ぽぴさんやカレンダーの内緒話

2010年11月10日 23:00

いまだに、携帯やカメラを向けると、ものすごく迷惑そうな顔する ぽぴさん




なかなか問い合せもない

2歳の若いギャルだし、鳴かないし、噛まないし

薬だけの問題だけど、それが かなり大きな問題らしい

そんなもんかな~




犬って、猫以上に、一緒に居る人との生活習慣が身についてしまうような気がする

だからこんな宙ぶらりんで良いのか?? なんて


最近は、実家に居座っております

だから、これからも実家に居座らせようと思います


もうどこも行かないもんっ



と、ぽぴさんが言うので (笑)

まぁ、何かあったら私が責任とるということですな^^;
庭付きの一軒家買えたら引き取りますが、渡してくれそうにありません
(それ以前に家買えるのか??)

でも

ということは、ぽぴさん・・・ あんた 私の妹!???

まぁ、実家に帰ったら 妹孝行致しますわ ・・・ 呼べば聞こえる距離だけどさ(笑)

色々名前考えたけど、ぽぴさんのまんま

実家で溺愛されております
ええのかな~~  ・・・ ええってことにします^^;

応援、ありがとうございましたっ!!
(こんな結末ですみません^^;)



こりんは、「ええのっ!???」 と心配するくらい 元気に暴れまわっております^^
めっちゃ元気なので また、改めて ご報告します



で、とあるところで いち早く見つけた方もみえましたが・・・(笑)

口だけでなく、本当に感謝の気持ちを形にしてみました



2012年カレンダ~ (ワタクシ作)

でも、印刷し終わってからでないと、ミスプリントとか、失敗なんてのも出てくるから、何人の方にプレゼント~♪なんて言えないから頑張ってみようかと


・・・ で ・・・

やっと重~~い お尻が上がった途端


プリンターが壊れました ・・・ (T_T)


壊れる前に、既に2部ほど失敗したので、10名いけるかしら^^;
(っていうか、こんなん(約2名以外)欲しい人居るのかしら・・・^^;)


出来上がるのに、来年になってもしゃ~ないなぁ なんて寛容なお方で

その上

出来上がらないかもしれない というのを了解いただける のん気な方で

幼稚園児が作ったような(幼稚園児に申し訳ないけど^^;)ものでも 欲しいという方が見えたら

簡単な内容で、右側にある メールフォームから 「応募したったメール」ください
抽選に当たった人(抽選って必要あるやろか^^;)には、詳しい住所などを伺うためにメール返信致します

みたいな?

完全な見切り発車です (笑)



ちなみにお気づきの方も見えると思いますが、携帯投稿もどきです

デジカメ、何度か落としているうちに 変になった (笑)(笑)(笑)・・・号泣


ところで

なんでカレンダープレゼント って ・・・

今年、子猫の育児の応援を沢山してもらって、本当に嬉しかったんです

ポチポチもいっぱいしていただいて、沢山の方に見ていただけるようになって、今まで以上にご縁を繋げる年になったのと、みなさんと一緒に子育てしてた感が嬉しかった☆

沢山のご縁があったからこそ、次の子達を受け入れることが出来て、自分で受け入れることが出来なくても、沢山問合わせがあったからこそ、私が一番幸せを願っている 大猫(成猫)さん達のご縁が沢山繋がって本当に嬉しかった


などなど・・・感謝したらキリないのに


なのに


抽選なんです (それも少なっ 笑)

そのうえ、一番安い カレンダーキット ^^;
(カード自体が89mm×93mmと、めっちゃちっちゃい卓上です)


みなさん、私がいうのもなんですが ・・・

自分で作った方が 絶対 上手っ(笑)


とりあえず、プリンターなんとかします^^;


ちなみに、キャットタワーも 壊れました (笑)(笑)(笑) (号泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 全部「とりあえず」だけど終わり良ければ全て良し(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | mb395ffs

