--年--月--日 --:--


のんびりな陽だまり

2010年11月05日 00:08

本日も みんな元気です^^


でも、今日は 募集記事ちょっと一休みで うちの子~


朝、ちゃとと、ばるが なにやら険悪ムードだったのでカメラ向けてみた (←仲裁はしない 笑)

ちゃとばる1

ばる、ちゃとのこと大好きなのに どうした


べしっっ
ちゃとばる2


これには、ちゃとお怒り


むぅぅぅ~~っ
ちゃとばる3
(↑これでもお怒り中)


あ~らら


と、思ってたら


ごめんちゃいっ
ちゃとばる4


甘えん坊ばる 反省する


ちゃとばる5


ちゃっちゃんは、優しい?から すぐ忘れてくれる (笑)


ちゃとばる6


可愛ええなぁ~♪


微笑ましく にんまり見てたら


なに撮ってんねんっっ
ちゃとばる8

うほほほ~~


恥ずかしかったかしら (笑)


男の子って優しい^^

我が家の男の子って

ちゃと、ぽこタン、ばる、ぎん

オトボケ揃い  個性的過ぎて 素敵♪


多頭飼いって面白いですぞ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 明日も良い日にしよう☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ねこめ | URL | -

    こんばんわ
    ちゃとちゃんの癖を見てから、パコちゃんだけでなく、ちゃとちゃんのファンです♪
    なんだか、いやされます(ふふふ)
    旅立っていく猫達を、拝見するのも、楽しいですが、おうちのネコちゃん達の出番楽しみにしています。 

  2. ちーぽーぱん | URL | -

    お疲れ様です~。ひとりごとコメント~。
    なので、読み流しでOKデスから^^

    疲れた時の猫の癒しパワーは本当に効果絶大。

    確かに、男子猫の方が全体的に優しい(笑)。
    うちの女子陣は容赦ないものw。
    ばるちゃんのがまだ男気ある方ですヨー。
    ちゃっちゃんは、なんというか、菩薩さま(男やって)
    みたいなオーラがあって、ものすごく穏やかになります。
    うちのパンチは最近ととじに「うふ~ん」なんてしてるから
    おねぇマンになってしまったかもよ~^^

  3. ゆう | URL | -

    羨ましい~~~
    うちの猫たちとは大違いですe-330
    どうしたら優しいコに育つのか、伝授して頂きたいくらいです(^_^;)
    仲良くできる秘訣あったら、またブログの中ででも紹介して下さい(*^^)v

  4. おとさん | URL | RAa2TALo

    ちゃっちゃんの癒しパワーは全開ね(#^.^#)
    猫達は本当に優しいな~っと思います。
    うちの子達も(ここから自慢)みんな優しいからとっても仲良し♪
    喧嘩なんか見たことないです。
    でも家はみなさん所とちょっと違って・・・女の子もめっちゃ優しいですぞ?
    おっとりうっとりのっそりなオトメ&オトメンで~す(笑)

    でも本当にばるくん幸せね!
    猫も猫に癒される♪

  5. やわにゃん | URL | mb395ffs

    お仕事サボリ中

    最初から個性的なのかくぅさんに育てられたからこんなに個性的になったのか…
    (゜∀゜;ノ)ノ多分後者ですね(笑)
    沢山の可愛い子達のほのぼの姿を毎日見れるなんて動物好きにはある意味究極の贅沢かも♪(*^o^*)
    私は外で頑張ってる野良ちゃん我が家に保護(猫さらいちゃう)したいのに全然見つかりません~
    (ノДT)美味しいご飯・暖かいお部屋とウザい位のワシの愛情もつけちゃうから早く出ておいで~(泣)

  6. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    おでこにぺしv-222
    かわいいですな~
    こんな暖かい陽気がずっと続いて
    ずっとみんな元気でいてくれたらいいね

    癒されて帰ります

  7. M家 | URL | mQop/nM.

    おおお

    全nyanに☆お見合い予定☆ついてるっ!!

    今まで出会った仔の中では、やはり男子の方がゆる~~い感じが多いでした。(笑)
    女子にコテンパンにヤッつけられてる図しか思い出せませんwww

    殊に、ちゃっちゃんがシャーーーーッとかシッポを太くして怒ってる姿なんぞ
    どーやったって想像できませんなi-229

    ただそこに居て、そして眠っている姿だけでこちらの心が
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンとなる。
    それが〝天使達の居場所〟ですよねっi-178

  8. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねこめさん

    預かり期間は、家の子達の記事が少なくなりますね^^;
    うちのボーイズ達は、みんなオトボケ天然ボーイで、なかなかのものですよ(笑)
    ありがとう^^


    >ちーぽーぱんさん

    おねぇマン・・・これはおらんな~
    うちは、みんなKY的甘えん坊かも(笑)

    独り言コメントありがとー^^


    >ゆうさん

    仲良くできる秘訣・・・
    親(私)が怖い? (笑)

    考えたことなかったので、また考えてみます^^;
    ありがとう^^


    >おとさん

    我が家の女の子達は、人にはもの凄く優しい
    何かあれば、男の子達より 寄り添ってくれる
    でも、男の子には時に冷たく・・・ウザイんでしょうか(笑)

    今日も、ぎんが何やら すずに怒られてましたよ(=^m^=)

    猫も猫に癒されるんだね~
    人は猫にもっと癒される♪
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    -ウザい位のワシの愛情もつけちゃうから
    ↑これが問題かも?(ウソウソ笑)

    毎日見れる幸せは、見れないことが信じられないほど当たり前の日常だけど、とっても幸せ♪
    やわにゃんさんにも、素敵なご縁を念じておりますよっ!


    >にゃにゃもぐらさん

    ぽかぽか陽気は、猫の仕草や行動が加わってさらに、まったり癒されますね

    大猫様達のまったり感は、見ていて何ともニンマリです^^
    ありがとう^^


    >M家さん

    ちゃっちゃんが、シャーーッと、尻尾ボンッですか・・・想像できないですね(笑)
    唸ってるのも聞いたことないです

    ぽこたん、ぎんも同じかな
    この3匹は、子猫達にも怒らず、初対面でも普通に子猫部屋に入ってきて、普通に子猫のご飯食べて、普通に出て行きます(笑)

    うちも女の子にやられてます^^;

    素敵に言って頂いたらテレますジャン(汗)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/692-32f2a4c1
この記事へのトラックバック


最新記事


