こまめの成長に感謝!

2010年10月04日 23:58

保護時80gだった こまめ

生まれてくるって、 生きてくれるって 普通のことじゃなく 奇跡だね


今は子猫が こまめ1匹になったから、みんなが甘えさせてくれる^^

101004_chatokomame.jpg

寒い時は、ぬくぬくで良いね

101004_ginkomame.jpg

怖~~い兄ちゃんも、本当は暖かいね


やんちゃぶり 発揮してます^^

101004_komame1.jpg


「うしし♪」
101004_komame2.jpg


「遊ぶ?」
101004_komame3.jpg


「ん?」
101004_komame4.jpg


なんにでも興味津々
101004_komame6.jpg

101004_komame7.jpg

101004_komame8.jpg


こまめの尻尾遊び
101004_komame5.jpg


ぎんに鍛えられ中なので たくましい
101004_komame9.jpg


固っ
01004_komame10.jpg


実は、こまめも ここにくるまで色々心配もあった
保護当日から離乳前くらいまで血尿が出たり、便が20日以上出なかったり、大量便のあとはユルユルウンチが続いたり、ミルクを飲まなくなったり、体重が減ったり・・・

その都度、こまめは強い子 こまめは生きる子 と 念じてきました
生まれたばかりで、体が出来上がってなかったんだね

小さい体で頑張ったね~ 

体調も安定して、今はパワフルこまめ
電池切れも早い(笑)


こまめは、今噛み噛み時期で、猫同士の社会性を知ることが必要です
まだまだ小さいことも考え、留守が少なく、先住猫の居るお宅を条件にさせていただいて募集します

素敵なご縁を のんびり探します

今週中に、1回目のワクチンが打てそうです
早いね~



ぽぴさんにも お問合せが入りました 

101004_popi.jpg
幸せ繋がるかな^^


こまめが優しい家族と巡り会えるように はいた~っちで ポチ♪ご協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんなに安心できる暖かい幸せを☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   blogram投票ボタン
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ぷち | URL | pEHdweCo

    こまめっち かわいいです。
    バンビちゃんみたいですね。
    やさしく見守ってくれる里親さんと面倒見のいい先住さんに
    巡り合えるように祈っています。

    ぽぴさん、笑顔を絶やさない感じで穏やかそうな雰囲気が伝わってきます。
    絶対に幸せになってくれそうですね。
    というより、一緒に暮らせる人が幸せになれるのかもe-266

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ぷちさん

    そうなんです こまめっち可愛いの♪
    (乳母バカです 笑)
    素敵な里親さんにつけてもらえることを願っています^^

    ぽぴさん、やっと笑顔を覚えたようです
    ケージの中にずっと居たから、意思の疎通がなかなかできなかったけど、そろそろお犬様らしくなってきたようですよ^^

    どちらもきっと、里親さんになった人を笑顔と幸せにすること間違いなし☆

    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/661-caf159ca
この記事へのトラックバック


最新記事