--年--月--日 --:--


ぽこタン

2010年07月29日 23:51

家のあっちこっちで転がっている ぽこタン

行き倒れぽこ

一番涼しい所を一番知っている

行き倒れ?空腹?


しかし、その顔 ・・・


お客さんが来たら驚くよ

行き倒れぽこタン・・・
イケメンぽこタン台無し(笑)


ぽこタン、そこも涼しいのかい?

暑さでボ~
寝起きのボ~は、ぎんちゃんに負けず劣らず^^;

涼しい所が好きな暑がりなのに、座るとやってくる

ベタベタ甘えてくるのは可愛いけど

この時期は暑い~っ

暑いんですけどぉ~
ちゅぱちゅぱ阻止中~


暑かったので、横にずらしたら にらまれた(笑)

今落とした?
なんでですか顔


暑くても ちゅぱちゅぱ吸い付いてくるから ・・・



ムギュ~~

むげっ

涼しくなったら存分にどうぞ♪


ぽこタンは優しい

きぃちゃんが居る時は、黙ってちゅぱちゅぱ胸を吸わせてた

ぎんちゃんが、「ピヤァァ~~ッ」と鳴くと飛んでいって「大丈夫だよ」って言うかのように寄り添って頭なめる

お母さんみたいな男の子


その分? 私への甘え方がお見事だけどね~^^
お母ちゃんのストーカー
そのうち思いっきり踏むぞ?


明日からまた猛暑のようです
みなさんお気をつけてね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! 言葉はなくとも優しさは伝わるね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/596-cbdd98ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


