子猫に埋もれて癒されて

2010年11月17日 00:15

今日も携帯画像ですが、色々満載で (=^・^=)


ぱこちゃん、キ~ックっ

Image978.jpg

無表情すぎる ドSなお顔が そそられるかも (笑)


もこちゃんの冷たい視線

Image979.jpg

それにやられる人も少なくないかもね (笑)


お姉さん ボクと遊ばないかい?
Image976.jpg
はいはい また今度ね


ありゃ、ぱこちゃん オメメクソさんが・・・

Image981.jpg

綺麗なお顔が台無しになるから綺麗にしようね~



ちょっとお嬢さん 

ボクのオメメクソもとってくれるかい?

Image985_20101116163238.jpg
大丈夫~~きれいきれいよ


そうね

かのん君、里親さん決まってもいないのに 今までほったらかしだったからね^^;


かのん君って

Image980.jpg

なんだか、こまめの性格ににてるのよ。。。

いや、ナルシストなとこじゃなくて (笑)


噛み噛みガブガブ、何にでも興味津々 ちょっと空気の読めない甘えん坊

Image986.jpg

女の子達から 邪魔者扱いされても へこたれません

Image989.jpg

っていうか、気付きません (笑)


かのんが噛んでくるぅぅーー!
Image983.jpg
だね~
もこたん、よくやられてる ^^;


かのん君、 後日 ちゃんとね


こりんと

Image2185.jpg


こまめ

Image2188.jpg

最近さらに、パワーアップしてきて、「無理っ!」と言われないか 少々心配 (^^;)


でも、この2匹

Image995.jpg

Image996.jpg

めっちゃ似てきた


後姿は、全く違うのに (笑)

Image994.jpg

今週末で、全員ご縁が繋がる予感

なんだかんだと、ずっと続いて突っ走ってきたから、少し歩いてみようかと思う (出来れば^^;)

目にモノモライできたり、口内炎でき続けてたりしてるし(笑)
(今日、職場で「年々色んなものが できてくるのよ」って言われたけどーー;)


少し前に、美味しいものと、こんなの貰って癒されております♪

Image959_20101116163559.jpg

ちょいと前に流行ったらしいけど、振動するブラシ
髪の毛がサラサラ真っ直ぐなるみたいだけど、頭皮のマッサージで 毎日「ほえ~~♪」となってる(笑)
髪の毛もサラサラになるし良いね~♪

妹が来て使ってみて 「これほしかったんさ~! やっぱり買おっ♪」って
少し前に流行ったって聞いたけど ・・・ どんに時代に遅れている姉妹 (笑)

で、大好きなコーヒー飲んで ほえ~~♪
まりもっこり見て ほえ~~♪ (笑)
Image2189.jpg
ウトウトほえぇ~~  なんだかそのまま冬眠しそう(笑)

でも、やっぱり うちの猫様達にかなうものは ないっ 



あっ、かのんには、ご縁はまだだった


ん~~


じゃっ、ぱとちゃんと一緒に頑張りますか^^

moblog_2082b531.jpg

いらっしゃい ぱとちゃん♪



とこてん、「もう返せません」と里親さんから連絡があり、早々に正式譲渡が決定しました☆
とこちゃんは、アンジュちゃんに、てん君は、リアン君になりました
アンジュちゃんは、「天使」という意味があるようで、天使達の居場所から来た天使♪らしいです^^
リアン君は、絆という意味があるようで、2匹とも素敵な名前を貰いました^^


おすそ分け貰って みんな幸せ続いて欲しいな☆


現在の里親募集は コチラっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ またまた里親募集のご協力お願いしますっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ひかり | URL | 4.aseJiE

    「もうかえせません」・・・くーっv-238
    言われてみたいわっ!(あ、時々言われてるけど)
    「もう無理」とか「かえす」って悲しい言葉だよね
    数珠繋ぎでお願いしますよ!

    生ぱとちゃん見た~パトカーでいらっしゃったビップよね?
    鈴鹿のパトでも運んでくれるんかな・・

    人間用のブラシなのね
    それ以上美しくならないで~


    っと、ワタクシかのん君派

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    大事大事の子を、それ以上に大事に思ってくれる里親さんは嬉しいかぎり^^

    他の子達も、首を長~くして待っててくれてるので、嬉しいです

    生ぱとちゃん、動いてた?
    私見るたびに動いてなかったもん~(汗)
    これ(運ばれた経緯)、公表して良いこと??
    (ここで聞いたら一緒か^^;)

    かのん君、長くケージに一匹だったせいか、ガジガジ君なのよね~^^;
    ありがとー^^

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    パッ!パトカー?!

    とこてんちゃん素敵な名前付けて貰って幸せになって良かったね♪
    (*^o^*)みんなもドンドン後に続け~♪
    ダンディーさんもしかしてぎんぱち先生に既に教育を受けた?
    (・_・;)遅かったか…(笑)
    ど根性パトちゃんもいらっさい♪
    (*´ω`)ワシのダンディーとパトちゃんカワェェ♪(マテw
    パトちゃんパトカーで連行されたの?(笑)

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん

    ほらバレた(笑)

    事故で瀕死の子猫が届けられ、パトカーで動物病院まで運ばれたから、「ぱとちゃん」
    ここだけの話にしとこうか?^^;

    沢山血を吐いて、血まみれで動かなかった ぱとちゃんを運んでくれるオマワリさん、本当に素敵だと思うけど、パトカーで運んだ事を良く思わない人も居るかもしれない・・・そんな人居たらもの凄く残念だけどさ

    本当は素敵だーーー!と大声で言って感謝したいけど、クレーマーとか居たら、素敵なオマワリさんに迷惑かかる?
    ブログで公表して良いかな~
    (コメントはあまり見ないだろうから良いかなと 笑)

    みんな幸せになってほしいね~☆
    ありがとう^^

  5. やわにゃん | URL | mb395ffs

    すみません(汗

    あんまり無神経な人の目に触れさせていい話じゃ無かったですね
    私も無神経だ(>_<)すみません~
    でも昔はこんな心優しい方もっと居たと思うんだけど(>_<)
    ちなみに昔車の自損事故の時警察から現場検証行くのに鉄格子の護送車乗せられて気分は凶悪犯(笑)
    \(+Д+)/無実だ~

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん

    いや~違う違う^^
    名前そのまま使っちゃったから、私もブログで言って良いかどうか迷ってたのよ

    考え方の違う人も多いけど、他県では 愛護センターから引き取ったとか普通にあるけど、三重県は逆方向で厳しくて言えないことが沢山ある
    三重県でも動物愛護進んで欲しいぞぉ~

    ヒントを得ましたので助かりました(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/706-c2c527f5
この記事へのトラックバック


最新記事