今日のもこもこ隊

2010年11月01日 00:25

後ほど~なんて言いながら、また携帯から(笑)

沢山のコメント、ありがとうございます!!

明日必ず お返事しますっっ <(__)>キットタブン・・・

もこもこ隊が元気になったので二つのケージを繋げてたら こんな時間(┬_┬)ブキヨウナワタシ


Wみるく、わかりづらいのが、とこちゃんのソックスはいた おててが、もこちゃんの哺乳瓶を触ってるんですね~(笑)

(また別の写真です)


これまた、片手に哺乳瓶二つ持ってるから密着し過ぎてるし(笑)


てん君、ぱこちゃんも元気です☆




ブレててすみません^^;





勿論、こまめ、こりんも☆



ちなみに私も(笑)


みなさんの優しい応援が、みんなの元気のもとになっています
ありがとう!
関連記事


コメント

  1. たまこ | URL | -

    もう、ホンッと、カワイイ!!!
    うちではミルク飲み子は預かれないから
    毎日食い入るように見ちゃってます(笑)

    くぅさんが元気なことが、なにより大事~^^

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >たまこさん

    そのうち来るよぉ~きっと来るぅ~(笑)

    私はこりん似のサラちゃんにぞっこんで、しょっちゅう覗き込んでは見入ってる(笑)
    サラちゃんの記事の希望者の言葉にも一緒に吠えたわっ!
    文字にならない言葉と叫びだったので、コメントできなかったけどさっ

    お互い元気で幸せ待ちしましょ☆
    ありがとう^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >かぎこめさん

    ありがとうございます^^
    少しでも多くの方に知ってもらえることは、本当に感謝です。
    宜しくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/688-a4b9cd4a
この記事へのトラックバック


最新記事