今日が生後3日目な ある

2010年10月01日 01:56




日が変わってしまったけど、昨日アップしたのは2日目だった (^-^;

今日もミルクの飲みが弱くて 頑張り中の ある

温めてるのに やっぱり体温が下がってしまうので さすってると気持ち良さそう


ちゃとの痙攣もおきてしまったので、今日は携帯から不安ぬぐいにアップ

ちゃとは、天気が悪いと体調悪くなるから、あるも低気圧に弱いだけやね



みんなの笑顔が見たいぞーーーっ!
関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | mb395ffs

    あるもちゃとちゃんも大丈夫!
    \(☆o☆)/くぅママさんの子供達はちょっとやそっとじゃへこたれないパワフルニャンコばかりだよ~
    くぅママさんこそ無理し過ぎない様にね

  2. 野良猫かあさん | URL | -

    あだまだ心配な状況のようですね。小さな身体だから、一瞬も目が離せないでしょう。今は祈るばかり。あるちゃんもくぅさんも頑張れ。

  3. ちゅう | URL | co9xvPLk

    はじめまして

    はじめまして

    うちにも アルという男の子がいます。

    私の拙いブログですが、タイトルの横にいる子がちょっと育った時のアルです。
    今は2歳になりました。
    ほぼ同じ状況で、100gに満たないへその緒つきで
    母猫に置いていかれた子でしたので、つきっきりの育児でした。
    そのせいか、私を本当の母と思ってるような超あまえんぼうになってしまいましたが。

    同じ気持で私もアル(在る)とつけました。
    きっと元気に育ちます。育ちますように。

    そして、私の義理の母が残していった1頭がくぅという黒猫です。
    私の最愛の猫です。いろいろな偶然が重なって、つい長々とコメントして失礼しました。

    遠くからですが応援してるとあるちゃんにお伝えください。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん、野良猫かあさん、ちゅうさん
    (まとめてのお返事でごめんなさい)

    お気持ちいっぱいの応援と大きな優しさをありがとうございました

    まだまだ目も見えず、耳も聞こえないながらも あるには、しっかり届いていたように思います
    幸せな気持ちを知ったと思います

    本当にありがとうございます


    >ちゅうさん
    初めまして
    せっかく応援いただいたのに、ごめんなさい
    ちゅうさんの家のアル君の健康と幸せを心から願っています
    もちろん、くぅちゃんも!
    不思議なご縁も、あるが繋いでくれたとコメントいただけたことに感謝です
    ちゅうさん、沢山のしっぽ家族のために お体に気をつけてくださいね
    ありがとうございます

  5. ちゅう | URL | co9xvPLk

    そうでしたか・・

    あるちゃんも、くぅさんも、力を尽くしたのに
    神様がお連れになったのですね。

    なにが天命かわかりませんが、彼女や彼たちのように
    幼くしてお空に昇った子達は
    天使になって、微笑んで元気いっぱい遊んでいると思いたいです。

    包んでいたタオルや毛布の空間に
    まだ眠っているのではないかと思うような毎日と思います。

    あるちゃんの安らかな一生をありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/658-91a212c4
この記事へのトラックバック


最新記事