--年--月--日 --:--


寄付で~す(笑)&すず&ちゃと尻尾&とまと

2009年01月16日 23:05

今日は仕事でドタバタあって、ふと時間を見たら。。。9:30pm.~Σ( ̄ロ ̄lll)
とっとと帰ってきました・・・グッタリ・・・

明日は里子に出た猫様達のことで朝から動くのに~ひえぇぇ
はよ寝やな(←いつも口だけ)


今日はお買い得品GET☆
ウジャウジャしてるこれ、名札です↓
Image1074.jpg
里親会で使う名札が行方不明になって、作って~と言われ、気軽に「はい~」なんて答えた私

ご存知の皆様は「ん?」と思うかしら(苦笑)
そうなんです、「はい~」と言ってから早数ヶ月・・・
里親会で私の忘れん坊のおかげで、皆様名札が「ガムテープ」
ガムテープに「スタッフぅぅ~」なんて悪ふざけしてごまかしていましたが、やっと購入
(実は昨晩思い出した^^;)

で、この名札、ホームセンターで30個入りで売ってたのを、袋の破損や汚れなどで値切りに値切って?
30個でなんと・・・

199円☆ (笑)

皆様、里親会&フリマスタッフは今後こちらの名札をつけております(多分・・・)

これは私の寄付です!はい!
(えらっそうに言う程の金額ではない)

頑張って里親会までに作り上げます! (多分・・・)


では、疲れた身体をうちの子に癒してもらいましょ~(単なる親バカ)

「シャコタン」と言われましたが・・・

すずさんの右顔
Image1035.jpg
はぁぁ~ 可愛い♪ 美しすぎる・・・


すずさんの左顔
Image1036.jpg
ぬおぉぉぁ~ 美しい・・・美しい・・・ なんと綺麗な

(す:なんかうるさい・・・)


ふと、横を見たら食事中のちゃとの尻尾がクルリンパ♪(←ダチョウクラブのファンではありません)
Image1034.jpg
モヘモヘで可愛いのぉ~♪

(ちゃ:なんか後ろがうるさい・・・)


おっ!あっち見たら・・とまさん
Image1041.jpg
ラブリーな顔しとるじゃないっすか♪

(と:寝てるときにうるさいな~も~・・・)

寝てる とまとは起こさない方が良い・・・と確信した一枚↓
(続きは心臓の弱い方やホラーの苦手な方はご遠慮下さい・・・ではどうぞ↓)
どぉぉ~んImage1042.jpg(怖)
オ~~~メ~~~ン

(と:うるさいっつっとるやろー!)

す、すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・えっと・・・女の子です
か、可愛い女の子なんですよ (苦笑)


ハナクソついてますが・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓ポチッと
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません
特別な生活も必要ありません
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。
それは人でも動物でも同じだと思います。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。

関連記事


コメント

  1. うにに | URL | -

    わっ!!とまちゃんて目がすごく大きいですね♪ちょっとビックリしたけど、かぁ~わいぃ~(´▽`)。すずさんは常に凛としてて、宝塚みたいですね。
    うににも毎日ニャンズの鼻くそと目くそを取るのが日課となっております(笑)。
    だから鼻くそ見ると「取りてぇぇ!」って
    衝動にかられます^^。
    そして、名札ありがとうございます!
    私でもあのガムテの「スタッフぅぅ」も気に入ってましたよ(笑)。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    うににさん

    じゃあ、うににさんだけガムテで宜しく(笑)
    とまとのあの顔可愛いと言ってくれてありがとう(^^;)
    ハナクソ取りは楽しいですね☆(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/71-d2f1efce
この記事へのトラックバック


最新記事


