--年--月--日 --:--


素敵に変身♪

2010年08月04日 23:29

うちの子達、今春に風邪が蔓延し、瀕死(私的に)の状態になったときから首輪をはずしたままだったので、この際♪ と新調しました^^

ちゃとと、ぽこタンは作ったばかりだったので、他の子達のを「ジョディのお店」で新調☆
うちの子首輪♪

ばるは前にお試しで作ってもらった首輪を2日で破壊してしまったので、ガーゼの首輪をリベンジで作ってくれました^^
(ありがと~♪)


更に素敵な猫様になったかしら(親バカ全開 笑)


ももは、私のイメージがピンク♪
ももの首輪♪
無理矢理 首毛を逆立てて見ました(笑)
素敵なお姉様~♪


ばるのリベンジガーゼ首輪☆
ばる首輪2
仕事から帰ってきたらベッドの横に「結構です」と言わんばかりに綺麗に置いてありました
(リベンジなりませんでした・・・すみません


でもって、もう一個の首輪、せっかく撮ったのにアップロードし忘れたようです 
(今家で取り込めないから仕事場でこっそり取り込んでる)


白黒の素敵なタキシードばるには 素敵な首輪だと思ったんだけど、なぜ忘れた私っ・・・

首輪の装着は何度かチャレンジしてみます 
最悪は災害用に 


いくらのイメージはオレンジ♪
いくらの首輪♪
素敵なサビ柄に素敵ないくら 


ぎんべ~は、お子ちゃまっぽく黄色♪
ぎんの首輪 前
似合うね~☆

後姿も素敵♪
ぎんの首輪 後
一番嫌がるかと思ったけど、すんなりしてくれてる^^


すずは お姫様っぽくゴージャスな和柄♪
すずの首輪♪
って・・・見えないし^^;


とまとは勿論 赤♪
とまと首輪
素敵な黒に赤の和柄が栄える☆
う~ん♪ きゅ~とっ♪



ちびさんは、以前首輪が当たる場所に血腫が出来てから首輪はしてないので今回はなし


で、調子悪くなってから冷え冷えのところに居なければいけないけど、このかた難しい^^;
先生にも「室温23度っ」て言われて、現在トレーナーを着て寝てる私
勿論猫様に風邪ひかせるといけないので寝室から締め出し 
寂しいけど我慢我慢 


最近流行の冷え冷えタオル(水に濡らして絞ってパンってすると数時間冷たいのが持続)を購入

体に巻いてみた

クリップで留めて 簡素な 素敵な服完成♪
100804_冷え冷えちびさん

このタオル巻いたら気持ち良いのか、ハァハァ言わず呼吸が落ち着いて すっごくよく寝る 

100804_ちびさんかっくいい~

良いものみっけ♪



8月8日は鈴鹿市のオートテラス鈴鹿でフリーマーケットに参加します
是非是非遊びに来てくださいね☆
お手伝いも大歓迎♪
詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! いつもありがとうっ!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | -

    ぎ ぎん君・・・
    首輪似合うんだけど・・・ 
    すっごいステキなんだけどね、ね。

    何か顔でかっ!!!ww

    うちのは絶対に首輪ムリなんです。付けたら最後
    永遠にバックし続けます(;^_^A

    ちびさん、とっても似合ってますから大丈夫v-221
    何より、表情が快適~って言ってますよ♪
    おかーちゃんの愛情、本当に素晴らしいv-238

  2. しまわん | URL | 9XMijjhY

    くびわ

    ちびさん元気そうでよかったです。そうかそんなに涼しくしないとダメなんですね。
    首輪、ばるちゃんも…ですが、ぎんちゃん心配していました。
    抵抗なくてよかった。お店用にお写真お借りしますね。ありがとうございました。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >M家さん

    気が付いてはいけないところに気が付いてしまいましたね・・・(笑)
    肩幅ない兄ちゃん的な感じです
    そういや、小さいときの写真も頭デカかったな~

    ぎんも付けたら固まるかバックするか、アクロバットするかと思ったら以外に普通で肩透かし^^;

    ちびさんなんだか気に入ってくれたので良かった^^
    お母ちゃんの愛情は宇宙一♪

    ありがと~^^


    >しまわんさん

    心臓悪い子は涼しい所じゃないとダメみたい
    鼻ペチャさんも暑いのは危ないらしい
    どっちも当てはまるv-356

    モデルなら写真ご自由にどうぞ☆
    そのつもりで文字入れなかった^^
    でも、背景が良い所で撮れなかったからまた上手く撮れたら送るね~

    みんな違和感なくつけてます(ばる以外v-356
    ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/601-b7de3403
この記事へのトラックバック


最新記事


