里親募集っ子 子嬢様こむぎちゃん特集

2010年09月03日 00:23

女の子っぽい こむっちゃん

これ男の子なら、かなりのおネエ系 カッコイかも~♪

アタシ、昔からおネエ系の人と話が合う、男性の好みも合う(笑)
女性らしい仕草は、おネエ系様から叱られながら教えてもらった (やらないけど 笑)

こむっちゃんが、おネエ系なら また叱られそうだ 


我が家のもも と、こむっちゃんは、女性の愛らしさが勉強になる
(役に立たないけど・・・の前にやらないけど 笑)


まぁ、余談は置いといて、こむっちゃん特集どうぞ~ 


もふらしてあげましょうか?by子嬢

子嬢様の誘惑ですな

子嬢こむぎの誘惑♪


可愛い子嬢様の天然さもみつけました^^


こむっちゃん、何か変やに?


なにが??

こむぎの座り方が

下半身動かすの忘れてへん?


ん? どっち向きたいんやったっけ?

こむぎの座り方…やっぱり変
お好きな方向へどうぞ



カメラと(あまり関係ない?)腕が良ければ(特に重要)、モデルさんみたいに撮れたような気がする ↓

・・・乳母バカかも? (笑)

背景も悪いか 

やっぱりモデルこむぎ

こむっちゃんって、内股やけどがに股(笑)
内股ちっくなところは(特に後ろ足)、うちのももにソックリ 


こっちのこむっちゃんは子猫に見える

モデルこむぎ


でもこっちのこむっちゃんは大きく見える

モデル子嬢こむぎ

気のせい?

ゴミ箱とられて ボロボロ化進行中 


なんとな~く、あおい君に似てる

モデルこむぎ♪

毛質とかは全く違うけど、やっぱり姉弟やね^^


少し前のだから こなっちゃん、オケツだけ出演作、なんか好きな写真

こむぎとあおいとこなつ・・・のオケツ
あおい&こむぎ&こなつのオケツ


あおいも、こむぎも もうすぐ2回目のワクチン

2匹とも幸せになって欲しいな~♪

先住の居るお宅もしくは、姉弟一緒に迎えていただけると嬉しいです 



私のブログって、どの子が里親募集か分かり難かったり、可愛い可愛い連発するせいか、大事にしているようにみえて問い合せにくいらしいです(笑)

預かりっ子は みんな同様に可愛いですが、また保護される子達のために 我が家ではみなさん居候です 
(本猫達に自覚はありませんが 

でも、個々の性格をみて里親さんを探しているので、他所よりは若干(少~しですが )厳しいかもしれません (笑)

それでも勇気を持って問い合せてくださる方には感謝します 


天然ボーイあおい君と、キュートな子嬢様こむぎの里親さん募集しています 


ま~た日付変わっちゃったぁ~~  みなさん良い明日を 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 最期の日まで安心と幸せを☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. どらやきω | URL | j1I7kaJc

    おはようございます
    小さい時の子猫ちゃんはハムスターに見えます(*^_^*)
    かわいいです☆
    旅に出かけて強くなるんだよぉーwww

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >どらやきω

    ハムスター・・・そうですね^^
    見える~(=^m^=)

    旅に出て強くなって・・・(怖)
    体は強くなって、中身はほどほどで居てもらいます(笑)
    ありうがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/629-9acae2d1
この記事へのトラックバック


最新記事