ひとみちゃんの動画撮ったど~♪

2010年07月31日 00:12

パソコン開けたら、ずっと ぎんが肩でまとわり付いて ・・・


邪魔っ (←本当は幸せなくせに)


今日は色々あって・・・(×_×)ほえぇぇ~


でも ・・・ ♪


本日は里親募集中の ひとみちゃんの動画を撮ってきた^^

病院に居る ひとみちゃん

病院に行くたびに会ってきてしまう

かわゆ~す♪ かわゆ~す♪

でも携帯の動画なので画像悪くて残念^^;


でもでも

かわゆ~す♪ かわゆ~す♪ (←しつこい?)


病院なのでガヤガヤワンワン賑やかなので、音消して どうぞ

[広告] VPS

上手に歩き回ります^^
手を見つけると甘える所が可愛いっ♪


こちらは ひとみちゃんの 
[広告] VPS


本日は動画のみで失礼しますっっ
(見れなかったら最悪~



土曜日もかなり ・・・ (×ロ×;)ほえぇぇぇ~


こちらにも里親募集ブログ始めちゃいました~ → 別館
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! みんなの幸せを願ってる♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    くぅぅぅぅぅ~v-406犯罪的かわいさ。

    タイプ的にはうちのルーちゃん系ですね・・・v-343

    もうちょっとお肉がついたら短足ずんぐりむっくり・・・失礼v-356

    あ~~~かわいすぎる~v-413

    きっと気に入る人がいるはず!

    良い家族に恵まれて欲しいですv-406

    ひとみちゃ~んv-352

  2. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    連日お疲れ様ですv-12
    花火はきれいでしたか?って、花火見に行ってねーしv-237ってか。

    ひとみちゃんの動画撮りたくなる気持ちがわかります。
    だって、この動きでおめめが見えないなんて信じられないって思うものね。
    なんて可愛いんでしょう。
    名前もv-238デヘヘ

    早く里親希望さん、手をあげないとどっか行っちゃうゾv-10

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    そう これは犯罪的です(笑)

    ルーちゃんを小さ~くした感じかも^^
    今度は体重測定をしてきますね(≧m≦)

    お肉が付いたらそれこそ「マンチカン」です
    早く素敵な家族と共に幸せになって欲しい~
    ありがとぉ~!


    >にゃにゃもぐらさん

    花火のせいで高速使ってダッシュで行ってダッシュで帰ったよ(笑)
    音すら聞いてない^^;

    ひとみちゃん、上手に障害物除けるの~
    椅子にだって高さを手で探って飛び乗るんだよっ!
    すごいわ~
    可愛すぎて毎回連れて帰りたくなる衝動を押さえるの大変っっ
    (違うの持ち帰ってきたけどーー;)

    幸せが早く繋がって欲しいね
    ありがと~!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/597-9399dd54
この記事へのトラックバック


最新記事