里親募集こむっちゃんと子弟達♪

2010年08月13日 23:35

預かり3匹の子猫の中で一番の子嬢 仮称こむぎちゃん

こなっちゃん、あお君に続くは こむっちゃん♪

そう 夏といえば・・・麦とでた(笑)
私では まぁそんなもんでしょ^^;


寂しげな表情にみえる こむっちゃん
おすましこむぎ
カメラ向けてる私に「なんだこの人?」的な感じかも


子猫部屋のドアを開けたら飛び出してくる こむっちゃん
なかなか撮らせてくれないもの~ カメラ向けまくり(笑)


でも もう飽きた・・・?
べろんちょこむぎ
カワユスな~♪
(ピンボケが残念~)


んべっ
こむぎ んべっ
そのしまい忘れてる舌がカワユス♪


寝起きをパパラッチ♪
オネムこむぎ
顔が細く見える角度

でも一番ペチャ顔さんかも・・・っていうか目が出てるのか?


こむっちゃんだけ毛質が違うし(ツルツル)、少し毛が長い
ももみたいになりそうな感じ

こむぎ美猫~♪

こむっちゃん、座り方がいつも男らしい
足はいつも内股で女の子っぽいけど^^


マイペースなこむっちゃん、1匹で買い物行ったり、食事に行ったりしそう
(しないけど 笑)


こむちゃんも先住の居るお宅もしくは、姉弟一緒が好ましい
でもベタベタするというより、付かず離れず居てくれる猫家族が必要そう


譲渡に関するお願いは コチラ



こむっちゃんとこなっちゃん
こむぎ&こなつ


こなっちゃんとあお
こなつ&あおい


次の目標 あおとこむっちゃんの2ショット♪


みんな幸せになあれ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 子猫にも大猫にも幸せをっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ちーぽーぱん | URL | -

    シンクロナイズドぽち

    いやん、シンクロナイズドじゃないですか~><。かわいいっ!
    お顔もキレイになって、あおいちゃんは本当に女子みたい^^。おネエ系?
    こむぎちゃんのぺろ~んを見てぺこちゃんを思い出したね。
    ベロのしまい忘れ、誰かさんもいたような気がする~~♪

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ちーぽーぱんさん

    あおい君、おネエ系かなぁ~^^
    でもいつも後ろをくっついてる こなっちゃんを守るみたいに前を歩いてる(いや、かっ飛んでる)

    みんな個性があって可愛いよ~
    ありがと~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/610-2e0b332a
この記事へのトラックバック


最新記事