--年--月--日 --:--


猫様の叱咤激癒?

2010年08月16日 23:03

たまには雑誌でも見て脱力しようとのんびり見ていたお盆休み


ツカツカっとやってきて ドテっと無言で寝るこの背中 ・・・

雑誌が・・・読みたい・・・
頼もしい?背中だこと

ちょうど読んでるところが見えないんですけどねぇ


ぐい~~って背中押しても 無視

こういう時って諦めが肝心なのかもね 


視線の先に見える とまと

とまの開きは珍しいかも^^
とまとの夕寝
可愛いなぁ~ (←読書を忘れた親バカ)


気持ち良さそうな猫様達眺めて眠たくなった

雑誌が見れないので ゴロンと寝転がったら 目が合った

すずに叱られた気が・・・
すずとにまっ♪
疲れた顔はイカンですな 家族の前では笑顔笑顔~♪(=⌒・⌒=)


起き上がって横見ると

なにやら出てる


可愛いアンヨ♪

ちゃと足
これぞ にまっと笑顔♪ 萌えぇ~♪
 

反対側は?

ちゃと頭
可愛いちゃとさんではあ~りませんかぁ~♪ (←壊れた親バカ)


ちゃっちゃんの寝顔大好きよっ♪


座ってるとよく横に居るなぁ~

100816_chato.jpg


ちゃとって猫に好かれる

ばるもちゃと好き

ぽこもちゃと好き


暑くても ちゃとが寝てるところにきて甘える デカイ甘えん坊

1008_chatopoco.jpg
暑い日でも見てるとニンマリ笑顔になるな~


そういえば最近の ぽこタンの寝顔

(友情出演とまとのオマタ)
ほげぽこ
若干笑えるものがある

そんなに暑いの苦手なら甘えに行くのやめたらいいのに(笑)



近くに居た ばるの寝姿とったら変なことに気が付いた

ねじればる

足の向き変じゃね?


伸びした後の脱力 ばる

(友情出演 ちゃっちゃんのオケツ)
伸びその後・・・
どこかへ行っちゃってます?



実は、お盆の間 また ちびさんが病院にお泊りしてた
暑かったり豪雨だったり天候がクルクル変わるからしんどかったのかな

薬を調整してもらい、空調管理に気をつけるということで
本日無事に家に帰ってこれました^^

ついでに? 子猫3匹の1回目のワクチンも完了!


みなさんも体調管理 お気をつけて m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんなの元気が一番っ!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | FlIHlvEU

    あ~~~萌えた萌えたv-10
    うちの子が一番なんだけど、ここに来ると萌えるな~。
    ちゃっちゃんのクロスあんよサイコー!
    ばるっちのほえ~v-48サイコー!
    みんなみんなかわいい。

    人間でも体調を崩すこの気候。
    ちびさんにはきついでしょうね。
    ガンバレちびさん!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    私も毎日萌えてます(笑)
    見てると側で誰かが寝てたり、遊んでたり癒されますね^^

    ちびさん、この暑さ乗り越えて元気になって欲しいと思ってます
    本犬が辛くないように出来る限りのことはしてあげたいけど、この暑さがね~
    みんな元気が嬉しいね

    ありがとー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/612-52d835e8
この記事へのトラックバック


最新記事


