対照的な子猫達

2010年11月30日 21:22

我が家では、めっきり ワルな子猫となった かのん

ワルかのん

ガジガジカミカミかのんでも、動画を見て 「良いなぁ~♪」と思ってくれる M的な人はいるようで(笑)
小耳の挟んで 嬉しい限りです^^


それぞれの個性をありのまま見て、その子を望んでくれる方がいることが一番嬉しい


さ~っ、この勢いで ご縁探しに全力投球しますかっ♪


ドッタンバッタン騒がしい部屋をのぞきに行くと、第一の教育係りにはむかう かのん

ぽこvsかのん


あぁぁぁぁ・・・ 私のお布団が ぐちゃぐちゃやん~


テンションハイ↑

お片づけまでしてくれると助かるんだけどね~


我が家に来た保護っ子達は、まず ぽこタンのモフモフお腹に モッフリ抱かれます

やわらかい暖かさに安心したところで、預かりスタートとなるので、第一の教育係りとなっています^^

ぎんは、小さい子には まだ早い 上級者向けですから (笑)


ぱと、週末から少し調子が悪かったのですが、すっかり元気になって 相変わらずの ぽ~~

背後に 怪しい黒い影・・・

ぱとぽ~~


通りすがりの 黒い影の主


いぢわるな おぢさん

通りすがりのべしっ
私が代わりに ベシッ!てしといたからね


ぱとは、よく寝る  病院でも寝てる時間がほとんどだったようだけど、体力つくにはもう少し時間が必要かな?


しぶい おっさん顔で
寝子ぱと

同世代の子猫のようには遊ばない ぱと
ゆっくりした雰囲気に目が離せない

でも突然の、マンガ走りは健在 (笑)


逆に、かのんは 同世代以上に 暴れる 遊ぶ (ご存知のとおりで 笑)


一緒に2匹飼いは難しいかな・・・と 里親さん探しのしかたに 悩む


かのんは、1匹だと鳴くので 強い先住猫の居る家が良いかな

ぱとは、優しい先住猫の居る家が良いかな
でも、このままここで教育されたら 強くなるかも?・・・(苦笑)



カレンダー やっと出来上がりました^^
めっちゃ感謝の気持ちを込めまくりました (怖い? 笑)

カレンダー1


めっちゃちっちゃいけど、とりあえず12個^^;

こっそり1個踏んでますよね??
ちっちゃいカレンダー
(ほっとけっ)


こんなんで良いのかと心配げな ちゃとを見ながら不安にもなるけど^^;
感謝の押し売りのついでに、押し付けよるさっ 

ちゃととカレンダー

今度作るときは、ちゃんと真面目に作ります^^;


印刷のズレや、画質の悪さなど お詫びは色々あるけれど もうひとつ・・・

床において写真を撮ろうとしたら

とある猫に 踏まれちゃったりもしました 

踏まれたカレンダー

通りすがりの いぢわるなおぢさんで すみません^^;


まだまだ送るまでには至りません^^;
年内には届くはず 



ご機嫌が すこぶる悪かったパソコン
知り合いのおぢさんに 格安で探してもらって、新しくなりました☆

今までできなかった「ゆ~ちゅ~ぶ」とやらに 初めて画像アップしてみました^^

ただ・・・やっぱり画像の回転をどうしていいかわからずの横向いてる^^;
顔を横にしてご覧ください(笑)



写真ではわかりづらい、ぱとのおっとりな可愛らしさが伝わるかなぁ♪


12月5日(日)は、今年最後の 「わんにゃんこ主催のフリーマーケット」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 保護っ子に大きな幸せを☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. あかあおきいろ | URL | DDJALrL2

    ぱとちゃん・・・!!かのん君のせわしない遊びようにも動じないで、
    ただただ見つめてる、カワイー!!もっと見たい~e-328
    でも、顔を横向けて見るの、けっこう疲れる気が・・・e-454

    カレンダー、ぜひ来年も作ってくださいね。購入しますe-343

    ぽこタンは、写真をみると、シブイ大人の男になったんですか?
    目つきが鋭い・・・!?
    いえ・・・普段、床に転がってるんですよね??(笑)


  2. にゃにゃもぐら | URL | afJ/G0i6

    来年て



    2011年やけど


    いいのかな




    いいんやんね



    みんながかわいいから


    いいんやんね


  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >あかあおきいろさん

    ぽこタン、転がってますよ
    鋭いでのか?? そういえば一番目がつってたかも?
    性格は、ぽ~っとしてるんですよ^^

    ぱともぽ~で可愛いの☆

    カレンダーは売ることはないと思う
    売り物には程遠い仕上がりだから^^;
    あんなものでもほしい方が見えたら追加でつくろうかな^^
    ありがとう^^


    >にゃにゃもぐらさん

    ・・・

    ???

    ・・・

    v-12v-12v-12

    ミナサンゴメンナサイ・・・v-406v-406v-406

  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    プレミアカレンダー!

    くぅさん!そのカレンダー私のは絶対直さずに下さい!(笑)(マジです
    (´∀`)出来たらギンぱち先生の踏んでる肉球スタンプ付きの奴欲しいです♪(本気です
    お願い♪(´ω`)日付けはオマケで(笑)可愛い写真がメインですから絶対ですよ~♪
    ぱとちゃんまだ元気蓄え中ですよね^^だって小さい身体で一生懸命に頑張ったんだもの。
    かのんは底なしのパワフルですね(笑)
    ほんとそっくり!(;・ω・)知人のガブリエルは生後5ヶ月にしてすでに先住ワンコ3匹を手下に従え知人宅を我が物顔で暴れ放題だそうですぞ(笑)それでも可愛いらしいからきっとかのんも大丈夫だね^^b


  5. ねこめ | URL | a2H6GHBU

    かのん君は、おてんば系に属するのですね・・・
    我が家の、ちょびもそっくりなんですけど!!!
    ちょびは、ちゃと君のようなな、心優しいまったりとした子になってほしいと、思っていましたが、あきらめなきゃ。
    ぱと君の癒し系、かのん君のおてんば系と本当にいいですねぇ。
    またまた、楽しませていただきます。

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん

    作り変え考えたけど、そのままで宜しく~^^;
    中身はちゃんと来年になっております。。。

    ぱとの体力、見事なスピードで子猫化しております^^
    そのうち、かのんも負けるようになるかも(笑)
    子猫はやっぱりヤンチャ過ぎるくらいが嬉しいですね^^

    素敵なぎんぱち先生の素敵なスメル付で送りま~す
    ありがとう^^


    >ねこめさん

    おてんば系というと、可愛いヤンチャっぽくて良いですね^^
    これからは、「ワル」ではなく、「おてんばさん♪」に変えようかな(笑)
    なんだか似合わない??

    ちょびちゃんの、おてんばにも笑顔になるんでしょうね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/720-60911e46
この記事へのトラックバック


最新記事