--年--月--日 --:--


私のアイドルひとみちゃん♪

2010年08月14日 23:54

蒸し暑~いお盆休みに嬉しいお話♪

ひとみちゃんにお見合いが決まりました 


めっちゃ嬉しいっっ!


今日のひとみちゃんも超可愛さ満載 

100814_hitomi1.jpg


病院に居る ひとみちゃん


100814_hitomi2.jpg


毎日毎日引き取る事ばかり考えてた


100814_hitomi3.jpg


どうしても頭から離れない私のアイドル


100814_hitomi4.jpg


同情とかじゃなくて なんでだろう 本当に大好き♪


100814_hitomi5.jpg

ひとみちゃんの優しい雰囲気が人を癒すよう



実は、先日病院に用事で行く前の晩

「もう明日は帰りに預かってこようかな」 なんて考えてた
せめてお盆休みだけでも・・・ (だけになるはずがないけど・・・)

そんな事を考えながらパソコンを開いたら ひとみちゃんへの問合せが入ってた


他の子への問合せだと思って見て ・・・ 2度見した 


お見合い前に公にすると希望者さんのプレッシャーになるから我慢しようと思ったけど・・・


嬉しすぎて我慢できなかった


勿論ご縁になれば嬉しいけど、今回ご縁にならなくても ひとみちゃんの事をとても理解し問い合せてくれる人がいること、ちゃんと考えて問い合せてくれたことが嬉しくて・・・

なにより「可愛い」と書いてあったその言葉が心に残った


だって ひとみちゃんは他の事何も変わらずとっても可愛い子なんやにぃ~


どうしても 目がどうとか、眼球がどうとか 弊害がどうとか 悪気はないけど先ず初めに口にする人が多いから、色々私からお話したことを問題視せず、「みんな違って みんな可愛い」と言ってくれた


も~ご縁繋がらなくても嬉しいよっっ!

(繋がった方がいいけどさ 笑)


我が家に成猫をつれて来て 恐怖に満ちた叫び声をあげる坊ちゃまや嬢ちゃま、無言でストレス感じるであろう坊ちゃま達さえ大丈夫なら・・・いや、一日中仕事で居ない間 どっか登って落ちてないだろうかとか仕事に手が付かない下僕が一番厄介かも 
 

ひとみちゃんってホント凄い
壁や障害物にぶつからず、少し鼻先が触れると方向転換しながら上手に避けたり、手で高さを測って椅子に飛び乗ったり、声や感覚で方向を感じて必ず私に触れてくれる
その手がとっても優しい

お見合いまで預かろうと思ったけど、転々とさせて環境を変えるのが可哀相なので、私の欲求は封印して、お見合いまでこのまま病院にお世話になろうと思う (自分ちの子みたいな気持ちや
みんなが声かけてくれて遊んでくれる今の場所がきっとうちよりは良いよね

来週末には ひとみちゃんを連れてお見合いに行ってきます^^
さぁて~幸せの赤い糸の先っちょは繋がってるかなぁ~♪



いまだに子猫に吠えまくる坊ちゃま

行き倒ればる

親の心知ってか知らずか ・・・ きっと知らねぇな(笑)



みんなみんな幸せになあれっ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ ひとみちゃんの幸せ来い来いっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りえ | URL | GRuEY55E

    よかったぁ

    お見合い決まって良かった!!!
    ずっと気になってました。
    障害のある子は人間から見たら
    「可哀想」って言葉がまず出ちゃうのは
    しかたない事かもしれないけど
    毎日一生懸命大きな命を生きてて
    それはどんな子でも変わりないし
    命がある事自体が
    とても素晴らしい事ですしね。
    きっと本人(猫)は
    気にしてないと思うし。

    って語ってしまいました(笑)

  3. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    またまた大人の事情で読み逃げの日々でしたが、ひとみちゃんの記事にコメ入れずにはいられませんでしたっ!!
    本当にかわいいんだもの、ひとみちゃん。
    くぅさんと同じく、同情とかではなくかわいいの、ひとみちゃんが。
    うちもひとみちゃんが幸せに暮らせる環境だ!!と自信を持って言えないのでv-40見守ることしかできませんけど・・・。

    ひとみちゃんからは姿は見えないかもしれないけど、人間の心はきっと見えるね。
    第二の瞳がちゃんときら~ん☆とひかってるっ!
    ご縁がつながりますように!

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    ありがとうございます。
    保護して沢山の涙してくれた人の思いも受けて、ひとみちゃんの幸せを見届けます!

    大きな思いが、きっとひとみちゃんの幸せを大きくしてくれると信じて♪


    >りえさん

    ほんと本猫、気にしてないんですよ~^^
    もう可愛さアピールしまくって私の気持ちは大変ですよv-10v-356

    りえさんに会わせたらきっと無言でキャリーに詰め込むと思います(笑)

    保護されるまで一生懸命外で生き抜いてくれたひとみちゃんは凄いっ!
    捨てた人間は・・・最低~ーー;

    りえさんの気持ちもキャリーに詰め込んでお見合い行ってきますね☆
    ありがとー^^


    >にゃにゃもぐらさん

    大人の事情は急がしいんやな~
    倒れないようにね^^;

    うちも自身持って言える環境だったらな~。。。
    でもきっと、ご縁が見つかる子にはそんな私達の私欲的なちっぽけな気持ちなんて吹っ飛ぶほどの幸せが待っておりますねん♪

    ひとみちゃんの第二の瞳を信じて赤い糸の先っちょ手繰り寄せてきま~す^^
    ありがとー^^

  5. LIIZA | URL | LkZag.iM

    ひとみちゃん、良かったね~!
    優しい人に、ゆっくり甘えられる環境だといいなぁ。
    素敵なご縁であると祈ってますね^^
    ひとみちゃんを迎えるご家族は幸せになる事間違いなしですしね(*^_^*)


    ところで、こむぎちゃん↓。
    メインクーンとかノルとか大型混ざってる気配がしませんか?
    大きめな足といい、既に長めな足毛といい、とっても長い耳毛。
    ウチの松がチビッ子の頃を思い出しちゃいました。
    のんびり甘えんぼさんになるかも~♪

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >LIZAさん

    こむぎちゃん、やっぱりそう思います?
    メインクーンの顔をペチャッと「不思議顔の猫 まこちゃん」にした感じ(笑)

    でも・・・のんびり・・・これはない^^;
    かなりの子嬢です
    男前な性格です
    こむぎちゃんを「のんびり~おっとり~」なんて言ったら、LIZAさんやお山の里親さん達のクレームなんて目じゃないくらいのクレーム来そうです(笑)
    是非、どんなもんかお試しを(=^m^=)

    ひとみちゃんには今日も会ってきたの~☆
    ひとみちゃんは家族となる人達のところへデ~ッカイ幸せ一緒に嫁入り道具に持って行くの間違いなしっ!
    幸せになってほしいですね^^

    ありがとー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/611-825d71b2
この記事へのトラックバック


最新記事


