--年--月--日 --:--


寝る子寝子もっふり~

2010年12月02日 23:37

(本日の記事は、眠くなるかも)



昨日までの ぱとは、うちの大猫さん達と居ても こんな感じで

緊張ぱと
緊張感たっぷり

眠たくなると自分から寄っていくくせに、横になって寝れなくて、よく固まって座ってた ぱと


今日、ちょっと体調崩して帰ってきてマッタリしてたら、嬉しくも うらやましい光景が・・・ 


ずっと同じような茶系の写真続きますよ^^;



初めは、若干の緊張感があったものの

そこは、ちゃとオーラ

ちゃと布団1


癒されて、だんだん 眠りに


ちゃと布団2
(友情出演:ばる)


ちゃとは寝てるとき、よく動く


ちゃと布団3


それでも、夢の中にどっぷり入ってます


ちゃと布団4


カメラが気になるのか 一度起きて、どっか行って戻ってきた ちゃと


ぱとのことは、眼中にないようで・・・


定位置に戻って


ちゃと布団5
踏んでますよぉ~


きっと つぶれたままだと思って、ぱとを移動させました^^;


ちゃと布団6


しかし ・・・


ちゃと布団7


うらやましい ・・・


ちゃと布団8


あぁぁぁ~~ 私も その中に入りたいよっっ


でも、 ぱと


ちゃと布団9


幸せそうだね~


101202_幸せそ~♪

なんか、やっと ぱとが安心して落ち着けたようで 嬉しかった


自分も、もっふり包まれている妄想をしながら 写真を撮っていた 変なやつです

あぁぁぁ~~  私も ちゃと布団でもっふり 眠りたぁぁ~~いっ

今夜、ちゃと布団が夢に出てきそう (笑)


ちょっと茶色が続いたので


違う色でも入れてみようかな


gin_dog.jpg

ブサカワの「わさお君」に見える ・・・ 犬じゃん (笑)

(こっちのが夢に出てきそう?)


かのんは、この時 別の場所で「おっさん寝」してました
それは、また後日^^


やっと心を開いて、伸びた寝姿を見せてくれるようになったぱとかのんとともに里親さん募集中です☆



12月5日(日)は、今年最後の 「わんにゃんこ主催のフリーマーケット」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 安心できる幸せに出会えっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. 乙女小箱 | URL | Lcux82TU

    はじめまして。
    可愛すぎです~!
    思わずコメ入れさせていただきました~。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >乙女小箱さん

    初めまして^^
    私も目で癒されていました

    乙女小箱さんところは、可愛い小物いっぱいですね
    私は和柄もちりめんも大好きです☆
    それ以上に乙女小箱さんちの猫ちゃんが可愛くて見とれてしまいましたが・・・v-10
    ありがとうございます^^

  3. にゃにゃもぐら | URL | afJ/G0i6

    にゃんこの後姿フェチですv-238
    つーか、手も足も鼻も全部なんですけどね!

    ぱとちゃん、ちゃっちゃんに癒し教育を受けたのね
    ちゃっちゃんにそういう意識ないみたいだけど・・・

    このまえもらったベッド、ふかふかでみんなのお気に入り
    見るたび違う子が入って、私は顔を突っ込んでおります

  4. M家 | URL | mQop/nM.

    ぎん君・・・ やっぱしちみは犬だったんだねi-229
    どうりでガブリエルも犬に見えたんだ。i-239

    ちゃっちゃんとぱと君が寝てるベッド、ふたりと同じ色合いで
    もっふり感倍増って感じで、拝見しててとっても癒されましたョi-176
    ぱと君の幸せそうな寝顔、安心しました。
    これからどんどん柔らかい空気の中で、大変だった頃の事
    忘れるくらいに、おねーにゃん・おにーにゃん達に甘えてねi-185

  5. ゆう | URL | -

    私もその中に入って一緒に眠りたい(*^_^*)
    あぁ・・・睡魔が・・・・・
    想像しただけで、よだれが出るほど癒されます(#^.^#)

    ぱとちゃん、本当に良かったです(*^^)v

  6. nyanko | URL | tQ725RIE

    こんにちわ^^

    いや~いい写真ですね♪
    パトくんの幸せそうな顔~
    ちゃっちゃんもいいわ~
    我が家のにゃんずは一緒に寝てくれないの
    みんなバラバラ~
    こんな写真は羨ましい~

    今日はこちらは風&雨が台風なみです
    風が強くてとばされそう~(嘘)体重、重いから飛ばされないわ~

  7. おとさん | URL | RAa2TALo

    ひぃぃぃぃ、癒される~(>_<)
    私もちゃっちゃん毛布に入れて~!!

    っていうかくぅさん体調不良お大事にね・・・!

  8. やわにゃん | URL | mb395ffs

    もぅ見てるだけで暖っかさが伝わってきます♪
    (ノ△T)ちゃとちゃんもふもふ天使の中にちっちゃい天使の寝顔が可愛い過ぎる。
    くぅさんの気持ち良く分かります!

  9. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    足の匂いかいでは、至福な顔をしてるのが目に浮かびますわ(笑)

    ちゃとは、毎度毎度まったく子猫は眼中にないみたいです^^;
    でも、嫌がるわけではなく、抱き枕だとでも思ってるのかな

    ベッド、にゃにゃもぐらさんにも人気のようで良かったです
    ありがとう^^


    >M家さん

    ぎんは、素敵な猫になるために頑張っておりますが、どうやらかけ離れていっているようです(笑)
    ガブリエルも(笑)

    ぱとは、ちゃとのように ぽ~っと癒しオーラだしつつ子猫らしさが出てきました^^
    これから本当の家族の下、さらに幸せな顔を見れることを願ってます
    ありがとう^^


    >ゆうさん

    見てると眠くなりますね
    ちっちゃくなって潜り込みたくなりました(笑)

    ぱとが安心して居てくれると思うと嬉しいです
    ありがとう^^


    >nyankoさん

    今日はホント雨や風にビックリ~
    飛ばされないでね(笑)

    単独で寝る子もいますね
    ホントは、全員の猫団子見てみたいけど難しいよね~
    ありがとう^^


    >おとさん

    体調不良、本人気づいてなかったの(笑)
    頭痛いのは「肩が凝ってる」と、お腹痛いのは「食べ過ぎたか」と、真っ直ぐ歩けないのは「いつものことか~」と
    「寒気するの?」って聞かれて「しない」と答えたら、「なんでそんなに着込んどるん?」って・・・寒いから・・・
    自分でどんに鈍いんやと笑ってしまった

    家に帰って、こんな光景見て癒されて元気になりましたよ☆
    ちっちゃいオバチャンになれたら潜り込めたのに(T_T)
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    まぜてほしいよね~
    どんなに長時間見つめていたことか(笑)
    写真も本当はもっと撮りまくったし^^

    猫になりたいと真剣におもった時間でした
    なれたらご一緒にどうぞ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/724-2b15116b
この記事へのトラックバック


最新記事


