こなっちゃんのお届けと こまめ成長記

2010年08月29日 23:10

本日、こなっちゃんのお試しの為、お届けに行ってきました^^

最後になりそうなので写真をと試みたのですが・・・


でも、壊れた猫じゃらし片手に(必死) 3匹姉弟の写真なんとか撮れた♪

3姉弟♪

撮れたうちに入るかどうかは さておき ^^;

(大変だったんですよ~ ホントに)


猫じゃらし無いと、集まらないし 走り回るし

猫じゃらしで気を引くと かまえることをせず いきなり飛び掛る おかた達

あおい見切れたよ
あおい君~ キミが一番 「ソレ」 だよ(笑)


で、主役の こなっちゃんも^^;

こなつジャンプ
足が可愛い~

でも朝から汗だく^^;


行く前に せっせと身支度も済ませ

こなつの身支度


車移動があるので、みんな一緒に遊ばせて疲れさせてたら 真っ先に睡魔に襲われ

ブサかわこなつ

その後、どっかで眠ってしまったのか
出かけに大捜索するはめに^^;


こなっちゃん、4ヶ月のお兄ちゃんの居るお宅にトライアルです^^
お兄ちゃんは、ぎん(子猫ラブ)+あおい(おっとりポー) な感じのお兄ちゃんでした(笑)

きっとすぐに仲良くなれるでしょう^^
こなっちゃん、幸せ掴めるかな~^^


こなつを見守っていただいてありがとうございましたっ!

里親(仮)さん、沢山のご寄付とお土産ありがとうございました!
トライアル期間中、宜しくお願いします^^


本日の ミルクっ子 こまめの成長記は 続きからどうぞ^^
     
100829_ミルクで一息こまめ

1日1日 しっかりしてくる こまめ

昨日から24時間テレビだったようですね (←あまりテレビ見ない人^^;)

こまめも頑張った?

100829_頑張るこまめ?

24時間 沢山寝て、沢山飲んで、沢山鳴いて い~っぱいチッコして 頑張ってるね~
サライ歌ってやるよ~ (笑)


こまめの後姿 モフモぬいぐるみみたい^^

100829_こまめの後姿

こまめは、どこかの猫が何匹か子猫を産んで すぐ母猫が子猫を連れて居なくなり、こまめだけ一匹残されて 待っても迎えに来なかったそう

親猫が見捨てる子猫は 弱い と聞くので、初めは生きてくれるか本当に怖かった


まだまだ不安はあるけれど、ここまで成長してくれたことに感謝っ!
これから ますます猫化して元気に大きくなって欲しい

そして

大きな幸せを掴んで、新しい家族と一緒に幸せになって欲しい

ご飯食べられるようになったら本格的に里親さん募集しようね^^


 あおい&こむぎ 里親さん募集中です 

※先住の居るお宅もしくは、姉弟飼いをご検討いただけると嬉しいです 


…   …   …   …   …

本日 自分のブログ開いて拍手数みて

「ぶッ! と 噴出しました

自分の昭和的リアクションにも笑えましたが、普段の拍手数とは違いすぎるので、3度見くらいしましたよ

で、ランキングを恐る恐る見て また 昭和的リアクションでおののきました

なんだか ありがとうございます!  

感謝っ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 皆様の優しさに感謝っ!応援に感謝っ!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃび@ | URL | -

    こまめちゃんが成長してますねー
    かわいいですッッ
    子猫から育てると本当によくなつくでしょうねー
    がんばってください

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃび@さん

    こまめちゃん、どんどん成長中です^^

    子猫から育てても「抱っこ嫌い~」とかいう子もいるんです^^;
    性格でしょうね
    逆に大人猫でも、心を開くとベタベタになったり^^
    心を開く瞬間がたまらないようですよ(=^m^=)

    こまめちゃんはイケイケかな~?(笑)
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/626-9807a5bc
この記事へのトラックバック


最新記事