こまめは、こまめ

2010年10月28日 23:46

こりんへの優しいお気持ち、ありがとうございました^^

こりんは、先生いわく、一時的なものかもしれないから 「治るかもね」 っとも言ってました

まぁ、特にどっちが良いとか 考えずに

そうかもねっ♪

という気持ちです (笑)

こりんが、こりんらしく居られれば、何でも良いです^^



こりんと同じく里親募集中の こまめ

成長とともに、妙にはっきりしてくる柄を 穴が開くくらい見てみた (笑)

今までも何匹かはいたけど、なんだかハッキリしすぎてないか???


アメショーが家族に居る方のブログを見てたら、なんだか似てる背中だったので、比べてマジマジと見てしまった^^;

アメショ系?こまめ1

うわぁぁ~~  見れば見るほど ・・・すんごい柄ね

アメショ系?こまめ2
完全に首から下だけだけどね~
頭もそうなのか??

アメショもどき (笑)


ボクは、ボクでしゅっっ
こまめは、こまめ
あっ  そうですよね


こまめは こまめ♪


にゃはははははっ♪
こまめ笑い

その笑い方、性格でてるに~ ( ̄_ ̄;)



最近、雨が降って寒くなる日に、いつも ちゃとの痙攣が出ます。。。
ちゃとは、低気圧に弱いようです

皆様のおうちの猫様達は大丈夫かな?
猛暑も大変だけど、季節の変わり目や、寒くなり始めも大変ですよね

お気をつけて~



痙攣後の甘えが酷いので、いつも思いっきり甘えさせますが ・・・

どっちが、甘えてるんだか (笑)


ぽぴさん、こまめ、こりん 里親募集中です^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 優しい応援いつもありがとうっ!☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    おひさです

    我が家のイクメンの体調が悪くちょっと大変だったのですが
    少し持ち直してきました
    元気、もらっていきますね

    こまたんは、顔はそこいらの猫、首から下はアメショ
    間違いないですねー
    こりんちゃん、おめめが悪いのですね
    うちにも前いた子で弱視の子がいました
    それがまたv-238かわいすぎるv-238
    行動ものんびりしてて、でも突然一人でダッシュしたりして・・・
    個性個性
    初めからあまり見えてないなら本猫様気にしてないっすよね

    昨日フーシャー黒猫お試し、まなつちゃん(こまたん似)に問い合わせあり・・・と
    幸せの糸v-119引っ張り続けています


  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    あの可愛かったこまめがこんなにやんちゃ坊主になるとわ
    (´;д;)ぎん兄ちゃんのゆとり教育とくぅお母さんの甘やかせすぎた影響で(嘘w
    と冗談はさて置き^^;こまめどんどん元気一杯で嬉しい限りです♪
    こりん姫と暴君(笑)こまめを家族に迎えたらこの個性あるお姿と二人のバトル?を
    心ゆくまで眺める事が出来るのは絶対にお得(笑)間違いナシ!

    人間の子供でも病気になるとついついお母ちゃんに甘えたくなるから
    ちゃとちゃん甘やかしてあげて下さいね~^^他のニャンsが嫉妬
    するかもですが(笑)


  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    幸せ続いてますね☆
    春までは少しゆっくり出来るかしら^^

    幸せのおすそ分けで、イクメン君の元気も復活して欲しいですね
    きっと季節の変わり目、ちょっとしんどかったんだよね
    みんな元気が一番だ!
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    う~ん。。。ホント元気印で一番の健康優良児だと思ったんだけどな~
    突然ちょっと体調崩しましたーー;

    ゆっくり落ち着いたら、こりんと一緒に幸せ掴んでくれることを願って、今は休ませておきますね

    ちゃとは、体調悪いとすぐ鳴いて甘えるから分かりやすい
    お歌まで歌って、たっぷり甘えさせておきました
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/685-290e875b
この記事へのトラックバック


最新記事