子猫のシルエット♪

2010年10月22日 22:29

猫のシルエットが好き

moblog_9a20bfbf.jpg


なんか素敵


moblog_f614fdcb.jpg


乙女ちっくな こりん (に見える)


もう終わりにゃ
moblog_72864be3.jpg
あら 残念 



凛々しいシルエットは ・・・


moblog_d8a5f794.jpg


お子ちゃま こまめ


moblog_fe37f505.jpg


ヤンチャ坊主には みえませんね 


なんだぁ~ やるかぁ~?
moblog_f4185ab1.jpg
やりません (笑)


朝、化粧をしているときに 目の前の窓に座る 猫様達のシルエットを見るのが大好き^^
(これでも化粧はしてるんですっ 笑)



てん君と、とこちゃん、2匹一緒にお見合い予定です
希望者さんとは、長~~い時間 お話しをさせていただきました^^

後で気付いた・・・電話かけてもらったんだった(汗)
電話代高くなっちゃってすみません^^;

決め手となったきっかけは・・・内緒です(笑)

今日の もっふもふ子猫達の写真は 明日にでも ヾ(*'w^*)



実は、あおい&こむぎのブログがあります・・・むふふふふ

それだけっ ♪


ぽぴさん、こまめ、こりん 里親募集中です^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんな絶対幸せにっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | mb395ffs

    猫の心が知りたい

    こりんとこまめ一体何を考えてるんでしょうね^^
    心の声が聞こえたら良いのにと思う時があります。
    でも昔一緒に暮らしてた白猫のしろ吉くんと黒猫のクマ吉さんは
    何も無い所を二人で見ながらよくフ~シャーと威嚇してた時があって怖えっ~
    と思う時が多々あったのでやっぱり知らない方が幸せなのかも知れません(笑)
    (;´・ω・)チミ達には何が見えていたの?(怖w)
    てん君ととこちゃん早速決まったんですね^^くうさんが信頼出来る
    位だからきっと優しい家族なのかな~幸せになって欲しい~
    あおいちゃんとこむぎちゃんも素敵な家族に出会えて幸せそうで
    拝見してる私まで暖かくて幸せな気持ちになりました^^
    頑張ってる子も頑張った子も皆幸せになれ~ヽ(´∀`)ノ




  2. ねここ | URL | U3bS274I

    ぱこちゃん、カワユス~e-266
    一目ぼれやーーーーっe-349
    ルイの小さい時ってこんな感じやったんやろな~e-446

    それにしても・・・
    風のときに「毛長の子がいいな~」と言ってたのに全然縁がなく
    7匹もの短毛ちゃんに萌えてしまい家族に迎え入れ
    とうとう2桁超えした途端にモフモフが来るって・・・    どうよ(泣)

  3. にゃにゃもぐら | URL | -

    人の電話借りて、延々と「長毛子猫を飼育するとはどういうもんぞや」を説いたのね 
    さすがくぅさんや~

    猫のシルエット私も大好き 
    逆光に撮って誰かわからなくてもかわいぃ

  4. 蕗まま。 | URL | ax4px7aw

    私もシルエット写真大好きです。特に空を見上げているのなんてもう胸キュ-(*´∀`*)→ンッv-344ですよ^^
    こりんちゃん、こまめちゃんというモデルさんがぃぃ♪ってこともあるかもしれないですけどね^^
    最近はこまめちゃんに釘付けで^^;
    3匹目に欲しいくらいなのですが、関東に在住の身なのでグッと我慢しているところです…

    これからもみにゃわんのかわいい様子楽しみにしていますね^^

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん

    すみません・・・話の内容より、「しろ吉君」と、「クマ吉さん」という名前でいっぱいになりました(笑)

    てん君&とこちゃんは・・・むふふ♪
    どうでしょうね^^
    まだ、半月は我が家に居ると思いますので、成長を応援してやってください^^

    あおい&こむぎのブログは、良いよね~
    私もニンマリ読破したわ(笑)
    ありがとう^^


    >ねここさん

    モフリに来るのは自由です
    同じケージにも入れてあげます
    キャリーは持ってきちゃダメよっ(笑)

    ぐりちゃんに、付け毛してあげるから(笑)
    お待ちしています^^
    今度宜しく
    ありがとう^^


    >にゃにゃもぐらさん

    そういうこと(笑)
    同じ事を繰り返し話したような気もするけど、泣かしたような気もする(苦笑)

    毎朝、誰かのシルエットで萌えてます
    では明日☆
    ありがとう^^


    >蕗まま。さん

    蕗まま。のところなら、時間かけて頑張って連れて行きますっ

    ただし、教育係りが「ぎん」なので強いです^^;
    月齢的なこともあるのか今、ガジガジ噛みつき虫です(ケリケリも痛いです)。。。

    それで良ければお申し出ください^^
    そんなことを言ってくださって、成長を見て応援してくださるだけでも嬉しい限りです☆
    ありがとう^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    そんなに惚れてもらってるとは(◎_◎)

    色々考えてくれてありがとう^^
    また一度ゆっくりご連絡させていただきますね☆
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/678-36165316
この記事へのトラックバック


最新記事