--年--月--日 --:--


ガフっと吠えます

2010年08月01日 20:47

めっちゃ笑ってます







私的に(写真は)オカルトです(笑)




12kgの ちゃと2匹分強 (重かった~)



やっぱり笑ってる ・・・ (笑)





きゃ~怖い(笑)

フレンチブルドックとやらですな
とっても可愛い 嬉しょん大魔王


安易に飼えるワンコではないですよ~
でも好きな人は好きだよね^^

連日、うちの子や うちの預かりっ子ではない子が登場しておりますね
たまにはワンコも良かろう(笑)

(デジカメがパソコンに取り込めない現象が直っておりませんの)


ワンコも 幸せになれよっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! どの子も笑顔が一番☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ちーぽーぱん | URL | -

    フレブルちゃん、笑顔可愛いじゃないですか~^^。

    ぶごぶご言ってましたもんねぇ。

    良きご縁に巡りあえるよう、念じますね\(-o-)/とぉっ。

    くぅさんも、ちびちゃんも、みんなお大事に!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ちーぽーぱんさん

    フレブルちゃん、可愛いのよ~
    ホフク前進で嬉ションしながら這いずり回るから病院の待合室と診察室ワックスがけしたようになった(笑)

    実はお戻しで帰ってきたところにバッタリ出会った・・・

    みんな幸せになってくれると良いね~☆
    ありがと~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/598-1eead60d
この記事へのトラックバック


最新記事


