--年--月--日 --:--


ちゃと♪

2010年11月28日 23:11

(本日うちの子日和♪)


ちゃとのご機嫌が よろしくなかった朝


すず姉さんに喧嘩ふっかけてた

すずvsちゃと

始まるかな? と思ってみてたけど


どうやら


すず姉 やる気なし (笑)

jすずvsちゃと?


途中、開放中の 空気の読めない かのん乱入


しっぽ♪

すずは立ち去り、尻尾好きの ちゃとは、尻尾に夢中 (笑)


我に返った ちゃと


今度は ばるに喧嘩ふっかける

怒るちゃと



一発ノックアウト

ぱんちっ

残念でした


でも、当の本猫 満足?なようで


ガッツポーズ♪
ガッツちゃと
ぼっくんの勝ちぃ~♪

勝ったのか???


いつも穏やかな ちゃと

時折、何かにキレて不機嫌になる

でも、体質上? すぐ忘れる


最近、痙攣の発作が起こらなくて落ち着いてる^^

でも、新しいキャットタワーを置いてから、距離感の鈍さが直ってないことを思い知らされる

慣れた場所は良いけど、新しい環境は やっぱダメかぁ~


まぁ、ちゃとの個性だね^^


でも、ちゃっちゃん つおい子  元気な子♪


かのんの元気満点動画うまくUPできてるかな~?

同月齢もしくは、若い元気な先住猫のいるお宅で勇気のある方、募集してます^^;


現在の里親募集は コチラっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ がんばれ猫~ず☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    おはよう^^

    元気だね~
    こりゃ~綺麗なお手々が傷だらけになりそう~

    流血事件ですね~

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    ほんわかですね♪

    本当にほんわかした気分になりますね♪
    (*´ω`)ちゃとちゃんのお手てホントにきな粉餅みたいで美味しそう(笑)
    又くぅさんの家族特集?(笑)期待してます♪
    (*^o^*)

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    ほんわかじゃなかった!

    携帯で見てたから気が付かなかったけど帰って動画拝見したら・・・
    (;゜∀゜)かのんほんとに見事なガブリエルですやん!(笑)
    先日私が里親になり損ねた知人のニャンコも今は見事なガブリエルですがあまりにもかのんソックリでついつい吹いちゃいそうに
    (;´∀`)うっwうんwこれも個性・・・個性ですぞ(笑)

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >nynkoさん

    すでに傷だらけですよ~^^;
    上手く避けないと、顔や頭までガジガジされます(笑)

    まぁ、こんな子が好きな方も少なくはないようなので希望を持っております^^;
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん×2

    うははっ♪
    最後に、ほんわかしてないんだ(笑)

    知り合いのガブリエルちゃんは、友達作ったら治るかもね
    かのんのような子がお勧め(=v=)ムフフ♪

    預かりっこ居る間は、うちの子達の登場が少ないのに、デジカメの画像は増える一方の親バカです
    そのうち、親バカ万歳な記事が増えると思いますよ~d(≧m≦)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/719-cd9566f3
この記事へのトラックバック


最新記事


