--年--月--日 --:--


子猫達だら~ん特集

2010年10月19日 23:16

ちびっ子が来るとなぜか必ず撮る だら~んな写真

では、行ってみましょ~☆


ポテポテなちびっ子にも仮名がつきました^^
(いつものごとく、安易です^^;)



ぱこちゃん 白&グレーの女の子
101019_paco.jpg
一番ちっちゃい女の子ですが、つおいぞぉ~^^


もこちゃん グレートラの女の子
101019_moco.jpg
こんな顔して、緊張~ 尻尾がお腹まで巻いてます(笑)


とこちゃん グレーに若干の白と若干のソックス履きの女の子
101019_toco.jpg
ソックス履きのおててでポテポテ歩く姿は可愛い^^


てん君 キジトラっぽい黒トラの男の子
101019_ten.jpg
一番活動的で、ポテポテ歩いてまわってます^^

みんな9月下旬頃生れの1ヶ月弱かな?


この4匹、まだまだ哺乳瓶、順番にあげるのも冷めるし大変なので、両手に哺乳瓶持って2個使いで飲ませてます^^;
不精な私の時間短縮術(笑)

この写真を撮った後に、綺麗にクシをいれてあげました
ふわふわですぞ~

ちびちび子猫には、ノミ取りクシを使ってます

ちゃんとゆっくりクシを入れれば、色んなものが取れるし(苦笑)、ケガやハゲなどがあった場合も見つけやすいです
中毛さんや長毛さんは、小さいときからクシ慣れしてないと、大きくなってからでは嫌がりますからね^^


でも、なによりも ・・・ お風呂に入れたいっ d(>_<o)
暖かい日が待ち遠しいっ



勿論やってみました

募集中の先輩方々


変なことに巻き込まれた感満載の こりん
101019_こりん
片手だと重いし、手が回らん・・・


生まれたときから、やってたこまめは慣れたもんで 大得意?
101019_こまめ
少しやらない間に、重くなったね~(汗)
手も回りません^^;


ぽぴさんは ・・・

101019_ぽぴさん

ええ、私も無理ぃ~っ きっと、いや・・・絶対に持てませんから^^;



こりんちゃん、右目は少し涙が出ます (透明のサラサラの水みたいなの)
やっぱり少し、右に顔を傾けるようです (首をかしげる感じで可愛いという感じ^^)
korin1.jpg
ちょっとピンボケ、綺麗に撮れたら 可愛かっただろうに ・・・ と、乳母バカは思う


綺麗な画像のブログを見てて憧れるし、癒される
何故に綺麗に撮れない・・・腕が悪いのか カメラのせいか

カメラのせいにしよう(笑)



お見合いには至りませんでしたが、こりんに お問合せいただきました^^
ありがとうございます☆

ハクちゃん(前日の記事↓)にも お問合せいただきました!
ありがとうございます☆


予定通り? 新しい子猫が来ると アレルギーでズルズルです^^;

ぽぴさん、こまめ、こりん 里親募集中です^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 預かりッ子達に ご縁を☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   blogram投票ボタン
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    だらーん写真が撮れるうちが花よv-238
    子猫はそれだけでかわいい
    でも大きくなった猫様は、なんか癒される・・・
    子猫よりも癒される・・・私だけかしら

    みんなに幸せが訪れますように

    十分今も幸せだろうけどさ

    うちの預かりすすめてくれてありがとうです

  2. ぷち | URL | pEHdweCo

    ぽぴさん辺りから、モフモフっ子率が高いですねe-266
    こむっちゃんをモフりたい欲求が長毛さんを引き寄せてるとか(笑)
    兄弟全員が長毛ってすごいですね。
    シャンプーしたらそれはモフモフパラダイスなんだろうなぁ…
    想像するだけでヨダレが止まりませんv-356

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    くぅさん家のモフモフ率が一気にUPですね^З^モフモフ天国♪
    大きくなったらモフモフの美男美女になりそう^^
    おかあちゃん勘弁してよ~な顔したこりんちゃんも可愛い
    こまめは任せとけみたいな顔してるし(笑)
    こりんちゃん首かしげてるの大丈夫なのかな?
    痛くないのならいいんですがちょっと心配><




  4. モカまま | URL | -

    はじめまして(^O^)

    同県民の二歳ニャンコ♀モカのママです。
    モカも里親募集サイトから譲って頂いた子です。母猫のお腹にいた時に保護されて、家に来たので、外の厳しさは知らずに済んだ子です。
    ぽぴサン&こりんチャンが登場した頃から、ほぼ毎日、来てます。
    ニャンと遊ぶワン…丸耳キャット…どちらも初めて見ました。か、か、可愛い。モフモフしたい…)^o^(
    お魚のこまめタンも食べちゃいたい(^O^)
    みんな捨てられたとは思えない幸せ顔ですね。
    ふわふわのチビチャン達、こんなに可愛いのに捨てられたんですね(T_T)
    みんなに新しい家族が見つかりますように…

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    私も大猫が好き~!
    大きな子を預かりたいけど、一度預かって てぇ~へんなことになった^^;

    うちの子達って、沢山の猫が出入りするのに 何故 他猫になれないのかしら^^;

    今日はお疲れ様でした!
    ありがとう^^


    >ぽちさん

    ほんとだー!
    ぽぴさんからモフモフ率高いかも^^;
    こむっちゃんへの想いが引っ張るの!??
    あ~あのモフリ感 忘れないとっ(汗)

    シャンプーしたら・・・
    大変そうじゃないですかっ!
    乾かし係にお待ちしてますよ(笑)
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    モフモフっ子、見てる分には可愛いけど、手入れ大変そ~
    お下痢になったら見事に大変よ^^;

    こりんは痛みはないようです^^
    こまめにかじられて痛がってるくらいですーー;
    (私も・・・)

    ありがとう^^

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >モカままさん

    初めまして^^

    同県民ですか♪親近感わきます^^
    モカちゃん、大事にされてそうですね

    同県なら、いつでもお届けできますので、どうぞご遠慮なく(笑)

    いつも見ていただいてありがとうございます☆
    皆様の応援が、幸せへ繋がっていると すごく感じます
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/676-fc73dfee
この記事へのトラックバック


最新記事


