--年--月--日 --:--


いらっしゃい♪頑張ったね

2010年10月06日 23:45

1.35kgの女の子  7月下旬生まれ頃かな?
こんな大きな子から預かったのは、初めてかも~ ^^;


意味なく安易ですが、こりんです よろしく^^




(向かって左側の)右目が  と感じました?


ん?
101006_korin_shippo.jpg

尻尾が  と感じました?

101006_korin_shippoppo.jpg

こりんちゃん、ちょっと頑張りました


いや、 だいぶ頑張りました!





こりんちゃん、事故にあって ずっと入院してたんだよね




頭だか顔だかも打って、酷い事故  片目が開かない状態で




つぶれた尻尾からは、骨が飛び出してました

101006_korin1.jpg

歩くことも立つこともできず、動かず寝たきり状態で、「ダメだろう」 と全員が思う中の治療で

101006_korin2.jpg

こりんは、 復活しました

101006_korin3.jpg

視力も 殆ど戻ったようです

101006_korin4.jpg

「ダメだろう」から復活してくれたので、尻尾を切る手術もできたんだよね
だから、短くなった尻尾は、こりんの 勲章


まだ少しの距離感などが難しいようですが、明日から ゆっくり様子を見て 愛情を注ぎ


乳母バカを発揮したいと思います


意味なく、安易につけた 普通の名前は、普通の子となんら変わりない子 という意味です


(安易だなんて、同じ名前の子には ごめんなさいっ!)


ゆっくり様子を見ながら 里親さん募集します



助けてくれた先生 ありがとう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ こりんに拍手っ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   blogram投票ボタン
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. コーナ | URL | -

    こりんちゃんとっても可愛い!
    とても魅力のある目をしてるように感じました。
    こりんちゃんの生きたい!!っていう想いがこうしてカズさんと出会わせてくれたんでしょうね。

    これからカズさんの愛情をたぁーーっぷりもらってすくすく成長していってねっ☆

  2. nyanko | URL | tQ725RIE

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

    こりんちゃん頑張ったね~
    こりん星かきたこりんちゃん♪
    くぅさん御疲れさまです
    こりんちゃんとくぅさんに応援~

  3. ぷち | URL | pEHdweCo

    こりん すごくいい名前ですね。
    りんには鈴とか凛とかいう漢字を勝手ながら想像しました。
    はやく大きくなってゴージャスなすずちゃんの様になって欲しいです。
    大きな試練を乗り越えたのだから大きな幸せをがっちり掴んでねe-267

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >コーナさん

    え~っとえ~っと^^;カズサンデハナイカモ(笑)

    こりんの瞳を魅力的と☆ありがとうございます^^
    画像で左目ってなってたけど、(左側の)右目でした^^;

    こりんの生きたいという気持ちに頑張って添えられればと思います
    思いっきりの愛情でさらに磨きのかかった美猫に成長させて見ますね
    ありがとうございます^^


    >nyankoさん

    こりん星のこりんちゃんは、やっぱり不思議キャラが魅力かも^^

    いつも応援ありがとうございますっ!


    >ぷちさん

    鈴も凛も良いですね♪
    両方の雰囲気を混ぜた子かも^^

    こりんちゃん、きっとゴージャスな美猫になりますよ☆
    大きな幸せをのんびり待ち構えます^^
    ありがとうございます!

  5. やわにゃん | URL | mb395ffs

    こりんちゃん良く頑張った(´ω`)
    くぅさんこりんちゃんを助けてくれて本当にありがとうございます。
    私も全力で命の幸せを祈ります。
    頑張った命(>人<)幸せになれ~~家族迎えに早く来て~

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん

    私は迎えに行っただけですよ~(汗)
    でも生命力って凄いなってつくづく思います

    願ってくれてありがとう!
    いつも応援してくれてありがとう!
    きっと幸せひっぱってきてくれますね
    ありがとうございます^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. くぅ | URL | El66wgVw

    >かぎこめさん

    のんびりいきましょ~^^

    いつもありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/664-ac7cd66c
この記事へのトラックバック


最新記事


