痛ぁ~い視線

2010年08月10日 00:55

昨日は(といっても日が変わりましたが^^;)暑い中、フリーマーケットにお越しくださった方々、ありがとうございました♪

スタッフの皆様お疲れさまでしたっっ!

私7分丈?のパンツをはいていたんですけどね、ふくらはぎの途中から綺麗に焼けていました・・・
まぁ、焼けたのはそこだけじゃないですけどね エエエエ イマサラデスワネ・・・


アタシ もう溶けて形がなくなるかと思いましたよ (ドロドロ~)


今ではオサレな こんがりガングロ風 (古い?)


溶けてたのは頭の中だったようで あまり昨日のことは覚えてないんですよね (笑)


久しぶりにフリマスタッフさん達と盛り上がったり
予告なしにフリマに来てくれたお客様?に感動したり
フリマに間に合わなくて、家にお土産持ってきてくれたお客様?に感動したり

なんだか疲れてるときに優しい人達に会えると ぎんべ~みたいな気分になりますな(笑)


こんな感じ?
甘えん坊ぎん
駆け寄ってヨシヨシ満喫して 「さぁやったるでぇぇ~」再開 (笑)



昨日帰ってきてから わらび餅もらった♪ んふふ♪
(食べたけど おまんじゅうも♪)

疲れてるときに甘いものは良いやねぇ~♪


1人朝からニンマリ幸せ顔

あ~~食後の幸せタイム♪
わらび餅

冷た~~くて うんまぁ~~いっ♪

甘すぎず、大人なきなこ風味


わらび餅ねらい ちゃと
ちゃっちゃん、ジイサンのふりして寄ってきても やらんよ 


ぽこタン、横で包み紙かじって食べてる気分満喫♪
わらび餅のつもりぽこ
んまいね~♪ ^^;


で・・・ ばるさん、私その座椅子に座って幸せ感を味わいたいんだけどね?


あのぉ~どいてくださらんかのぉ

ま…まぁ、いっか・・・ 

あけませんよ あげません 絶対に・・・


ばる様が座椅子で ふてぶてしく 優雅に座ってるのを尻目に 下僕はその前で床に直座りして チマチマ幸せ満喫いたしました (笑)

うんまかったですよぉ~ (≧▽≦) 


鼻歌交じりで 器を片付けて戻ると・・・


ちびぽこの瞳・・・


あ 



恐怖裏もも


あああっ 


アタシだけ1人でごめんなさいってばぁ


・・・  ・・・


あっ・・・


疲れてたのかしら 
ボーーーッとしすぎやんな 

ご飯あげるの忘れてたぁぁぁーーーー ヒャアアア



猫様達にもお土産沢山ありがと~っ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 沢山の優しさいつもありがとうございますっ!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/607-4adeded3
    この記事へのトラックバック


    最新記事