丸耳キャットこりん

2010年10月12日 22:50

里親募集が出来る ということは

元気な証拠

元気な証拠 ということは


そら、 耳ポロリもするわな 

101012_korin_mimi.jpg

昨日の記事の掲載を忘れて、同じ内容をUPしたわけではありません

多分、そこまではイッちゃってないかと思います ワタクシ ・・・


本日、右側の壊死している 耳ポロリ いたしました Σ( ̄ロ ̄lll)


気がついたときの私の顔は、ご想像にお任せいたします

昨日の今日だとは思わず、無の不意打ちだったので結構 ムンクの叫び的に 固まりました

101012_korin2.jpg


で、 2度見して ・・・


101012_korin1.jpg

血ィ 出とるやん~~っっっ  耳とれとるや~~んっっっ!!?


かじられとるやんかぁーーー!


我に返って、声にならぬ声で ドン引きしておりました


ちょいちょい、そこで ぽぴさんと遊んでるおかた ?

101012_popi_komame.jpg


ご存知でした?


101012_こまめ
だよね~^^; 一緒に子猫部屋に居たの キミだけだし^^;

こまたんは、お耳ツンツンだね~(苦笑)


これにて、壊死した部分は除去され

こりんは、丸耳キャットとして 可愛くなっていくいっぽうです 


お騒がせ致しました 

(両耳とも 未だ発見されておりませんが・・・)


気付いた時には、教育係りの監視下の下、相変わらず仲良く遊んでおりました

101012_ほのぼの昼下がり
じっとしていれば、素敵な教育係


こまめは、やられるのに すぐ甘えに行く

101012_ぎんべ~と、こまめ

いっつも一緒に寝てるけどさ


もしかすると


そこのお兄さん


101012_オオカミぎん

よからぬ事を考えてるかもよ (笑)



ぽぴさん、都合により 募集再開いたしました
是非、ぽぴさんの素敵なご縁のご協力をお願いしますっ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ん? これは猫専用?

勿論、こまめこりんも 素敵なご縁探し中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんな個性があって生きている♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   blogram投票ボタン
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ねここ♂ | URL | Ohl5bwZ2

    大丈夫、大丈夫♪
    娘っ子の耳の先っちょは
    そのうちe-283として
    再会すると思うよ

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここ♂さん

    ややややややや・・・やっぱりぃ!???
    再開は・・・いいや(汗)

    こりんさん、だれかさん達の好きなデカ足の子ですぞ^^
    またモフリにきてくださいな~
    (あげないけど 笑)
    ありがとう^^

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    ホ、ホントだ
    取れてる
    しかも、ぽろりって感じじゃないし(-_-;)
                              Λ Λ 
    こまめの顔、ごめんねって言うより響のどうもすいません<`ヘ´>って顔だなぁ
    ぎん兄ちゃんにしっかり教育して貰わなくちゃ             
    って、ぎん… 何だか子猫を拉致してきた犯人みたいな顔になってるよー!!
    こまめにお腹が乗ってるよー!!

  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    ついに…

    装いも新たに丸耳こりん参上!てくぅさんには笑い事じゃ無いですね。
    f^_^;すみません(汗
    こまめがドンドンやんちゃ坊主になるのわくぅママとぎん兄ちゃんの教育の賜物ですね(笑)
    (゜∀゜;)こまめハリケ~ン接近中♪
    なんか写真みるとぎん兄ちゃんがこまめは誰にも渡さへんで~て抱っこしてるみたいですよ
    どうするくぅママさん?(笑)

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >mukさん

    そ~なんですよっ
    ポロリって感じより、かじられたって感じ^^;
    断面が痛々しい。。。

    こまめ、確かに 響のほうだわ^^;
    こ、これ以上ぎんに教育してもらうと・・・(汗)

    ぎんといえば・・・mukさん、見てはならね~ところを見てしまいましたね(=。=)オホホ
    ありがと^^


    >やわにゃんさん

    いやぁ~装いも新たでヨイデス(笑)
    丸耳キャットという新種猫ですよ(=^m^=)

    こまめハリケーン上陸するまでに渡しますっ はい^^;
    どうもしませ~~ん 渡しますぅ~~(汗)

    最近は、顔もどんどんヤンチャ坊主の顔になってきましたよ~
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/668-8866a1cf
この記事へのトラックバック


最新記事