猫猫犬猫 幸せと元気

2010年08月23日 17:16

土曜日に行ってきた ひとみちゃんの お見合い&トライアル

100821_hitomi1.jpg

このキャリーって、うちの子が入ると1匹でパンパンになるんだよな~

フタが閉まらない子もいるってのに 

ちっちゃいなぁ~ 可愛いなぁ~ 

100821_hitomi2.jpg

ひとみちゃん、既にお気に入りの場所をみつけてました^^

ヤンチャ振りを発揮して沢山笑わせてくれました 

100821_hitomi3.jpg

土曜日から、ひとみちゃんは里親さん宅でお試しでの生活が始まっています
里親さんちは、2匹の先住猫がいますが 共に全盲の子達です

なので、家がひとみちゃんにとっても 安全に過ごしやすい仕様になっていたり、ひとみちゃんに物の場所を教える里親さんのやっていることがとっても自然
私にとってもすごく勉強になりました^^

里親さんは「大丈夫でしょう♪」と言ってくれましたが、とりあえずお試しということで^^
M様、医療費を含め、沢山のご協力や、ご主人様と一緒にご連絡いただいたこと ありがとうございました 
宜しくお願いします☆



いつも感動するけど、やっぱり病気の子達や大猫達の幸せは いつも以上に嬉しい

里親様(仮)、応援くださった方々

ありがとぉぉーーー!(TOT)



で、この日は 大事な大事な息子ぎんべ~の去勢手術の日でもありました

フッフッフッフッフッフ ・・・ 

前夜からの絶食の大変さは言わなくてもご理解いただけそうですよね 


まぁ少し早いかも と思ったけど、お姉様方に喧嘩をふっかけ飛び乗るようになったのでレッドカードですな


でも


去勢手術をすると 「子猫の性質のまま・・・」 とか聞きません?

ももビックリ

ももの心配

  

私もそう思う ・・・ (笑)

  

タマタマなんて関係ないさぁ~

でも 帰ってきたぎんべ~が 凹んでたり弱ってたら辛いなぁ~ と迎えにいったけど


用意したご飯はたいらげる
他猫のご飯を横取りする
子猫部屋に行って子猫フードを横取り&たいらげる
その後、子猫狩りに精を出す

・・・

お変わりなくてなによりです 


一緒に病院で診察のため1日預かってもらった ちびさんも元気にご帰宅♪

100821_chibichato1.jpg
 
気付けばなにやら ちゃっちゃんと ラブラブ 

100821_chibichato2.jpg

ちゃっちゃん、病気の大変さしってるもんね~
おぢさん同士の労わり愛 (≧ω≦)


みんな元気で過ごしてくれてなによりです


元気といえば、ちびちび子猫

今朝は ちびちび子猫がチャレンジしてみました^^

 ↓ ご覧頂く方は続きからどうぞ (しょーもないとか言わないでねん)

ちびちび子猫 乳母の可憐なおててに登頂チャレンジ~


うんしょ 
100823_baby1.jpg
足 ほっそっ! 


うんしょ うんしょ
100823_baby2.jpg
ガンバレー 



こんにちわっ 
100823_登頂成功
よくがんばりました 


翌日 日曜日は、「地蔵盆」で 地区の役員の私は暑さの中早朝から準備や出店やさん、後片付けで 帰ってきて記憶がぶっ飛びましたよ


それでも生きてるアタシって ・・・ 案外 若いのね~ 
少々歩き方に生気がないだけですわよ オホホホホ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 幸せパワーおすそ分けっこしましょ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | -

    ひぃちゃん、お嫁入りしたのですね~(*^-^*)
    しかも、全盲の仔たちのことをよーく分かってる里親さんのところへ
    縁付いたのは、本当に良かった良かった♪

    そうそう、先日のLogで、ぎん坊の玉々アデュ~の話を聞いて
    うちのとーちゃんは、目をウルウルさせて
    「ぎ、ぎん~~~っ ぎ~~~~ん! ぅっ。ぅぅぅ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・」って
    凹んでましたww

    仔猫の性質を引き継いでもらっちゃ困る、ぎん坊について、もも姐ぇさんの
    「まぢっ?!」顔が、最高にツボにはまっちゃいました。
    ぎん坊はよーーっく食べるので、これからはヘビメタにならないように!と
    伝えておいてくださいませ♪

    豆クンも、ちびクンも、ちゃっちゃんも、みーーんなみーんな頑張ってるねっ♪
    ぁ。もちろん、くぅママもすっげぇ頑張ってますねっv-218

  2. くぅ | URL | WBDfpFN.

    >M家さん

    ひとみちゃん、理解して受け入れてもらえる人に出会えて本当に嬉しい^^

    とーちゃん、ぎんべ~はタマタマあろうがなかろうがどっちでもいいや~いっ!て言ってました(笑)
    でも少しは落ち着きがでるのかもという期待を、帰って数秒で裏切ってくれるくらい元気でしたよ v-13

    ヘビメタにならないように言い聞かせてみます
    聞いてくれるかはお察しできるでしょうが^^;

    M家さんの命名をいただきましたよ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/618-d53b2a82
この記事へのトラックバック


最新記事