こりんと、こまめ

2010年11月12日 00:24

こりんの手術から2日経ったけど、まだ2日だっけ???というほど元気

まぁ、当日から元気だったけど、ズッコケたり、ぶつかったり、お腹がどこかに触れるたびに、みてるこっちが痛いわっっ


身軽になったせい?
何が楽しいやら なかなか写真が撮れなくて・・・


かくれて こまめを待ち構えてる こりんの後姿だったり

かくれんぼ中のこりん


飛び回ってる こりんだったり

元気こりん


上手い人だと、こんなのを素敵に撮るんだよなぁ~^^;


じゃんぴんぐこりん


傷口が突っ張るとか、違和感とかないのかなぁ?


元気すぎ~


こりん、前から気になってたけど ・・・


草遊びこりん

足短いと思う

まぁ、今言うことじゃないけどさ (笑)


手術前夜、のん気にゴロゴロしてる こりんを見て 複雑だった

手術前夜のこりんさん

事故したときや、しっぽの手術の時に、たっぷり怖い思いしてるもんね


小さい傷で、麻酔も上手だったおかげで、こりんの負担も少なくて良かった

101109_こりんの傷口

毛だけじゃなくて、皮膚にも模様って入ってるんだね~


こりん、生後まだ数ヶ月なのに、いっぱいいっぱいお疲れ様っ!

綺麗ね♪こりん

もうあとは、来年のワクチンまで、病院なしでいようね^^



こりんが頑張ってる時


あっちこっちの部屋をのぞいて、こりんを捜し歩いて寂しがってた こまめ

寂しいこまめ


一番落ち着かず、一番うるさかったかも (笑)


こりん恋しいこまめ


ちゃとに甘えてみたり

甘えるこまめ1


ちゃとには、良い抱き枕みたいやけど

甘えるこまめ2

こまめも 暖かかったやろね^^


その後、甘えどころがなかったのか?

とある 姉さんのところへ ・・・


これでも、遠慮がちに 甘えてる

甘えるこまめ3


怒られないように (笑)

komame.jpg

よっぽど 猫恋しかったのね


でも

やっぱり

こりんが一番らしい

なかよし♪
(お腹に足が当たってるのが気になるアタシ・・・)


こまめには、こりんが必要みたいね

でも、こりんにも こまめが もの凄く必要だったに違いない

人の上に乗るとか、抱っこされるというのが とても苦手だった こりん
抱っこも膝の上も大好きな こまめと一緒だから、なんでも大丈夫になったから

こまめ、たまには(?) やるなぁ~ 


こまめと、こりんは、来週のお見合いなので、あと1週間とちょっと 2匹のドタバタに付き合いますかね^^



めっちゃ素人カレンダーへの、お問合せありがとうございます!
何とか印刷出来上がりました☆

今週末で締め切って、お送りする方にはご連絡させて頂きたいと思いますが、既にご住所を添えていただいた方には、連絡なしで発送しちゃうかも(笑)

初めての作業なので、今年は「どんなもんか試しに作ってみた」という感じに、お付き合いいただく期待無い気持ちで居てくださると助かります^^;

安易に思いついて、夜な夜な思い立って作ったので、写真も均等に載っているわけでも、考えて配置したわけでもなく、ばるが異様に多いとか、いくら一枚だけ~?とか。。。
まぁ、見た方は気にしないで下さい(苦笑)

でも、本当は随分前からカレンダーキット届いてて、貰ってくれる方の家の子達も載せたいなぁ~なんて思ってたんですが ・・・ 私の性格上、事前に準備万端で ってのが出来なかったようです^^;


こんな感じで安易なようですが、本当に感謝はしてますよっっ


いつも ありがとう (*⌒-⌒*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 犬猫の幸せは人にも感染するんだ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    おはよう^^

    あら、ほんと
    皮膚にも模様あるのね
    しらんかったわ~

    私カレンダー当たり?(笑)

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    親の心こりん知らず?

    足短いなんて又こりんちゃんの魅力が増えたね~♪
    よっ♪(σ≧ω≦)σポテコロこりんちゃん♪(笑)
    こりんちゃんは小さい身体で一生分の苦労を乗り越えたからもう後は幸せしか残って無いしね♪
    こりんはギン兄ちゃんソックリの甘えん坊になったし
    (゜∀゜;)怖いお姉ちゃんは誰かギンが教えたのかしら?(笑)
    こりんとこまめはきっと姉弟になる縁やったんやね♪
    頑張った分絶対幸せにならんといかんよ~
    (ノДT)ワシのこまめとこりん~(ウザw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. M家 | URL | mQop/nM.

    こりん姐ぇさんお帰りっ♪

    こりん姐ぇさん、無事手術終わって良かったですi-239ホッ
    うちのお嬢は1歳を過ぎてからの避妊手術だったせいか
    術後丸2日は、ケージから出てこようとしなかったので、
    こりん姐ぇさんの元気っぷりにはビックリi-179
    しかも、1週間は術後衣を着続けなくちゃいけなくて。

    先生の腕がいいのかなぁ~。うちのチビもお願いしよーかしら。(遠いってi-229)

    あ、カレンダー応募しなくちゃ。

  5. ぷち | URL | pEHdweCo

    こりんちゃんが居ないときのこまめくん、本当につまらなそう。
    でもこれからはずーっと一緒だから、嬉しいですね♪
    ぽぴさんも、良かったです。お薬がんばって、お姉さんに
    たくさん孝行してもらって(笑)、長生きしてください。

  6. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    こちらも2匹一緒に募集のクチですかぁ~?
    こまたんの様子を見ていると
    一緒じゃなきゃダメだね

    よく似た柄だけど・・・
    しあわせになぁれ

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >nyankoさん

    皮膚にもクッキリ模様あるのね

    カレンダー? どうでっしゃろ(笑)


    >やわにゃんさん

    可愛いから全てが魅力だね^^
    猫は羨まし~(笑)

    こまめ&こりんは、とっても似てる
    前世は姉弟だった?と思うほど
    一緒に希望されて幸せですね

    早く「ワシの」愛猫みつかることを願ってますよ(笑)
    ありがとう^^


    >カギコメさん

    ありがとうございます^^
    了解です☆


    >M家さん

    術後衣やカラーは可愛そうですね
    せめて女の子は、器用な獣医さんにお願いしたい^^;

    で、なんで応募が コソッと?(笑)
    ありがとう^^


    >ぷちさん

    本当に、こまめは寂しそうでした^^;
    あっちこっちの部屋を探したり、背中に哀愁が漂ってましたよ(苦笑)

    ぽぴさんも頑張って生きてきたから、妹孝行しなきゃならないですね~
    元気で居てくれたらそれで良いです☆
    ありがとう^^


    >にゃにゃもぐらさん

    2匹で募集終了よぉ~(笑)
    お互いがお互いを必要としているって感じみたい

    似てる柄は首から上だけかも(=^w^=)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/701-c0ad0363
この記事へのトラックバック


最新記事