うちの子で遊ぶ

2010年09月07日 00:28

携帯に入ってる画像眺めてたら (←猫様だらけの中身ですの)

あいやぁぁ~♪ もぞかねぇぇ~~(≧▽≦)

(もぞか=「可愛い」、うちの婆ちゃん達が使ってた 笑)


側に「生猫」居るのに、毎日 携帯覗いては にへら~にへら~ とするバカ親


ということで、本日(いつもだけど) 携帯の画像に見入る

穴が開くほど (笑)



いくらって綺麗な顔してるのよ

ほんとは

moblog_c180e87f.jpg


「あたりまえやん」
moblog_fed242e7.jpg
いや・・・その顔はいただけん


睨めっこしましょ~♪


笑うと負けよぉ~♪


あっぷっ・・・


ガァーーーッ
moblog_11f77958.jpg
里親募集中じゃなくて良かったね (-_-)



ぼっくんもできますよ♪


あっぷっ・・・


「ふわぁぁあ~~」
moblog_1b4cc1f8.jpg
たんなるアクビね (使いまわし画像だけど 笑)





ほくそ笑む もも


「ふっ」
moblog_ae504233.jpg
(本当の性格は、と~ってもキュートな女の子女の子した性格です)


でも、写真に撮ると

なぜか


「下僕っ 水っ!」
moblog_f94c9abf.jpg
女王様

(再度フォロー 本当の性格は、と~ってもキュートな女の子女の子した性格です)



遊ぶと言えば、よくやる写真遊びの1つ


食いつきたくなるのを我慢して撮る


ラブリー どアップ顔


いくら




すず




ばる




ちゃと




とまと ・・・


怖っっ (笑)
(注:本当は超キュートラブリーな顔立ちなんですよ)


ぽこタン
moblog_15b7ac87.jpg
ありゃ 横向いちゃった


ぎん


なかなかの イケメン♪





つかの間


「うにょ~~~んっ」



だよね



最後に ドンっ♪

ちびさん
moblog_6fbc626f.jpg
獣医さんもビックリ仰天

幸せおすそ分け貰って元気に過ごしております^^


同じ携帯なのに、なぜ ちびさんだけ画像がデカイんだろう・・・?

まっいっか (笑)



里親募集中(右側バナー) あおい&こむぎ&かん&まな
里親募集予備軍(右側バナー) こまめ

里親募集強化準備中っ! (企画倒れの可能性大いに大)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. りえ | URL | GRuEY55E

    くぅさん、
    親ばかぶり御健在で何よりです(笑)
    ドアップ可愛すぎるぅぅぅぅぅ(私も同類w)
    かん君がメメブラザーズにそっくりで
    思わずじっと見てしまいました。
    いかんいかん、
    尻尾無しが増えると言うのに(笑)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >りえさん

    人間家族が尻尾家族より増えちゃいかんのですっ(きっぱりっ)
    さあ!尻尾家族早く増やさなきゃっっ(笑)

    もうすぐまた賑やかな家族になりますね^^
    力君がコウノトリかもよ~♪
    なら、名前は「りきぞう」でいっか・・・
    ん?女の子なら「力子」?強そ~(=^m^=)

    同類さん、お腹は同類になれないけど頑張って~
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/634-22332b4b
この記事へのトラックバック


最新記事