幸せいっぱい&予想外いっぱい?(苦笑)

2010年09月26日 00:48

疲れたときに見たくなる顔ってありますね
本日そんなお顔2つ見て落ち着いたワタシ(笑)
今度は遊んでもらおう♪


少し前・・・いや随分前?にも 里親さんから沢山写真とか戴いていたんですけどね^^;

まぁ、諸事情により掲載が随分遅れました(苦笑)


この子達のファンは多かったね~♪

幸せ組の、こなっちゃん
20100915121412.jpg

なんだかふくよかになりました?(笑)

20100916143924.jpg

変わらないキュートさが何とも言えません(≧▽≦)


本日も色々気にかけていただいた里親様から沢山の写真届きました^^
(前回も沢山の写真戴いたのですが、最新掲載のために2枚に留めました~ 

私は、先住の子猫「シィ君」のファンなんです^^
20100917131723.jpg
妹(こなつちゃん)大好きなシィ君、後ろ向きが残念~

我が家では、あまりテレビがついてないので、里親さんちで興味津々
20100924194028.jpg
今やテレビっ子のようです(笑)


ベランダ(脱走防止策有り)で楽しそう^^
20100925114501.jpg


仲良し兄妹で幸せそうだ~☆
20100925115248.jpg
2匹とも欲しいっ(笑)


あいちゃん(ひとみちゃん)も幸せそうですよ♪
aichan.jpg

ありがとうございますっ!


この幸せ組、なぜか?お見事なまでにワンパク振りを発揮しているようで・・・予想外だわ~(笑)

こなっちゃんに至っては、「ウッキーこなつ」という第二の名前まで 
「こなつ」が取れて「ウッキー」と呼ばれないよう願っています(苦笑)

おかしいな~~ こなっちゃんも、あいちゃんも 控えめな 女の子だったのよ(笑)

詐欺師疑惑がいつまでたってもなくならないワタシです(笑)


本日は、もう1つの予想外

急遽お見合いとなった この2匹☆

しまわんさんの紹介で、ボランティアにご理解戴いている 良いご家族との ご縁を繋いでいただきました^^

しまわんさんにも一緒に立ち会っていただき、人見知りで上がり症な私(本当よ)は助かりました!
ありがとうございます^^


かんちゃん



幸せにね



まなちゃん



幸せにね




保護した先住の成猫さんが1匹居るということで、ご希望だった1匹を2匹にしてもらい、トライアルです☆

成猫は、子猫の元気さについていけなかったりするし、子猫も知らない場所に1匹より2匹一緒の方が馴染みが早いということなども理解してくれて感謝です^^

既に、かんちゃんは そのまま、まなちゃんは先住の子とダブルため「キラちゃん」と名前をつけてもらい、私が帰ってからは 篭城してた2匹も家中の探索開始したようです^^

あっ、こちらは 「おっとり、控えめな子達」なんて言ってませんから、詐欺師呼ばわりはされないでしょう(笑)


私って、譲渡のとき写真を撮ってこないんですが、実はカメラが覗けないんです 
帰りに里親さんとの写真を撮るのにカメラなんて覗いたら 「最後だね お別れね」 って気持ちになってしまう
(崩れた顔はお見せできませんもの^^;)

犬猫って、多くの言葉を理解するって言いますが、人のオーラを見て感情を理解するとも聞きます
きっと心配させるオーラ満載で帰ってきそうなので、帰りはあまり顔も見ずに「宜しくお願いします^^」とあっさり帰るんです

でも、「絶対に安心」と思えるところにしかお願いしてこないので、大丈夫なんですけどね

まぁ、譲渡の度 1回1回ペットロスを感じてしまうんですかね^^;

なんせ、愛情満タンの乳母バカですから^^


まなかん トライアル頑張れ~ 幸せをわしづかみしてごらん☆

里親様、医療のご負担ありがとうございました!
色々、お気持ち力になりますっ!



明日26日(日)は、「わん・にゃんこ」の 犬猫里親会です
しっぽ家族とのご縁を探している方は是非お越しくださいね^^

私は準備などで時間が長いので、毎回 我が家の預かりっ子は不参加です



あおい&こむぎは、まだまだのんびり里親募集中です^^
どうか、まだ巡り会わない家族に見つけてもらえるようポチ祈願お願いします↓ ポチッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんなの幸せ連鎖続け~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  blogram投票ボタン  
ポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | mb395ffs

    こなっちゃんもあいちゃんも幸せそうで良かった。
    かんちゃんやまなちゃんまで優しい家族が見つかるなんて幸せ連鎖ですね♪
    (ノ△T)会えなくなるのは寂しいけど幸せになってね~

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >やわにゃんさん

    家族と巡り会うと、寂しくなりますが、それ以上に幸せになれることが嬉しいですね。

    まだまだ幸せの連鎖、続いて欲しいですっ
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/651-a251945c
この記事へのトラックバック


最新記事