モコモコロンコロンみるく猫達

2010年10月21日 22:14

タイトル通り、子猫部屋にいると


モコモコ

コロンコロン

ポテポテポテ ・・・


見てて、そんな音が聞こえてきそうです (笑)



ミルクの時間に ケージを開けると、わさわさポテポテ 出てくるけど
(まぁ、約1名 もよおしてる方いますがね)

101021_ごはんのじかぁ~ん
小さな子供達の、「ごはんだぁ~♪」という感じより、会社で働く 疲れたパートのおばちゃん達が 食堂に向かう風景 のような写真になってしまった 
(噂話でもしながら 笑)



最初に飲ませる時は 両手使いの哺乳瓶2本持ちだけど、2度飲み以降は、片手づつで飲ませるので 写真が撮れる♪
足が器用なら、哺乳瓶4本持ちできるのになぁ~


ぐびぐびぃ~っ

101021_ten.jpg

男らしい飲みっぷりだね~ てん君^^


また飲んでるのぉ?

101021_mocotoco.jpg

もこたん、ミルク好きだもん^^


でも


とこちゃんに

101021とこちゃん

って、言われたら ・・・


水で我慢しとく? (笑)

101021_とこちゃん



平和な子猫部屋にも ときには


危険が ・・・


101021_食われないようご用心

食われないように用心しましょうね



今日、子猫で遊んでたら (←子猫遊びはやめましょう)


発見しましたっ!


こまめた~~ん♪

101021_てんがこまめ

てん君の 顔遊び してるときの 顔

こまめ そっくり (笑)


普通にしてると全然違うのにな~

101021_てん

里親希望さんの所に間違えて連れて行っても分からんかも?

(いや・・・わかるやろっ 笑)



募集準備中で、まだ募集をしていない、ぱこ・もこ・とこ・てん の 4匹

なんだか問合せが殺到しています (^^;)

全てに素早い対応ができませんが、順次 ご連絡させていただいていますので、お待ち下さい。


「欲しいんですけど」的な 一行文の内容だけとか、返信しても戻ってきてしまう方とか、申し訳ありませんが、入力時に 冷静になって送っていただけるとありがたいです^^;


でもって、お問合せする前に 冷静に考えてみてください

見てる分には、もふもふして可愛いですが

すずの子猫時代と似ているので、結構な長毛だと思います
(すずはストレート毛ですが)


一生する手入れは大変ですよ?

アレルギー出ませんか?

体調崩して、軟便や お下痢にでもなったら めちゃくちゃ大変ですよ?
通常でも ウ●チは、毛にくっつけて歩いて、部屋のどっかに落としてます(苦笑)

大丈夫ですか?

募集準備中になってますが
とりあえず、募集条件はTOP固定してある所にリンクしてる内容と同様です
子猫達のことを大事に考え、ご検討させて頂きますので、ご希望に添えない場合はお許し下さい 



現在の、里親募集っ子さん達といえば ・・・


ぽぴさんは ・・・

101021_ぽぴさん
カメラ向けると いまだ動揺する 

頑張って募集中 


こまめ と こりん は ・・・

このお方達は
101021_こまめtoこりん

ヤル気満々ですっ 

(ということにしときます)



もふもふって今は人気なのね

すずの時は、不人気時代で(手入れが大変~など)、問い合せは 「チンチラの子猫が居るって聞いたので欲しいんですけど」と、強気な方からの問い合わせ1件だけだった^^;
すずは、MIXです~

ごめんなさい して ごめんなさい^^;


ぽぴさん、こまめ、こりん 里親募集中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 先ず、ぽぴ・こまめ・こりんに幸せを♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

☆日曜日は、わんにゃんこのフリーマーケットがあります☆
関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | mb395ffs

    ぎんの顔が!

    まだ小さいのに個性豊かなにゃんこ軍団になりそう(^_^)
    てんちゃんこまめとこりんが合体したみたい。その名もこまりん?(笑)
    とこちゃんしっかり者になりそう(*^o^*)姉御肌かな?てかぎんの顔超怖いッス(笑)
    どの子達も二度と不幸になって欲しくないから姿形じゃ無く本当に命の重さと大切さを知ってる心優しい家族にご縁が繋がって欲しいと心から思います。
    (・_・;)この子達はぬいぐるみじゃ無いよ。
    くぅさん大変でしょうが宜しくお願いします。m(_ _)m

  2. M家 | URL | mQop/nM.

    ぎん坊・・・ ちみゎ本当に喰う気なのかっ?!(笑)

