--年--月--日 --:--


里親募集っ子 あおい特集

2010年08月31日 23:45

あおいタン、噂によると・・・

目が離れてる?

めっちゃかわいいチャームポイントやんかっ 



ぼ~~ 性格も ぼ~~

100831_aoi1.jpg


シャッキリ顔

100831_aoi2.jpg


なにやら たくらみ顔

100831_aoi3.jpg


でも 忘れて  ぼ~~

100831_aoi4.jpg

やるなぁ


プリティ~女の子顔

100830_aoi1.jpg


でもって

私なら やっぱりやるでしょ~な



変顔

へん顔あおい


うさぎん に続き   あおいぴょんた

うさぎさんだぞぉ~

素晴らしい 


顔で遊んでると 気持ち良いから みんな眠たくなるな~
こっちも眠たくなる (笑)


やっぱり ぼ~~っとあおい   ころんっと固まり中

うつろなあおい


されるがままあおい   お好きにどうじょ♪

ねたっ


遊ばれた感満載のあおい  ぼ~~だけど

今日も1日遊ばれたなぁ
大当たり♪


ごはん待ちあおい  はらへったにゃ~

そろそろごはんかな?
いまだにフヤカシが大好き


ごはんできてません


どゆことっ?

えーーちがうの!?



夜になると画像が悪くなる~ でも可愛い色やね^^


爆睡中に  おっじゃま~

100831_ネムネムあおい


おきて ウネウネする あおい

100831_おじゃまでしゅ


訴える あおい

100831_オネムあおい

すまんだのぉ~

あおタン お休み 


プリティー天然ボーイあおいに キュンっ とした方は
手を挙げながらメールフォームから お問合せどうじょ 



本日も こまめも、こむぎも ハッスルしてます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 幸せになあれ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    あおいくん離れ気味の目もかわええ~~~~v-343
    うちのハー君の小さい頃を思い出す・・・。

    成長した白キジって結構美形ですよっ!

    足とか背中とかお腹とかに離れ小島みたいな柄があったり・・・(笑)

    素敵な里親さんがきっと現れるねっ!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    そういえば、ハーちゃんに似てるかも~♪
    じゃあ幸せになるね(≧m≦)

    あるある、離れ小島模様(笑)
    その柄がまた可愛いよね^^

    素敵な里親さん呼び込むように日夜耳打ちしときます^^
    ありがとー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/627-b338ef78
この記事へのトラックバック


最新記事


