子猫と おうちカフェ

2010年09月21日 22:10

昨日掲載の猫様達と まったり おうちカフェした休日

もちろん、預かりっ子たちも周りで癒してくれました^^


「これはなんですかね~くさいですね~」 とでも言ってる?
aokancafe.jpg
渋いお顔のあおいかんちゃん


こむっちゃんは、眠くて ぼ~っとたそがれていました
komucafe.jpg
子嬢こむぎ 素敵やね~


優しいこむぎ、よくかんちゃんが甘えています
こむぎ&かん
眠そうなオフタカタ


こむぎに甘える かんちゃん
こむぎに甘えるかん
めっちゃ眠そ~~(笑)


ふと横を見たら


ぼ~~
manacafe.jpg
眠いの?


まなちゃん?


ぼ~~~
manacafe2.jpg
そのお腹のこと気にしとんの? 皮やにな それ
たれてへん たれてへん 大丈夫や

とりあえず 慰めておいた(笑)


で、その横には

こむぎにふられたの?

既に意識のない おかた
kancafe.jpg
かんちゃん、見てるこっちが倒れそうやわ


こむっちゃんは、なにやらイタズラモードにはいってた
komugicolor.jpg
お静かにね


目を戻すと 追加猫有り
aokancafe2.jpg
あおい の下の かんちゃん


猫部屋では


ケージの中で すやすや
komacafe.jpg
萌える ・・・


足音で起きたので、エプロンのポケットに入れて来た


「どこで行くのでしゅか?」
pocketkomame1.jpg

出て良いよ~


「ばぁ~♪」
pocketkomame2.jpg
こまめのお出まし^^


では、寝起きの うるるんこまめで しめましょか♪
komacafe2.jpg
おばちゃんと お茶する?


あおい・こむぎ・かん・まな・こまめ 里親の集中です


多頭飼いならではの おうちカフェで癒される時間
過ごしてみませんか?^^



里親募集 努力しておりますが、里親希望の問合せがなかなかないので、5匹の里親さんが見つかるまで、ブログ村のカテゴリを「里親募集」に切り替えました

是非、あおい・こむぎ・まな・かん・こまめ のご縁探しのご協力 ちゃっちゃんとはいた~っちポチ お願いしますっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


みんな優しい家族に見つけてもらえたら嬉しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 赤い糸の先っちょに出会えますように☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  blogram投票ボタン  

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. ぴゆう | URL | -

    はじめまして、のくにぴゆうと申します。

    訪問を本当にありがとうございます。

    ご家族の紹介を見ました。

    涙が止まりませんv-406
    なんて素晴らしい方なんでしょう。
    心が熱くなって、痛くなります。

    我が家には三ニャンしかいませんが、愛しくてなりません。

    ジンジンと伝わって来ます。

    宜しければリンクをさせて下さい。
    喜んで、ポチをさせて戴きます。

    ああーー、ええ人やーーー。
    心が温かくなるぅーーー。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ぴゆうさん

    初めまして。

    あ・・・あの、ぴゆうさんって めっちゃ純粋そうで(汗)
    私きっと「良い人」ではないし、「素晴らしい人」でもないですよ~
    (見てる方にも突っ込まれそうですよ 笑)

    ぴゆうさんのような純粋な方こそ素晴らしいと思います^^
    でも人に騙されないように気をつけてくださいね^^;

    純粋な優しい家族のもと、きっと家の子3にゃんずは幸せ者ですね☆

    ご訪問嬉しいです♪
    ありがとうございますっ!

  3. ねここ | URL | U3bS274I

    >(見てる方にも突っ込まれそうですよ 笑)

    突っ込んで欲しいんですね?(笑)
    いやいや、とっても素敵な人ですよ。(棒読み)


    ↓のコーヒー飲めないのはねここの方です。
    ♂はとりあえず飲みますが、特にコーヒー党ってわけでもないよなぁe-93

    ♂、学生時代コーヒー専門店でバイトしてたんだけど
    作ったコーヒーをスプーンで少しすくって飲み、
    いかにも「違いのわかるオレ」って顔して「うん」とうなずいて出してたんだと。

    「違い、わかるの?」「いや、ちっとも!!( ̄^ ̄)エッヘン」

    そんなヤツなので、インスタントで十分ですe-440

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここさん

    褒める時はメリハリをしっかりつけましょう(笑)

    そういえば言ってたね~♂
    あの詐欺時代に客じゃなくて良かった(笑)

    めんつゆ入れて出しても「うん」とうなずいて飲んでくれるかなぁ(=^w^=)

    元気そうで?なにより^^
    ありがと^^

  5. M家 | URL | -

    ぃっゃ~~、しかしなんですよ。
    くぅママんとこの仔たちって、どーしてみんなして
    こんなに可愛いんでしょ。

    ちょっと残念な感じがした、かん君も2歳半くらいには
    ちょーかちょいいメンズになりそーな予感。

    まめ君に至っては、まさに原石だったんですね~♪
    すっかり猫らしくなり、ハートにずっぎゅ~~んv-63ですョ。

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >M家さん

    やっぱり若干残念さがありますよね(笑)
    見てるとそこが笑いのツボ チャームポイントなんですけどね^^

    こまめは、体だけアメショで 顔がしっかり普通猫(笑)

    生子猫見るとタマランですよ~☆
    こちらは、空キャリー持参でお越しいただいてOKです(笑)

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/649-450bde2b
この記事へのトラックバック


最新記事