生後3日目の子猫と先輩預かり子猫達

2010年08月20日 22:47

まだ名前はない

多分 男の子
(私のは、かなりの確率で あてにならないことが多いけど)


しかし 見事に

100820_生後3日目


うり坊のようだね 


100820_生後3日目2


哺乳瓶にもしっかり吸い付いてくれます 


黒のアメショー柄かと思ったら茶色が入ってた


うり坊の頭の向こうに

100820_生後3日目3


小さな小さな 可愛い手♪


生後3日の手


しっかり握って離さないでね


生後3日目 手を離さないように・・・

元気に成長するんだぞ
小指で指きりげんまん♪


そして

その小さなおててで 大きな幸せをしっかりつかみとるんだぞっ


元気に成長中のほかの預かりっ子達は つづきから♪
 ↓
可愛いおててのあとは

可愛いアンヨくらべ


こちらは あおい君のアンヨ 

あおいの足
子猫らしさ満載ね^^


こちらは こむっちゃんのアンヨ
こむぎの足
やっぱり長毛ぽいね^^

ん? 汚い・・・また観葉植物の鉢の中に入ったなーーー! 

こなっちゃんは、「イヤァーーー!」と逃げた^^;



シャイなこなっちゃん、やっと撮れた
爪とぎこなっちゃん


とってもカメラが苦手


カメラ嫌いのこなっちゃん
カメラ向けると後ずさりして逃げてしまう
だから ボケる
(腕のせいではない)



子嬢 こむっちゃん ・・・

それで良いのか?

こむっちゃんの開き

おばちゃんは知らないぞ
(おばちゃんが撮ってるけど)


子嬢、人間でもこんな女の子いるいる~って感じの女の子(笑)
子嬢こむぎ
こむっちゃんの尻尾の先っちょの バッサーが やっぱり長毛ぽい



天然さを発揮している あおい君
毎日なにかしら笑わせてくれる

すめ~るあおい


そやつのオケツは臭うぞ  きっと


固まるあおい

ぎんのスメ~ルで ぎんウイルス感染中

ご理解のある里親さんを求ム(笑)



みんな元気に成長中です^^
個々にあった幸せをしっかり掴んで欲しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんなに幸せやってこい☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    生後三日・・・この時ばかりは自分が母だと思うよね。
    その子の生命力が一番だけど、ミルクを与えないと自力では生きていけないんだもの・・・。
    ちっちゃなおててとおっきな小指で約束したから絶対幸せになるね。
    早く名前付けなきゃ。
    つけましょか?v-8

    すめぇ~るv-17ぎんさんのってかなり濃度が高そうなんですけど~

  2. M家 | URL | -

    ぎん坊化するあお君かぁ・・・
    マニアとしては、ちょっと魅力的v-266ぅふっv-238

    確かに、ぎん坊のすかしっ屁は、なかなかのすめ~~~る。
    寝てる時、顔の横で一緒に寝てる時は、かなり危険があぶないですなw

    豆くん(ひと目見た瞬間から、私はそう呼んでいますw)の、その小さなお手手。
    おっきな幸せを、ぎゅぅ~~~っと掴むんだよ。

    日々大変ですが、くぅママ、がんばってくださいね。応援してます^^

  3. りえ | URL | GRuEY55E

    がんばれぇ

    うりくん、とにかく飲んでぇぇ~
    生きて~ってそう願うばかりですね。
    うちのメメも片目だけ開いてたなぁ(遠い目)
    今では考えられませんが…(笑)
    うり坊かもぐらかわからない時期は
    一瞬と言えど一番大変な時期ですもんね、
    くぅさんもお体大事にしてください。

  4. ねここ | URL | U3bS274I

    名前はうり坊なんだね?(笑)
    じゃー、女の子だったらうり子・・・?v-12

    ぎんタンのようにじゃなくても
    きっと猪突猛進型で育つねe-287

    そのちっちゃいお手々で燃え上がる命の炎e-269
    鉄線のように強い赤い糸を掴むんだぞーーー!

    それにしても預かりっこトリオは丸々してるね~
    うちのみぃみぃとココちは手足細いままでお腹ばっかり出てきたよ・・・e-350

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    生後5日目、本日も元気よく鳴いております
    このまま元気に育ってほしいっ

    私が放置したら生きていけない守ってやらにゃ!と思って、振り返ればドデンドデンとあっちこっちに大量にふてぶてしく転がっておりますよ、同じように思ったか細くか弱かったヤツラが(笑)

    ぎんの濃度は・・・濃そ~

    名前は・・・ん~頭が回らん^^;
    ありがとー^^


    >M家さん

    ひえぇ~ぎんスメ~ル嗅いだんだっ(笑)
    私経験ないぞ d(⌒o⌒)bセーフ

    豆君かぁ~
    昨年80gで数日しか我が家に居られなくて育てられなかった子が「こまめ」だったけど、今まで亡くなった子の名前はお蔵入りしてたけどリベンジしてみるかな~
    こまめを育てられなかったことがず~っとひっかかってるしな。。。

    みなさんにパワー貰ってみんな元気に乗り越えますっ♪
    ありがとう^^


    >りえさん

    みんな小さかったよねぇ~( ̄。 ̄*)アタシモトオイメ
    どうやって 肉々しい姿になったんだっけ(笑)

    とりあえず一瞬を大事に側にいられるように努力しま~す
    しっかりミルク飲んでくれる姿は嬉しいです^^

    ありがとー^^


    >ねここさん

    猪突猛進!???
    ぎんべ~だけで十分だっ
    ぜったい うり坊にもうり子にはしないっっっ

    預かりっ子トリオは内緒だけど未だに「フヤカシが好き」それも「ミルク混ぜフヤカシ」」が大好物^^;

    こむっちゃんだけは子嬢だから大人なカリカリ(キトン)食べてるけど
    だからかなぁ

    まぁでも みぃコココンビもこの時期はふっくらしてたと思うよ^^
    今ちょうど縦に長~く伸びる時期だからね~

    さあて鋼鉄の赤い糸を手繰らせるべく、元気に育ってもらいますよ^^
    ありがとー^^


    >かぎこめさん

    ご無沙汰しておりますっ!
    嬉しいご連絡ありがとうございますっ!

    なんとかやってみます~
    今度は何をおいても是非お願いしたいですっ

    ありがとうございま~すっ^^


    >カギコメさん

    メールにてご連絡させていただきましたので宜しくお願い致します。

    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/617-7e764131
この記事へのトラックバック


最新記事