってじっと見つめられると イチコロ ですよ♪


かのんと、ぱと 本当の家族に見つけてもらえるのは いつかな^^
かのん&ぱと、里親さん募集中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 幸せになれっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ぷち | URL | pEHdweCo

    メロメロ

    見れば見るほど、かわいい!
    かのんくん、いい子ですね・・・ホロリe-263
    そんな優しい表情で見つめられたら敵わないな、きっと。
    ぱとくんの、ぽぴさん&かのんくんを真中で見つめてる写真、
    プッ、何だろう、すごくおもしろいe-420
    ただこっちを見ているだけで笑わせてくれるなんて、すごい!
    素晴らしいGIFTですねv-25
    かのんくんもぱとくんも、ドストライクv-10
    こんなかわいい子たち、滅多にいないと思う!!

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    くぅさんご自愛下さい

    ぽぴさんすっかり貫禄が出てきましたね
    (*´ω`)元気元気で良かった♪
    二人共こんなに可愛いから是非イケメンブラザ-ズとして行きましょう♪
    (*´ω`)b情熱のダンディズム王子かのん&ク-ルな流し目王子ぱと♪ってキャッチフレ-ズではいかが?(笑)
    家族の方(´3`)早く迎えに来ないと私にさらわれて暑苦しい位なでなでペロペロされちゃいますよ(笑)

  3. じょにパパ | URL | -

    おはようございます。
    初めてコメントします・・・

    とってもかわいい子たちですね。
    思わずウチの子にしちゃいたいくらい・・・
    この子たちならきっと優しく素晴らしい里親さんに巡り合えると思いますし
    絶対そうあってほしいと思います。
    君たちが幸せに暮らせるよう
    じょに子とともに願っております。

  4. にゃにゃもぐら | URL | -

    ぱとちゃん
    ヅラのっけ具合い最高にかわゆい 
    ずれてるとこがツボ 

    かのんくんがこんなヅラ位置だったら迎えに行ってたな…


    生きるもんだね~
    相当危険だったろうに
    ぱとちゃんの生命力9割
    先生の腕1割ってとこかな 

    先生方ごめんなさい

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >ぷちさん

    かのんが手のひらの中に丸くなって寝ていたのを見たときは、笑顔になりましたよ^^
    可愛いなぁ~って♪

    ぱとのボ~っとしてる表情もいつも可愛い^^
    癒されてます

    今年最後?に、なかなかキャラの濃いのが残りました(笑)
    今年は大きな幸せトントン拍子に続いたから、最後にドカンと幸せのおすそ分け貰いたいものです
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    大変っっ暑苦しい愛情貰う前に、幸せのご縁つながなきゃ(笑)

    ぽぴさん、実家でしっかり姫化しております^^;
    毛並みも随分柔らかく良い毛並みになってきましたよ

    「情熱のダンディズム王子かのん&ク-ルな流し目王子ぱと♪」
    素敵なキャッチフレーズv-398
    使わせてもらおう♪

    素敵なキャッチフレーズで幸せGETですな☆
    ありがとう^^


    >じょにパパさん

    初コメントありがとうございます^^

    じょに子ちゃんと、じょにパパさんの応援いただけたらパワー満点です☆
    沢山の優しさと、お気持ちが、この子達のような子を幸せにしてくれることを実感して感謝ばかりです!

    じょに子ちゃんのように、優しいパパができたら嬉しいな☆
    ありがとうございます^^


    >にゃにゃもぐらさん

    そっかぁ~かのんのヅラずれてたら完璧だったね!(笑)
    綺麗に出すぎてるところがイマイチそそられないのかも?i-278

    ぱとの生命力は凄いと思う
    入院中から見てたけど、ピクリとも動かなかった血で汚れた子が、こんなに復活してくれたもの!
    小さい体で大きな命と力を持ってるね

    かのんも、一匹で不安でさまよって頑張っただろうな
    私なら耐えられんよぉ
    2匹とも大きな幸せをつかんでほしいよ

    2匹のペースで幸せのお手伝いに励みます!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/727-1844e1c8
この記事へのトラックバック


最新記事