    もっふもふ、確かに可愛いですよね。
    でも、もっふもふchan達は、被毛のお手入れを怠ると
    健康に害が起こる訳で、その辺りまでちゃんと考えて
    家族に迎えられる人じゃないと不安になるのは、よーっく
    分かりますです(-_-;)

    しっかしまぁ、実に。
    てん君の顔が、ホントに豆君に似ててべっくらw

    こりんchanにも、ぽぴさんにも、豆君にも、
    もちろん、もっこもこchansにも・・・
    みぃんな素敵な赤い糸が、ちゃーんとそのちっこいお手々に
    結ばれていると、信じています^^

    くぅかぁさん、がんばって下さい!!
    陰ながらですが、日々かなり応援してます♪

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん

    こまりんって・・・可愛い(笑)

    ホント、ぬいぐるみじゃないですね
    みんなの幸せのために、私のひょろひょろアンテナ、最大限に伸ばしております(笑)

    見た目で殺到すると思ったけど、載せないと募集にならないしね^^;

    まぁ、募集というより、このブログは癒されに来て見てくれる方が多いようなので、可愛いのは載せちゃいたいですから^^

    里親さんのもとに嫁ぐまで愛情たっぷり注ぎます!
    ありがとう^^


    >M家さん

    本当に食う気だろうね・・・(笑)

    もっふもふは大変だよね~
    ウンチが(笑)
    すずは、クシが好きなので楽なんで助かっています

    てん君、遊んでたら、あまりにも似てるから何度もやって笑ってた(笑)
    顔遊びは、猫自身も気持ち良いから迷惑じゃないでしょ・・・多分^^;

    みんなに赤い糸がしっかりついてると信じて、乳母バカは走り続けます(笑)
    いつも応援ありがとう!
    栄養ドリンクよりもずっと効くわ~
    ありがとう^^

  4. ぷち | URL | pEHdweCo

    ぎんさん、ステキすぎます。
    顔をねじりながら隙間を広げようとしている感じが、いいです!
    モコモコズ かわいすぎます~v-10
    長毛の猫さんは、確かに憧れますけど、夏の温度管理とかも
    大変そうですね。ブラシも何種類か使う感じでしょうか?
    お世話好きな方の元で幸せになってもらいたいですe-266

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >ぷちさん

    おぉ~っ ぎんが素敵に見えますか(笑)
    それはかなりの猫好き(≧w≦)

    夏の温度管理かぁ~大変ですぞぉ^^;
    うちは、たまにブラシですが、だいたいクシ?です
    こういう子達は、毛ももっふりですが、体ももっふりなる子が多いですから容易ではないかも(笑)

    里親さんのもとへ行く日まで、見て楽しんでください
    ありがとう^^

  6. 野良猫かあさん | URL | -

    確かに、長毛さんは大変ですよね。うちのこは、トイレの度にコロンと床に落としています。埋めないから、尻尾に着いてるのに、即トイレから出てきちゃうんです。神経質な方だと、ちょっとむりかも。毛の質も本当に細くて、換毛期以外でも、部屋中毛だらけ。見た目はゴージャスですが、日々の暮らしは大変です。そのあたりの事を良く理解して下さる里親さんが見つかると良いですね。

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >野良猫かあさん

    うちもよくコロンしてる~(笑)

    「すずさぁ~ん落し物ぉ~」と言っても片付けに来るわけでもなく(笑)
    神経質な方には、コロンもあっちこっちにフワフワしてる毛も無理でしょうね^^;

    ゴージャスな子のために、ゴージャスに掃除してもらうか、見てみぬふりするか かな(≧v≦)

    ゆっくりお話しながら、のんびり募集していきます
    ありがとう^^

  8. たまこ | URL | -

    いつもくぅさんとこの
    チビちゃんたにちは癒される~♪
    ありがとうです!

    長毛ちゃんのお世話の大変さって
    ネコ初心者には特にキビシーですよね^^;
    そうそう、下痢ピーのときなんかもうwww

  9. くぅ | URL | El66wgVw

    >たまこさん

    私も、たまこさんの所で癒されてますよっ!
    画質が違いすぎて恥ずかしい^^;

    たまこさんには、うちの保護猫達の写真も撮って欲しいです~
    きっと今以上にめっちゃ可愛いのが伝わるはずっ
    (乳母バカですものっ)

    長毛っ子大変ですよね~
    今もユルユルになるとベタベタ・・・
    足洗面所行き^^;

    はるひ君、トライアルでしっかり幸せつかむといいね^^
    人のところのトライアルや譲渡日の様子って、なんて切ないんだろ・・・
    幸せになあれっ☆
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/679-082bffd8
この記事へのトラックバック


最新記事