耳ポロリ・・・

2010年10月11日 22:40

昨日は、私の声にならない叫び声のせいか? パソコンが ぜっ不調で 更新断念しました^^;


ええ ・・・ お題の通り 早くも 耳ポロリ致しました 

101011_korin1.jpg
耳ポロリしたのは左側

右側は、まだ黒いです

101011_korin2.jpg

写真では分かり辛いんですが・・・出血も多く、断面の肉厚が何とも痛々しく ワナワナしましたよ 私

壊死してる耳の傾きが なんか違う? と気付いて 「もしや・・・」 とは思ったんですが

その数分後に、あっちこっちに血が付いてるのを見つけ、こりんを見たら 


先っちょないやん~~Σ( ̄ロ ̄lll)

101011_korin3.jpg


本猫 いたって普通  焦ってるのは乳母だけです はい 


こりんさん、片丸耳の可愛い子猫に変身致しました

101011_komame_korin1.jpg


こまめと、仲良いのは良いんだけどね


101011_komame_korin2.jpg

遊んでる時に こまめが 耳をかじるのが気になってしかたなかった

どちらかともなく、喧嘩ふっかけるし
こまめ、結構強い男の子に成長してるから^^;



で、 反省してるおかたが 1匹いらっしゃるので ご紹介を


101011_こまめの反省

どっちもどっちだから しかたないわねーー;


ちなみに、ポロリした耳は いまだ見つかっておりません (汗)


の ・・・飲み込んではいないよね^^;



こまめ&こりん 里親募集中です☆


でもって、こちらも里親募集中♪

イケメン キジトラ君
101001_スープ君

アイラブ イケメン黒猫君
101001_ピータン君

スコティッシュの美猫長毛君
101010_ミミ君

お~♪ まなちゃん似? カワユスキジトラちゃん
100917_まなつちゃん

詳細はコチラ もしくは、メールにてお問合せいただければ教えちゃいます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんなみんな でっかい幸せをつかめっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   blogram投票ボタン
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | afJ/G0i6

    くまさんの耳だ

    ・・・な~んて笑い話では無かったですか(^^;)
    痛々しい?本猫様気にせず?
    まぁ、耳先っちょは一番鈍感らしいですからね
    (実際この目で見てたら私も叫ぶかも)

    お?またかわいい子を募集しとるやん!
    って思ったら、うちの子でしたか(^▽^)
    さっそくありがとーございます
    litaさんにもお許しをいただいたので(恐)(笑)

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    くぅさんビックリ!

    くぅママさんいつもお疲れ様です。
    耳ポロン(・◇・;)そりゃビックリします(笑)。
    当のこりんちゃんが気にしてなさそうなのが又なんとも(笑)
    (・_・;)痛くないのかしら…
    逆に可愛くなったしポジティブ思考でいきましょう♪
    首を傾げてる姿が萌え~なこりんちゃんもやんちゃ坊主なこまめ君も他の可愛い子達もみんなまとめて
    \(^ー^)/幸せになれ~♪

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    くまさんの耳、可愛いな^^;
    叫ぶのにも「ヒェェェ~」となって声はでないよ(T_T)
    耳の断面が生生しいーー;

    可愛い子たんまり募集中ですのよ(笑)
    もう一つの募集ブログにはまだ未掲載ですがな~
    ちょっとお待ちあれ^^
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    はい、ビックリしました^^;
    覚悟はしていても、ソレは忘れてるときにやってくる・・・

    消毒したら嫌がってたので、多分痛いと思う・・・
    でも「遊ぶほうが先っ!」と 本猫

    まぁ、丸耳の猫も可愛いっしょ♪
    まとめて幸せ応援パワーいただきました~☆
    ありがとう^^

  4. 野良猫かあさん | URL | -

    どらえもんみたいな事にはなってないようなので、一安心ですね。お耳の先っちょ位なくっても生きちょるだけで丸儲け。うちの猫も丸儲け。そう呟きながら育てましたよ。こりんさん頑張ったもんね。良いご縁がありますように。

  5. muk | URL | ECVnUrbg

    あらら、早かったですね~
    まめちゃんやっちゃいましたか(^_^;)
    2にゃんのポカ~ンとした顔がいいですね
    「おばたん、どーちたの?」とでも言ってるみたい
    う~ん 可愛い❤
    我が家のキカン坊土筆♀も昨日、耳にピアスの穴開けてるし、居ない間に何やってるんだか…
    こりんちゃん、まだ片耳だけだから、くぅさんはもう1度声無き叫び声をあげちゃうのかしら(p_-)

  6. ぷち | URL | pEHdweCo

    そんなにすぐに!?

    もうとれちゃったんですね(@_@。
    「ぽろり」っていうとポップだけど、実際にはかなりのものだったんでしょうね…v-12
    こりんちゃんの首をかしげるポーズ、本当にかわいいですv-10

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >野良猫かあさん

    どらえもんみたいだと、固まるどころじゃなくなりそう私^^;

    写真で写すと、結構小さいポロリな感じですが、結構「耳が・・・」って感じです^^;

    頑張ったから大きな幸せやってくると信じてます~☆
    ありがとう^^


    >mukさん

    はい・・・もう一度叫びましたーー;スデニ・・・

    人の若者の間では、耳にピアスが普通になってきてますね~
    こりんも人ならカッコイイ?(苦笑)

    耳ポロリするまで1匹で隔離も可哀相だし・・・と思ってたら・・・早かったです^;
    こまめはやっぱり「どちたの?」な感じで自覚ナッシングですよ(笑)
    ありがとう^^


    >ぷちさん

    「ぽろり」はポップですか やるなぁ~私♪(笑)

    でもホント、写真では小さなものですが、実際には かなり「耳取れた」って感じでした(T_T)

    こりんの右に傾ける仕草はチャームポイントですね☆
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/667-c550d009
この記事へのトラックバック


最新記事