--年--月--日 --:--


募集っ子もこもこ子猫と・・・害獣?

2010年10月18日 23:33

本日は、ちゃんと?里親募集中の子達(と、預かりっ子達)


よく見えないけど こりん



なんだか素敵に見えるから掲載(笑)

こりんって、めっちゃ可愛いのに写真写りがイマイチ ^^;



今日は、ワクチンで行った病院でも、患者さん達に人気者だった^^


こまめも大きくなったね
moblog_9b9b0988.jpg
2回目のワクチンは10月末です^^

小さいと思ってたら1kgになってました^^
こまたん、えらいっ♪

今日、間違えて連れて行ったら(←ここスルーしてっ)、こまめの柄を見て「面白い~♪」と言われた(笑)


顔はキジトラ、体はアメショ♪
(太いのは、こまめの足でなくて、こりんの手)


で、

預かりっ子 続きます ・・・

(里親募集は、落ち着いてからになります)


なんかに見える・・・なんだろ?
moblog_8d2a9589.jpg
あ~っ カミナリさまだ♪(笑)
女の子 300g


こまめちっくな? こりんちっくな?
moblog_c76ec822.jpg
男の子 300g


もっさもさぁ~♪
moblog_2351b06b.jpg
女の子 300g


おっ♪ 気が強そう^^
moblog_724aef6b.jpg
女の子 250g


ちーぽーぱんさんが、せっせと3日間みてくれたので、250gと200gの子達も 300gと250gと成長しました 


ぬほほほ~

やっぱり来たっ! って思った人いる?

当たり^^;


続きまして ・・・(預かってはいません)


今日の保護動物 ハクちゃん

さて、なんでしょう(笑)
moblog_c406c248.jpg

150g、約1ヶ月の女の子
まだ歯が生えてません

moblog_3f6c74fe.jpg
ハクビシン ということらしいです

ハクビシンって、3ヶ月で離乳だそうで、バナナとかを練ってミルクに混ぜるそうな

預かりを頼まれましたが、私には ・・・ 無理っっ

ということで、ハクビシンの預かりさん&里親さんを募集します

って、飼っても良いのかな^^;

人の手で育ったら、野性になんて帰れないよね~
害獣って言うそうです
可哀相に。。。


なんとなく サラ~~っと流してみました (笑)


なんとなく 久しぶりの子猫 4匹も ・・・
明日から早起きしなくちゃ ^^;


ぽぴさん、こまめ、こりん 里親募集中ですっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みなさんに幸せを☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   blogram投票ボタン
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    やっぱり来たのですね(^^;)
    長毛集団!羨ましくもあり申し訳なくもあり・・・

    それよりっ!!!!!!
    ハクビシンに心奪われましたv-10
    いちおー、小動物担当者としては放っておけない感情にかられ・・・
    う~イカンイカン
    預かり募集なんですか?
    う~
    可愛すぎる・・・
    う~
    ・・・

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    こんばんは

    こりんちゃんも可愛いレディになったしこまめもいつの間にかりりしくなって…
    (ノДT)月日の経つのが早いものですね~
    て言ってる間もなく四匹もチビっ子預かっちゃうとは(笑)
    (°□°;)くぅさんの行動力には感服です(笑)
    しかもハクビシンちゃんて(ジャコウネコ科だから一応仲間?)初めて見たかも
    ノラ狸さんはお世話したことあるけどどんなご飯あげればいいのかしら?(-o-;)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    釣られました~?(笑)
    トドメの写真もなかなかでしょ^^

    小動物は未知の世界^^;
    ミルクあげるときも「噛む!?噛まないっっ??」と聞いたら、「まだ歯が生えてないよ~」って
    お婆ちゃんのようなお口でした(笑)

    歯が生えてないならこっちのもん!
    口の中まで さわったった(笑)
    明日、穴が開くほど見て堪能してきてね~^^

    長毛集団、どうせ動かなければいけないなら手元に置いとくわーー;
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    ホント、月日が経つのは早いですねっ!
    みんな大きくなって美猫になって(←乳母バカ)感極まりますっ

    4匹ミルク猫、預かってもらおうと思ったけど、手元に置いといたほうが簡単か~と連れ帰りました^^;
    行動力というより、安易で能天気です(苦笑)

    ハクビシンって、ジャコウネコ科なんだ!?
    イタチ科かと思った(笑)
    でも、口はイノシシ、目元は猫かタヌキで、ミルク飲ませてても変な感じでした(笑)
    ハクビシン、果物食べるとかって聞いたけど、おサルさんとかみたいに、生きた虫をやらなきゃいけないとかってなると、ドン引きだわ^^;

    色々勉強になります
    ありがとう^^

  4. 野良猫かあさん | URL | -

    またまた、大変な事になってますね。長毛兄弟にはくびしん。はくちゃんは、畑の農作物を荒らすらしく、農家の方には嫌われ者みたいですが。赤ちゃんはかわゆすね。今日もこまたんに癒されながら、眠りに着きたいとおもいます。くぅさんも無理なさらずに。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >野良猫かあさん

    なんだか減っても増えます(苦笑)

    ハクちゃん、嫌われ者なんだね~
    きっと人間が山を削り、野生動物たちが生活しづらくなったからだと思うんだけどな
    ハクちゃんのお母さんも大変なんだろう

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/673-7fc648b0
この記事へのトラックバック


最新記事


