文句言いたげな面々

2010年11月14日 00:00

お母ちゃんっ!



思わず 「はいっ」 と返事してしまいそうな とまとの目力 (笑)


ばるにも、謝ってしまいそうやなぁ~



ぎゅ~ってしただけやん ^^;


あ・・・あなたまで? ぽぴさん・・・



ちょっと百面相して遊んだだけやん ^^;


ちゃっちゃん、立派な不機嫌顔ですな~ (笑)



ご飯入れ忘れてたのは 謝るっ


ぎん・・・文句ありあり みたいやけどさ



私だってあるにぃ~ 


いくら ・・・完全に文句あるね  その顔




わたくし


今日は、耳 日曜日~ (古い?)



いつものことながら、パソコンが調子悪い (×_×)

ブログとか見てると「エラー送信」となって消えるし
コメント入力しようと思うと文字が打ち込まれないとか、かなに変換されない^^;

この携帯投稿の編集してる時も、いつ「エラー」となって消えるかドキドキ・・・
そんなドキドキいらないよぉぉ~

ドキドキなので、コメントへのレスは、少しお待ちくださいね^^;

あ~~やっぱり 年貢の納めどきかぁ~

プリンター壊れたし、デジカメ 落としまくって壊したし、キャットタワー折れたし ・・・
おそろしや~ おそろしやぁぁ~~


メールは大丈夫なようですが、カレンダー応募頂いた方には、一旦簡単なメールを返信させていただいています
私から返信ないじゃんっっ という方みえたら再度メールください 

ついでですので、カレンダー応募じゃなくても、私に質問などある方見えたらお気軽にどうぞ^^
(打たれ弱いので、ダメだしはご遠慮下さい^^;)

では、明日締め切りということで 


あしたは、とこてんのご縁結びの日☆


現在の里親募集は コチラっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんなのご縁 結ばれっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. AKB | URL | Ohl5bwZ2

    今日の内容と関係ないけどさぁ
    募集の方のブログに載っているサバ白の超かわいい女の子(ロー・ソン子ちゃんだっけ?)

    >3jgの可愛い女の子

    になってるけど、jgって何さe-462
    ぢょう頑張ってるって意味ぃ??

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    くぅさん家の家族はカワェェ個性派ばっかりやね
    しかも(*^o^*)みんなお母ちゃんに甘えん坊やしね~(笑)

    しかし次々と機械様やにゃんこタワーが天国へ召されるとは…
    一応供養しときましょ(マテ
    チ-ン♪(―人―)南無阿弥陀~(笑)
    ところてんちゃん達もぅ家族の元へ到着したかな?
    くぅさんいつも天使達のお届けご苦労様ですm(_ _)m
    くぅさんもお身体ご自愛下さいね。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >AKBさん

    ソン子ちゃんぢゃないよ「そん子ちゃん」
    可愛くひらがなでね(笑)

    j(上手に)g(ぐりパパの)3番目の女になってやるって子じゃない?(笑)

    この時、最高に眠かったのよね~( ̄^ ̄;)
    (って、直せよっ・・・て感じ?)
    ありがと~^^


    >nynakoさん

    届いてるし、送ったよ???
    再度送ったので確認お願い^^;
    ありがとうね


    >やわにゃんさん

    そだね~うちは甘えん坊さんが多いかも^^;
    でも、うちの子達は何故かミルクから育てた子は少ないのに

    ホント色々天に召され、大変っ!
    供養ありがとっm(__)m

    とこてん2匹とも幸せそうです☆
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/703-b03e96bc
この記事へのトラックバック


最新記事