もっふもふ子猫は見るだけが楽?(笑)

2010年10月23日 23:36

はい、予定通り 昨日の写真です (^^;)

今日は写真が少ないので、見入ってやってください^^;


てん君&とこちゃん、早々とお見合いが決まりました☆
でもお見合いは 来月なので、当分は成長を応援していただけると嬉しいです^^


もうちょびっと よろちく
101022_ten.jpg
一番元気で行動的な てん君


とこちゃんってね ・・・
101022_toco.jpg
すこしアゴが出てるの・・・ (キャッ♪ バクロしちゃった 笑)



2匹一緒で良かったね^^
101022_tocoten.jpg

さて、幸せは つかめるかな? ^^


この方々は、ボチボチ募集開始するか ・・・ どうするか (笑)

101022_pacomoco.jpg
(ピントボケてて ごめんなさい^^;)

のんびりと いきます^^

ご縁は異なもの味なものぉ~♪


実は、動画を撮ったのに、上手くUPできなかった 
可愛いコロコロ見て 癒されてもらおうと思ったのにぃぃぃ ・・・残念っ



明日24日、土曜日は、わんにゃんこのフリーマーケットです☆
私は都合で午前中しか参加できませんが、是非遊びに行ってみてくださいね^^



里親募集中は、こちらの方々ですよ~♪
          ↓   ↓

ぽぴさん、こまめ、こりん 里親募集中です^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 応援ポチポチ幸せに繋がってます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. muk | URL | ECVnUrbg

    ご無沙汰してました

    私がおっさん顔と言ってしまったのはテンちゃんですね!?
    正面は可愛いやんちゃ坊主^m^
    確かにこまめに似てる
    早々のお見合い内定おめでとうございます!(^^)!
    勝気そうなパコちゃん私のストライクゾーン
    ふわふわちゃんは人気ですねぇ
    猫もやっぱりウ●コ連れ歩きますか・・
    うちのポメも散歩から帰るとよくお尻を洗ったなぁ
    珠に間違えて㊎を必死で引っ張ってたりして^_^;

    実はうちの16才の子が吐血して食欲廃絶、水も飲まない状態で横たわってました
    今日やっと1週間振りにペーストの餌をほんのチョビッと食べてくれた
    このまま回復してくれれば良いんだけど(祈)
    来月で17才 まだまだ一緒に居たいなぁ

    私のLOVEはこまめでーす
    でも我が家はスカイツリーから徒歩15分
    数週間前にやっていた「アド街」はモロ地元です
    遠すぎるよねぇ。。。(T_T)


  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >mukさん

    大変でしたね。。。
    季節の変わり目、体調崩す子が多いですね
    少しづつでも元気になってくれますように!

    オッサン顔は、てんちゃんでした^^
    長毛さんは犬でも猫でも大変ね^^;

    スカイツリー・・・どこだっけ???と考えてしまいました(笑)
    すごい都会に住んでるんだ~!
    と・・・遠い。。。
    その上、都心なんて走れない~(汗)

    とりあえず今は、16歳の子が元気に回復するのをゆっくり待ってあげましょ☆
    ありがとう^^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/680-e6a4e059
この記事へのトラックバック


最新記事