それでいいのか こむっちゃん

2010年09月14日 23:09

里親募集中の こむっちゃんです

ヤル気はあります


1009_komugi1.jpg


存分にありますとも


1009_komugi2.jpg


ヤル気出してください・・・こむっちゃん


1009_komugi3.jpg


180度回転させたらよかったか?

1009_こむっちゃん


気持ち的には ヤル気満々の こむっちゃんです ・・・のはず

1009_こむぎ~

仮称:こむぎ、ウダウダさを受け入れてくれる里親さんを募集しております^^

一緒にマッタリいかがでしょう(苦笑)



最近、子猫部屋に隔離したはずの子猫が、よく その辺(目の前)をうろついています
手作りのスノコドアが破壊寸前、役立たずになっております 

暑い時に役に立ったから良かった・・・としよう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 素敵こむぎに応援よろちく☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. レイかーちゃん | URL | -

    子猫さんって、ちびちびの時は小さな手足でも、成長ごとに大きくなるんですね。
    子犬はずーっと大きいような気がします。
    やる気が無いように見せかけて、しっかり力の入ってるっぽい手足で、幸せ掴んで欲しいです。

    ****ちびさんの冥福をこころよりお祈りもうしあげます****

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >レイかーちゃん

    うんうん!しっかり幸せ掴んで欲しいです!
    みんなの幸せな顔が見たいので頑張ってもらいますね

    子犬は成猫位の大きさはあるから逞しく見える(笑)

    いつもありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/640-9d17e52c
この記事へのトラックバック


最新記事