里親募集こなっちゃん編♪

2010年08月11日 23:53

今更ですが改めて こなっちゃん、仮称を「こなつ」とつけました

単純ですみません ええ 夏ですから(笑)

おっとりこなつ
ありゃ、オハナクソついてますね~


キレイキレイなった?

100811_konatsu2.jpg

姉弟の中でどうやら一番内気なおかた

一歩、他の子より出遅れる事が多いようです


転がしてみたらビックリ顔になりました^^;

こなつnoびっくり顔
100%は信頼されてないようです・・・乳母まだまだですなぁ


固まっております
こなつnoキョトン顔
大丈夫だよ~♪


手でシャカシャカ遊んでると少し顔が戻りました^^;

こなつボ~
やったるで~な感じになったね^^


こなっちゃんの得意技


たっち♪

こなつのたっち1
(背後を通るのは 友情?出演あおい君)


なにか気になると すぐたっちします 上手ね~^^


こなつのたっち2


ぎんちゃんと一緒で、光の加減によって画像のグレーの濃さが変わる


おてての先っちょ可愛いっしょ♪

こなつのたっち3


上手にたっちできました^^


100811_konatsu.jpg
自慢げな顔がまたきゅ~と♪


この子は他の子の後ろについてるタイプなので1匹飼いには向かないと思いますので、先住の居るお宅もしくは、姉弟一緒に希望しています。

お盆明けあたりに1回目のワクチン予定です^^


譲渡に関するお願いは コチラ


幸せになあれ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ どの子にも幸せを☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    く~こなっちゃん・・・

    カワユスカワユス

    やや不審げな表情がまた堪りません~じゅるるv-413

    くぅさん戸締りに注意ですよ・・・フフフv-396

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    やっぱりドMなおとさん(笑)
    きっと猫様に睨まれたら骨抜きね(≧m≦)

    この姉弟、どうやらタレ目?

    おとさん、戸締りいうならそちらですわよ^^
    ちゃんと戸締りしないと帰ったら わっさ~といるかも・・・お気をつけて(笑)

    うふふ♪ありがと~^^

  3. M家 | URL | -

    どストライク!! たまりませんなぁ・・・
    おてての中途半端に白いところなんか、垂涎モノですゼ。だんなっ←だれ?w

    こなっちゃんも、むぎちゃんも、あお君もみぃ~~んな、うちの仔にしたいww

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >M家さん

    ど~ぞ♪どぞどぞ♪
    でも、この子達、ぎんちゃんに鍛えられていくことをお忘れなく(笑)

    みんな可愛さ満載ですぜっ! だんなっ!w
    ありがと~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/608-01b4b3c3
この記事へのトラックバック


最新記事