--年--月--日 --:--


里親募集の子猫ふぁいぶ

2010年09月12日 22:20

ちびさんへの 沢山のコメントやメール、お花までいただき、ありがとうございました
寂しいブログにしてしまって本当にすみません、本当に感謝です!

私自身は、さっぱり現実がぼやけて、実感がない現状です
今日、「わふっ!」と、咳払いのような吠える 何かを要求するちびの声が ちびの寝ていた場所のほうから聞こえてきました
誰かが真似をしたようです
「だれぇ~!?真似したの???」とたずねても返事はなく、しら~っとその場にいたのが ぽこタン
ちびの真似した?
お見事なものまねでした^^


「お母ちゃん、ちゃんと面倒見やなあかんに」って、お世話係ちびさんに怒られそうなので、しっかり里親募集してますアピールしときます

どんっと 里親希望さんお待ちしています^^



里親募集中の こむぎちゃん

どんなご縁が待ってるかな^^
100912_komugi1.jpg

素敵レディに育っております

100912_komugi2.jpg
ツルツル毛並みは中毛ぽく、首周りと尻尾は毛が少し長くなりそうです


姉弟の あおいとも仲良し
100912_aoi_komugi1.jpg


その姉弟の 里親募集中 あおい

赤い糸の先っちょはどこに繋がってるかな^^
100912_aoi3.jpg

おとぼけキョトン顔がとっても可愛い

100912_aoi1.jpg
眠たくなると何をしても ボ~~~
あおは短毛さんです



里親募集中の まなちゃん

すこし小振りな女の子
100912_mana2.jpg

ちょっぴり怖がりさんですが、何度も顔や頭をなでてると怖くなくなるようで本領発揮しますよ^^

100912_mana1.jpg
まなちゃんのおててつかんでくれる人はどんな人かな^^


まなちゃんの姉弟 里親募集中の かん

あおいに巻けず劣らずな天然ボーイ

100912_kan1.jpg

男の子は甘えっ子が多いね
顔なでると電池切れます(笑)

100912_kan2.jpg
仰向けにしたら固まりました

かん君はどんな家族と幸せ掴むのかな^^



里親募集予備軍 こまめ

こまめ、実は 生まれて22日間便秘でしたーー;

1~2週間位は出ない子がいるので、いつもはあまり気にしないのですが、様子をみていても、あまりにも出ないので獣医さんに行ったり、整腸剤飲ませたりしたけど全く出る気配なし・・・

お尻の穴が開いてるか確認までしてもらいました^^;

100912_komame1.jpg

9日の夜、キャリーの中が見たこともないくらいの量のウンチでいっぱいに・・・

「でたぁぁーーー!」 と思ったのもつかの間

出すぎたせいか、お尻がぽんぽんに腫れあがってしまってて

あまり沢山出すぎて、お腹が痛かったのか違和感あったのか、今度は翌日から1日半 ミルクを飲まず、哺乳瓶を吸う力もなく、あまり鳴かずに 今度は違う心配・・・

ちょうど辛い時期だったので余計に「もしこのまま・・・」なんて 変な思いばかりが頭をよぎってた
心配させてぇぇ~~ 

今は、またミルクを飲み始めて元気になってくれました
大量ウンチに疲れたんやな

頑張ってくれてありがとうな~~

100912_komame2.jpg

おかげでお腹はペッタンコ
(羨ましい限りです)

100912_komame3.jpg

こまめも体調が落ち着いて離乳始めたら、本格的に里親さん募集します


コチラの「譲渡に関するお願い」 をご覧頂き ご理解頂きましたら、どしどしお問合せ下さいませ^^



どうか 子猫達に優しい里親さんとのご縁が繋がりますように

最期のときまで、安心して暮らせる 家族との幸せがありますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 子猫達に良きご縁を☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    こんにちわ^^

    くぅさんへ~

    無理しないでね~

    ところでくぅさんの手が・・・(書かないでおこう)(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >nyankoさん

    私の手は、巨人の手でも ジャイアント馬場的 手でもないですよぉ~~~
    (言われる前に 笑)

    ありがとう^^


    >カギコメさん

    ありがとうございます!
    それは嬉しいです^^
    宜しくお願いします v-436

    でも・・・2~3回目くらいかなぁ(笑)
    私も同じようなことよくありますが^^;

    ありがとうございます^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. uran | URL | Thu1x8aA

    仰向け、超カワイイですよね(*^_^*)

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >かぎこめさん

    ありがとうございますっ!


    >uranさん

    可愛いですよね^^

    Miuちゃんのヘソ天も萌えます(≧m≦)
    でも「なんでやねん」も好き♪

    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/638-9806460a
この記事へのトラックバック


最新記事