    くぅさんが天使ですね♪

    ぽぴさんやっぱりくぅさん家の家族になっちゃいましたか。
    (^ー^)虹の橋の向こうにいる誰かさん達が裏でこっそり手を貸してたりして(笑)
    わんこの血統や流行で喜び・自分の自由になるぬいぐるみと勘違いしてるおつむの足りない人間にはぽぴさんの魅力は一生分からないでしょうしね。
    こりんちゃんも無事に終わって良かった~
    (ノ△T)ほんまに先生は恩人や~
    カレンダーもめっさ欲しい~職場で癒やし用・自宅で慰め用・価値が出るかもだから保存用に最低3部は必要(笑)けど何もお手伝いしとらんから恥ずかしくて
    (ノДT)応募できまへ~ん(涙
    一部千円(税込み)で
    (ノДT)販売とかどう?(本気で

  2. ゆう | URL | -

    カレンダー私もめちゃめちゃ欲しいです^^
    でも、何のお役にも立っていないので、応募は控えます・・・
    もし、余ってるの~なんてことになったら、また教えて下さい。
    私もお金払いますよ~
    貧乏人なので、ちょびっとですが・・・(^_^;)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん

    はい、きっと虹の橋の向こう側からのたくらみです(笑)
    こりんも、お見事な元気っぷりで嬉しいです☆

    カレンダー、ここで内緒話したって事は、いつも応援してくださってるみなさまへの感謝ですよ^^
    お金貰ったらだめじゃん~(笑)

    へこたれそうな私には、みなさんの応援がものすごい力となってるんですよ
    コメント貰わなくても、拍手数やランキングの数で応援が伝わる
    ブログ開くたびに「ありがと~~(涙)」と独り言

    ですので、お気軽にどうぞ♪ 抽選ですが(笑)
    どうしても気になるようなら、3ポチ3連日よろしく(笑)
    いつもありがとう^^


    >ゆうさん

    売りませぇ~ん(笑)
    みなさんにブログ見て頂けるだけで、大きな力と、沢山のご縁に繋がってるんです
    感謝ばかりですよ

    自分だけでは、沢山のご縁を繋ぐことができなくて、みなさんに応援のお願いしたりして・・・
    本当に嬉しくて^^

    どうなるか分かりませんが、参加はお気軽にどうぞ♪
    でも、本当に「しょ~~~もない」と思います^^;

    いつもありがとうございます^^

  4. ねここ | URL | U3bS274I

    う~ん・・・
    あたしも呟いてるの見て悩んだんだけど
    もし当たったらしっぽ付きおまけ(こっちがメイン?)と共にやってきそうで・・・e-447
    お騒がせばっかりでお世話もしてないしなぁ・・・特に♂(笑)
    失敗した方まわしてもらおうかな~

    こりん、大丈夫だった?
    みぃ&ココももうすっかり元気。
    みぃみぃはゴロゴロ言いながらスリスリしてくるし、
    ココちん、クックルクックル言いながらおボケ満開だし、
    もう可愛くってたまらんぞ~♪

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここさん

    おまけ付・・・良いねぇ~☆
    「抽選に漏れたで賞」でも良いね~♪

    そんなに遠慮されるなら、ねここ家には、私の百面相を12ヶ月にしてカレンダーを作ろうか~
    失敗作には、私の見切れた写真なんぞどうかな~
    いつもお世話になってるから、私のだったらいつでも言ってね d(⌒m⌒)笑
    ♂の枕元に一つどうぞ♪

    こりんちゃん、元気良すぎて凄いパワフルです
    身軽になったからか!???と思わずにはいられない(笑)
    みぃココも元気で可愛さ振りまいて、チッコ振りまいて良かった~☆
    ありがと^^

  6. おとさん | URL | RAa2TALo

    ぽぴさん・・・おめでとう~~~v-314

    良かったですv-406

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    ありがとぉ~~~!
    「もう好きにしなっ ご自由にどうぞ」って言っといた(笑)

    妹に尽くしますわ^^;
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/700-442ca870
この記事へのトラックバック


最新記事