--年--月--日 --:--


犬修行中のぽぴ、子猫芸猫?のこまめ

2010年10月05日 22:17

ぎんさん、それ ぽぴさんの・・・

「そんなん誰がきめたん?」
毒寝ぎん
あ・・・あたし



そういえば よく ・・・

こまめも寝床とられてたっけなぁ~

100930_gin in komamehouse
く・・・暗すぎてみえん?


ぽぴさん、ぎんが初対面のときから ちょっかい出すからか、ぎんのこと好きみたい

初めは、ぎんが両手で頭を押さえつけてても固まってたのに
最近では 真似してやり返す(笑)

100930_ぎん大好きぽぴ
ぽぴさんのケージに不法侵入する ぎん


ケージの外でも プロレスごっこ

ginpopi1_20101005162756.jpg

ginpopi2.jpg

ginpopi3.jpg


びびりの ばるさんは、ケージに入ってるときだけやってきて歩み寄る努力しているらしい

背中に「忍耐」の文字がみえるような気がする(笑)

びびりばる修行中
頑張れ~ ばる


ぽぴさんに、初めてのオヤツを与えてみた

といっても、歯磨きガム
popi.jpg

初めは、 「これをどうするの??」 って感じで、なかなか噛まなかったけど


食べるものだと一度知ったら


popi1.jpg


やみつきです (笑)


うひうひpopi


綱のオモチャも買ってみたけど、遊んでくれない ^^;
噛まそうと思っても噛んでくれない~


こまめには面白かったみたいだけど(笑)
こまめのおもちゃ?

噛み噛みがマイブームなこまめには 歯が気持ち良いかな

こまめのお気に入り


興奮冷めやらぬ こまめがテンション高く 徘徊中

ちゃとに迷惑そうに言われた
うったえるちゃと
迷子の迷子の子猫さん?


ちゃっちゃんがうったえたので


とったどぉぉぉ~~ 
100930_こまめとったどぉ~♪


こまめは、 ぽぴさんのマネできるんだよね~^^


ぽぴさんのまね~

100930_ものまねこまめ
そっくりぃ~ 


お得意の お魚さんは~?

100930_ぎょっ顔こまめ
すごぉ~~い 

モノマネ大賞決定~ (笑)



ぽぴさん、お問合せが入り、お見合い日程を検討してもらっていますが、少し先になりそうなので、もう少し我が家で我慢していただきます
素敵なご縁になるかな?^^


こまめは、ぎん先生の下 たくましく教育され中です(^^;)ダイジョウブカナァ・・・


こまめ、里親さん募集中です
こまめが家族に見つけてもらえるようポチっとご協力お願いします 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ こまめに暖かいご縁を☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   blogram投票ボタン
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | -

    あぁ ぎん君・・・ やっぱしちみゎ毛の生えてる生温かいものなら
    なんでもウェルカムなのねん(;^_^A

    あるchanの分も元気に育ってくれてる、豆クンの姿を見て、おばちゃんは
    ( ̄ーÅ)ホロリですよ~。
    トラ縞さんって、結構根性あるみたいだから、ヘタしたら、ぎん君を超越する
    暴れん坊将軍になるかもっ!!
    元気ならば、何でもよかよかwww

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    ぽぴちゃん良い笑顔ですね~
    これは(b^ー°)家族にしたら幸せ間違いナシ♪
    しかしこまめの教育係をぎんに任すとは…
    (°□°;)くぅママさんなんと大胆不敵な起用をなさるのですか!
    こまめの家族になる方達を笑いのヘブン?へとつき落とすつもりだったとは(笑)
    くぅさんのにゃむこ達が個性的過ぎるのはこの大胆な子育て論があるからなのですね(笑)(゜∇゜)
    とか言いつつ実はぎんちゃんの面白顔を待ち受けにしてる位ファンなのは内緒(笑)(゜∀゜;ノ)ノ

  3. torotoro | URL | -

    くぅさん、いつも訪問ありがとー!

    うちのQooたんは、秋になったのに
    顔が黒く戻りません。
    あ、シャム系MIXの男の子(3歳)のことです。
    夏、毛が抜けて白っぽくなって
    涼しくなってきたらまたシールポイントが
    濃くもどるかなと思っていたのに…
    torotoroはシャム系の子、はじめてで
    よくわからないんですけど、もうあの濃い色
    ビロードみたいなきれいなこげ茶に
    戻らないんでしょうか。

  4. nynko | URL | tQ725RIE

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

    ぽぴちゃんくぅさんちにすっかりなじんでますね~
    これはひょっとすると・・・
    ぎんちゃんもすっかりいいママ?ぶりだし~
    ぎんちゃん大好きで~す

  5. ななしのゴンベさん | URL | ECVnUrbg

    あーっ お魚こまめの鼻にかぶりつきた~い!
    鼻フェチの私には堪りません^m^
    チビチビの頃の口の匂いもだーい好き♥
    あの匂い嗅ぐと「私が何とかせねば」って気になっちゃうんです

    こまめもぎんに負けず劣らずヤル気満々顔ですよ(^_-)-☆
    乳児期に愛情たっぷりで育った子は気の強い子になりますね
    血尿と20日間の便秘の辛さはは私自身経験してるので、こまめ良く頑張ったと拍手です(^^)v
    ぽぴさんもぎんに引っ張られて遊び盛りの子の顔になってきたみたい
    ぎんは案外ナイスな教育係かも(ホントに~?)

  6. muk | URL | -

    すみませんm(__)m
    ななしのゴンベは私です。

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >M家さん

    ぎんは何でも来いだから助かる~^^

    こまめも頑張ってくれて本当に良かった!
    でも、ぎんを超越するまでには里親さん決めないと^^;
    既に・・・イケイケ噛み噛みですよ~
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    大胆不敵・・・わたしもそう思う(苦笑)
    やっぱり個性的な面々ですかね
    もしかすると私「普通の猫」に出会ったら、驚くのかも(笑)

    また今度、ぎんの面白顔特集でもしますかね(≧m≦)
    家の中でもヤツの個性は光り輝いております^^;
    ありがとう^^


    >torotoroさん

    ん~~うちは子猫時期しかわからないからどうなんだろ~
    でも、白い子だと思ったら成長した姿見たら、見事なシャムになってた子はいました^^

    もっと寒くなって毛が増えてきたら、きっと戻るんじゃないだろうか?
    家を分けて根元を見ると本来の毛色が分かるとかって今日病院で会った人が言ってた~
    かき分けてみてくださいませ^^;
    こちらこそいつもありがとうございますっ!


    >nynkoさん

    ひょっとしませんっ しません~~(汗)
    ワンコの預かりさんは尊敬しますよ^^;
    やっぱり得て不得手というものがあるんですね。。。

    ぎんママ?実は優しいのだ^^
    ありがとう^^


    >ななしのゴンベmukさん(笑)

    もの凄い ド変態 猫好きさんだと思ったら(笑)

    私は頭の匂いが好きです(=^m^=)
    毎日クンクン嗅いで萌えてます(笑)

    ぎんがナイスな教育係・・・うん ある意味(笑)
    乳児期に愛情たっぷりだと気が強い子になるんだ・・・ありゃ~何匹気の強い子を作り出しただろう(苦笑)

    mukさんも色々頑張ったんですね~
    こまめと一緒^^;

    ありがとう^^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/657-7d73aa8c
この記事へのトラックバック


最新記事


