--年--月--日 --:--


子猫部屋の面々

2010年11月09日 16:16

今週末から、順次 お見合いやトライアルが始まる子猫部屋の面々
寒くなったから、体調崩さないようにと 猫だのみっ (笑)


一番のおしゃまさん ぱこちゃん、最近 エキゾチックなんちゃら?に似てきた???

paco.jpg

もう哺乳瓶なんて要らないもん~~! と良いながら、お皿からミルクはやめられません^^;


とこちゃん、そろそろ「哺乳瓶いらないっ」と、言い出しました^^

tocomoco.jpg

でも、お皿からも飲みません・・・その年でドライフードオンリー?
大人だねぇ~^^;


後ろに居る(↓↑) もこちゃん、写りたがりさんみたい(笑)
なんにでも興味津々

まだまだ哺乳瓶は、離しましぇんよぉー!と言っております^^;


男の子って甘えっ子だね~ てん

tenmoco.jpg

真っ先に みるくっ!みるくっ! と、騒ぎます (それも哺乳瓶で 笑)
ドライフードも食べるのに、哺乳瓶はやめられません


それぞれの里親さん ・・・ 覚悟しといてください (笑)



「子猫の託児所?」の記事で 殆ど気付かれずケージの中の面々に混ざっていた このおかた

ダンディ

ちまたで ダンディーと言われてる?

仮名:かのん

ダンディ2

こう見えても? 体重は 800g弱しかありませんねん

預かり先がなく、病院でずっと待機状態でしたが、長くケージ生活も可哀相なので、みんなのタイミングを考えて、先週末 連れて帰ってきた かのん

初めは、子猫達の元気さに圧倒されていましたが、ちびっ子達から色々学び、楽しそうにやっております^^

色々お話があったりで、今募集しませんので、のん気に「気付くかな?遊び」をしてみました (笑)


と、本日 私はなんだか 落ち着かず ・・・
昨日更新できなかった分を仕事中にUPしたりして ^^;


そうそう とっても仲良しの こまめと こりんですが

がぶぅー


今日、こりんが避妊手術で居ないので、こまめ 探し回った挙句、スネています^^;


がぶぅーこまめ


ぎんと一緒で、甘えベタな こまめ

噛み付いて甘えては・・・


寝るんじゃね~~っ

うとうとこまめ


こりんは、こまめが とっても 大事みたい


こりんこまめ

本当の姉弟みたいね^^


こりん、今日は早く迎えに行くからねっっ

こりん♪

おばちゃん、ドキドキだよぉーーー(T_T)


今日初めて聞いた・・・

こりん、手術で尻尾切る前、尻尾に ウジがわいてたって・・・ (T_T)ヒドイ・・・


まだ子猫なのに、手術が2回目
あとは、毎年のワクチンだけの通院になることを願ってるよ

心配なところを簡単に診察してもらってから、お願いしてきたけど、先生がずっと抱っこして 落ち着かせてくれてたから嬉しかった
奥に連れて行かれるときも、「抱っこして行こうね~」ってキャリー嫌いの こりんに気を使ってくれた(笑)


こりん 今日は 頑張れ~☆



事故にあい、こりんを上回る酷い状態で 保護された子猫が 復活☆ 
こりんが助かったから、この子も絶対大丈夫! と 獣医さん達の熱い思いが届きました☆
現在、駆虫中

事故のこと思えば 虫なんて たいしたことなぁ~いっ! (怖いけどさ)

奇跡の子猫 コチラ で里親募集中です☆

絶対に幸せになあれっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんな元気ならそれで良いっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | mb395ffs

    皆幸せになれ~

    モフモフちびっ子たち皆どんどん大きくなっていきますね;
    ヽ(*´ω`)ノもっと大きく元気に幸せになれ~♪
    こまめお姉ちゃんおらんから寂しいの良くわかる気がする。
    こりん姉ちゃん優しいからついついこまめも甘えちゃんやろね^^
    ほんとにこの二人は一緒に絶対幸せになって欲しいと心から思います。
    ダンディーさんもくぅさん家来たからには幸せにならんとね^^
    くぅさんのお世話になってる先生ほんとに優しくて動物達の事考えてくれる素晴らしい先生ですね^^
    近くにそんな頼りになる先生がいるのは凄く安心するし羨ましい限りです。
    こりんちゃんやチビちゃんが頑張れたのもこの心優しい先生がいたから
    こそですね^^


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ねこめ | URL | -

    かのん君、やっぱり、迎えてしまったんですね♪
    預かりっこ達が大変な時で、あのこ、どうしたかなぁなんて、思っていたのですが、
    いつの間にか、もこもこちゃん達にまぎれて、共同生活を、送っていたんですね。
    くうさんちをみてると、多頭飼いの、大切さ実感します。
    すごく尊敬してしまいます。

  4. おとさん | URL | RAa2TALo

    すいません~~~。

    あの天使の居場所、卓上カレンダーの予約はこちらでしょうか(笑)?

    2つお願いしますv-352

    こりんちゃん無事で良かったv-410

    こまめちゃんとこりんちゃんはもう一生姉弟ねv-352

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん

    みんな大きくなるの早いね^^

    私がお世話になってる病院は、みなさん動物好きで お金儲けに走っている病院が増えている中、 本来の動物病院と言うような感じです^^
    動物達のためを一番に考えている先生達はすごいですっ

    でも、皆さんの応援もあって、ご縁が繋げるからこそ先生達も救い続けられるのですよね
    最近、その流れが凄いなぁ~と感動しきりです
    ありがとう^^


    >かぎこめさん

    ありがとうございますっ☆
    みんな元気モリモリでなにより^^

    手術って、みんなドキドキソワソワですね
    頑張れ~っ
    ありがとう^^


    >ねこめさん

    そ・・・尊敬だなんて(汗)(汗)
    子猫達は、新しい子との中継ぎをしてくれて、色々教えてくれて 私は楽をしています^^

    でも、うちのような所に居ると、1匹飼いはちょっと可哀相になるかな
    人がどれだけ愛情を与えても限界があって、猫同士の関わり合いにはかないませんね

    かのん君は、ちょっと落ち着くまで放置~(笑)
    ありがとう^^


    >おとさん

    やっぱり見られたか~(笑)
    嬉しくって つい(=^w^=)

    こりんも、こまめも元気で嬉しい☆
    元気すぎるけど・・・(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/697-c2dbef9d
この記事へのトラックバック


最新記事


